2017-06

 - --.--.-- --


てんちゃんの抽選会♪ - 2010.06.23 Wed

こんにちは

25-33.jpg

てんのお腹の傷もだいぶ目立たなくなり順調です
かぶれもなくなってきました
今週の月曜日はドッグランにも行って来たんですよ
手術前より元気な気が・・・・・


さてさて
お散歩バッグプレゼント企画
昨日の夜てんちゃんに抽選してもらいましたぁ
すももママさんがすももちゃんに選んでもらうのを
まねっこしちゃいました
が・・・・・


では、①番の抽選してもらいます

[広告] VPS



なかなか選んでくれなくて
選んだと思ったら逃げちゃって



はい②番もお願いしまぁす

[広告] VPS



※途中で画像が見られないかもしれないですが・・・
FC2動画のせいなのか
画像が重いのか
それとも家のPCがだめなのか


結果は

24-55加工


おめでとうございまぁす
お届け先等
鍵コメで教えてくださいね


抽選に外れたしまった皆様
申し訳御座いません
てんちゃんに免じてゆるしてくださぁい
そしてこれからも仲良くしてやってください

25-32加工



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -












館山の海の家♪ - 2010.06.22 Tue

こんにちは

プレゼント企画
昨日の夜12時でご応募のほう
締め切らせて頂きました

今日の夜、パパさんが仕事から帰ってから
てんに抽選して貰いまぁす
とってもワクワクドキドキです
生中継はできないので
その様子は明日UPしますね

①番のご応募
・りのあさん・naonaonさん・ももまるさん・ひこぞーママさん・ラム母ちゃん
以上5名の方

②番のご応募
・t-nanaさん・すももママさん・myumさん・こたままさん・いもッ子さん
以上5名の方

間違えてませんよね
五分の一の確率ですねぇ
負けられない戦いがここにもある



この前の日曜日
てんちゃん2週間ぶりのおでかけでした
向かった先は
千葉の館山

25-8加工

この日は、びみょ~なお天気
が降ったりやんだりです

海岸に着く前に
ホームセンターのカ○○ズホームに行ったのですが
なんと入り口横のガーデニング用品売り場に
ワンボックスが突っ込んでたぁ
よくニュースでコンビニに車が突っ込んでるのは
みたことありますが
結構ひどかったので写真は撮りませんデシタ


25-1.jpg

降らないうちにちょっとお散歩

25-2加工

なんか歩き方似てませんかぁ

25-10.jpg

もう海水浴の時期なんですねぇ
海の家もいっぱい建ってました
梅雨明けOPENかな

25-23.jpg

う~ん
結構、湘南はおしゃれな海の家(カフェ)ばかりなのですが
館山は昔ながらの手作り感がありますねぇ


25-19.jpg

てんちゃん
が強くて歩きづらそうですねぇ

25-24.jpg

なんか怒ってます

この日、おもいっきり遊んで笑顔でいたのは
パパさんだけでした

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







てん VS プーさん ♪ - 2010.06.21 Mon

こんにちは
感謝☆感謝☆のプレゼント企画にたくさんのご応募
ありがとうございます

※ちょっと大きめなお散歩バックなのでちっちゃい仔は入ると思うんですが
スリング用ではないので強度があるのか分かりません

誤解があったようなのでゴメンなさい

今日の夜12時で締め切らせて頂きますので
ひきつづきご応募お待ちしております


プレゼント企画 記事はコチラ



先週、梅雨の合間のピーカンの日
プーさんにひなたぼっこしてもらいました

24-38加工

この特大プーさん
ママさんが以前いた職場で貰ったものデス
てんが家に来る前は
ペットNGのマンションに住んでたので
我が家のアイドルでした


24-61加工2

てんちゃん
まだちっちゃい頃はソファベットの上にプーさんがいたんですが
今はてんちゃん出入り禁止区域の寝室にいて頂いてるので
いた事など忘れてしまったてんちゃんは・・・・・

24-60加工

気に入らないようです

[広告] VPS



侵入者として
成敗しています
プーさんがあぶないので
元いた寝室にお引取りいただきました

24-46加工2

我が家のアイドルは一人で十分
と思ってるてんちゃんデス


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





感謝☆感謝☆のプレゼント企画♪ - 2010.06.19 Sat

24-41.jpg


こんにちは
てんちゃんのお腹のかぶれも自己消毒
で昨日よりよくなってきたみたいデス
だいぶ元気(元気すぎじゃ・・・)
になったので今日からササミ抜きのドライフードのみ
少しずつ(しぶしぶ)食べてます


さて
以前てんが「MIX-1選手権」準優勝とれましたぁとお伝えしましたが
4部門中、WEB部門てんちゃん1位とれたのは
☆てんが行く☆を見ていただきご投票していただいた皆様のおかげです

そして・・・てんの手術、入院から抜糸までたくさんの方に励まして頂きとっても嬉しかったです


今回、感謝の気持ちをこめまして
プレゼントを用意しました

06141811_4c15f231bbeaa.jpg


ママさんのお気に入りショップ「INS Dog」の
お散歩バックです
ポケットが前と後ろと横に付いててとっても使いやすいです

24-52加工

お散歩バックなのでちょっと小さめですが
ママさん愛用のスリングと比べてもそんなに小さくはありません
小さい仔だったらすっぽりはいっちゃいそうですねぇ

24-54加工

はい~~~

今回、もうひとつご用意しましたぁ


06141730_4c15e898228f5.jpg

似た感じですが
このお店の商品はみんな一点ものなのでまったく同じのはないんですよ
ワッペンとがポケットの位置などが違ってます


てんちゃんパパさんのお腹は・・・・・

24-57加工

はいっよくできました


なんかグダグダなTVショッピングみたいになってしまいましたが

ご希望の方は24-50加工

番号をおしらせください

応募者多数の場合、抽選とさせて頂きます
応募者がいない場合ランダムに送りつけてしまうかもデス

※21日(月曜日)の夜12時で締め切らせて頂きます
ご応募お待ちしてまぁす


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



てんちゃん 抜糸に行ってきましたぁ♪ - 2010.06.18 Fri

24-37.jpg

こんにちは
今日はてんちゃん抜糸の日です
これからまた雨が降ってくるというので
ゴミだし、洗濯とバタバタすませ
朝一で病院へ

24-46加工

てんちゃ~~~ん
お散歩だよぅ

24-45加工

・・・・・最近、勘がするどくなったねぇ

逃げ惑うてんを汗だくとっつかまえて呼び寄せ病院


24-53.jpg


絆創膏のテープがしっかりついてたのではがす時痛かったのか
キャンキャンないてました
抜糸は痛くなさそうです
傷はしっかり付いていて良好
ただテープしてた所が赤くかぶれてます
今日様子みてひどくなったらまた連れてこうかなぁ


24-55加工

エリザベスカラーもとれてスッキリしたねぇ

今日はまだ安静にして明日から散歩OKだって


[広告] VPS



だから・・・・・・
てんちゃん・・・・・
まだ安静だって・・・・・

この後も喜びのダッシュを延々とつづけていたてんちゃんです



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

