2017-03

 - --.--.-- --


みんなで挑戦!! - 2012.03.13 Tue

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます


昨日は、てんちゃん&レイ君のお友達
ぷーちゃんが来てくれましたぁ


P1230692.jpg

かたみみのぷー
 ウェスプーのぷーちゃん

洗足池で待ち合わせ

P1230667.jpg

梅が綺麗でしたよ~一本だけだけど・・・


ぐるっとお散歩してから
ドックカフェ「ぼくのしっぽ」さんへGO

wh5eshfw28A7IBi-1.jpg

てんちゃん
一番上のお姉ちゃんだもんね

PMFSBK4gG0XtBXp-2.jpg

しかし
遊び盛りのこの仔達。。。

zGqvzRPlcn0zuM2-3.jpg

いう事なんか聞く耳もたず。。。

Ni298o8PmQS8IeJ-4.jpg

やっと治まったわ。。。

それにしても
相変わらずぷーちゃんの
のびのびビョーーーンは可愛い

V6pXQnOBfdBJW7r-5.jpg

なんか掴みたくなる。。。


Xuaz5lGps3S_m0x-6.jpg

てんちゃん
何をするのかと思ってたら・・・

lRzjEbS3XRCZw24-7.jpg

レイ君のあっけにとられてる顔が
おもしろ~い

9_XTzw1ov22INnS-8.jpg

ぷーちゃんも挑戦

qqiG4o8zsmIXK6e-9.jpg

カエル足のてんちゃんじゃないと
ムリだと思うな・・・

1331599106ZqS8A1NYpsF9g49-syou.gif

レイ君もジャンプができないけど
テケテケ歩きは得意なんだよね

eja3iSWL7vh0p7F-13.jpg

ムリすると怪我しちゃうゾーーー

いっぱい遊んでくれてありがとーーーーー
ぷーちゃん
懲りずにまた遊んでね


9Dk1j4GHGNOecIz-14.jpg

常連のココちゃん
騒がしくしちゃってゴメンね


この日のランチは

P1230749.jpg

ホウレン草の胡麻和え

P1230752.jpg

お野菜たっぷりタンメン

P1230759.jpg

コーヒーフロート

でした

とってもおいしかったですョ

「ぼくのしっぽ」さんは、毎日メニューが違います
メニューになくても「○○ある」って聞くと
出してくれたりもしますョ

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




新年会でした♪ - 2012.01.16 Mon

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

とうとう・・・
風邪をひいてしまいました
はやいとこ治さなきゃ


さてさて
先週末、行きつけドッグカフェ
「ぼくのしっぽ」さんで新年会をいたしました

参加してくれたのは

g514o-1.jpg


MIX犬チワプーBlogラムですYO!のラムちゃん

RHA__-2.jpg

こたろう日記のこたろう君

YIROm-3.jpg

コラコラ
なんでレイ君は、こたままの所にいるの

P1220257.jpg

あったかお鍋のチゲ鍋~
お料理は、最初のお料理しか
写真撮ってなかった・・・ゴメンちゃい

9ibiL-4.jpg

ラムちゃんは、母ちゃんにピッタリですね~
こた君も

・・・レイ君は、何でママさん所にいないの

r5Wmv-5.png

あっ
ラムちゃん動いた

rFEX5-6.jpg

ラムちゃんがたったぁ
場所に慣れてきたかな

nEYU2-7.jpg

ラム母ちゃんお手製の
抱っこバック
大好評でした

AQCZR-8.jpg

みんな
いつの間にか寝ちゃうんだよね
いつものスリングだと
たったまま入っているレイ君でも
すっぽり

YVW1A-9.jpg
5KoR0-10.jpg
poj41-11.jpg
LuAjE-12.jpg
i6Avx-13.jpg

ラムちゃん
ガンバッたね

ZnnJQ-14.jpg

あっ
てんちゃん初登場

YqVKg-15.jpg

実は、てんちゃんの写真あんまり撮れなかった・・・

lOwkQ-16.jpg

レイ君は、いじわる姉ちゃんのいない
お金持ちの家の仔になる事を
夢見ているんです

こた君は、迷惑そうですから~


楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまい・・・
ナント5時間もくつろいでしまいました
「ぼくのしっぽ」さん
遅くまでスミマセン
お料理もどれもおいしくって
とってもたのしい新年会になりました

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ぷーちゃんとおデート♪ - 2011.10.15 Sat

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

レイ君
昨日から調子悪いみたいで
食べると吐くの繰り返し・・・
昨日は、朝晩(それも夜中・・・)
今日も朝、吐いちゃった
月曜日病院行ってこようと思ってたけど
明日、様子見て連れて行こうかな



チョット前
お友達のぷーちゃんが
東京に来るというので
おデートしてきたてんちゃんです



洗足池で待ち合わせ
久しぶりのロング散歩デス

EFs1w-2.jpg

レイ君は、初めてだね
今まで暑かったから
こっちまでこれなかったもん


3nFal-3.jpg

「かたみみのぷー」のぷーちゃん
ウェスプーの男の子
お目々ショボショボしてるよ~


洗足池一周してから
ドックカフェ「ボクのしっぽ」さんに
ランチしに行きましたぁ

5TW8L-4.jpg

看板犬のベン君と

pzsO6-5.jpg

バジル君がお出迎えしてくれましたョ

IL6dw-6.jpg

ぷーちゃん
お目々もぱっちりしてきて~
そのアンヨ
かわいいねぇ

cq09c-7.jpg

レイ君
ぷーちゃんが遊ぼって~怖いお顔しないでね・・・

xHhDY-8.jpg

ぷーちゃんに勝てるかな

TAZMV-9.jpg

ぷーちゃんは、
てん姉ちゃんと互角だからね・・・

Yzm7A-10.jpg

こんな事
小一時間つづけてました・・・
飽きないのかしら

zcbMQ-11.jpg

いい加減にしないと
てん姉ちゃんの一喝が入るよ~おっかないんだからぁ


P1200380.jpg

「ぼくのしっぽ」さんでは
その日によってメニューが違います
メニューになくても
「○○ある」って聞いて
材料があれば作ってもらえるよ~
この日は、ブリの照り焼きにしましたぁ

mP208-12.jpg

食事の間は、おやつタイム
ワンコの保育園みたいだね・・・

FTFOS-13.jpg

食べた後は、また運動

Mc60y-14.jpg

よくやるよね~

81dr4-15.jpg

バジルお兄ちゃんに助けを求めちゃってます

cbeQm-16.jpg

せっかく寝てたのにね・・・

pU4NP-17.jpg

もう
いいかげんにしなさ~い
まったく
きりがない


その頃
てんちゃんは・・・

U4iqZ-18.jpg

リボンつけられて
「ミニーちゃんみたい」って
遊ばれてましたぁ

ぷーちゃん
あいかわらずの「遊ぼう星人」でいてくれて
おばちゃんうれしいよ~
またコッチに来たら遊んでね~


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




ぷーちゃんが来たよ~♪ - 2011.08.01 Mon

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

最近の仔は、乳歯抜けない仔が多いみたい
最悪全身麻酔して抜いちゃうみたいなので
全部抜け落ちてくれるとイイナ・・・



この日も・・・

P1170370加工


先週
遊ぼう星人★ぷーちゃんのぷーちゃんが
遊びに来てくれました

P1170372加工

場所は、ドッグカフェ「ぼくのしっぽ」さん

レイ君
相変わらずマイペースで遊んでます・・・

P1170373加工

レイ君
オッカナイお顔してるよ~悪いデコッパチみたい・・・

P1170380加工

人のおもちゃがよく見える

P1170386加工

あらてんちゃん
大人の発言じゃな~い

P1170406加工

ぷーちゃん・・・
知らないよ~~~

1312175644mwoY1DbC.gif

聞こえちゃったみたい・・・

P1170400加工

お~~~こわっ

動画でドーゾ

[広告] VPS


P1170397加工

レイ君
止めに入ったのそれともヤジッってるの ヤレヤレーーーッ

P1170415加工

久しぶりに会ったので
てんちゃんの性格を忘れていたぷーちゃんなのでした

また遊んでね~~


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




お誕生日会へGO~♪ - 2011.06.24 Fri

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます


チョットおさぼりしている間に
お写真たまってしまったので
2週間ほど前のお話なのですが・・・忙しかったの~←うそ



お友達のてんてん君とローラ君のお誕生日会
ドッグカフェ「ぼくのしっぽ」さんで開かれましたぁ


P1150962加工

みんなおやつに夢中ですが
看板犬のベン君は、カメラ目線ですね~

P1150997.jpg

ワンちゃん用ケーキ

P1160005.jpg

人間用ケーキもあるよ~

P1150970加工

グレートデンのてんてん君
2歳になりましたぁ
大きいけどノミの心臓なんだって
やさしいんだよね~
てんてん君とは、去年ドックランで遊んでもらったの
その時の記事はコチラ←ポチッっとしてね

P1160021加工

ローラ君は、ヨープーの男の子
2歳になりましたぁ

てんてん君もローラ君も
てんと同じ歳なんだね~~~

P1160014加工

いっきって・・・


P1150984加工

元気君は、自由が丘のドックフードのお店
ann.(アン)の店長さんです

P1160026加工

レイ君が熱い視線を送ってますね~

P1160029加工

気にせず
てんちゃん「頂きま~す

P1160030加工

待ちきれないご様子・・・

P1160032加工

P1160033加工

一口でお口に入れたもんだから
みんなビックリ
どんだけ飢えてるの~~

デザート食べ終わってからも
おしゃべりはつきませんね~


P1150979加工

てんちゃん
遊びに誘ってますが
すぐに逃げられる所にいるのはなぜ


P1150987加工

パパさんのお顔の大きさとと一緒だね・・・中身は・・・


てんちゃんとレイ君のおかげで
どんどんお友達が増えていくね
これからもいっぱいお友達増えるといいな

P1160074加工
P1160069加工

あははっ
タモリさんだぁ

P1160079加工

自分の所に来ないよう
ママさんと目を合わせない
てんちゃんなのでした


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

