2017-08

 - --.--.-- --


レジーナの森で遭難!? - 2011.01.21 Fri

こんにちは
いつも楽しいコメント
いっぱいして頂いてありがとうございます
たのしく読ませて頂いてます
いっぱいのワンちゃんが「バスの中で騒がないの?」
というご質問が多かったのですが
バスに乗り込んで
「はじめまして~」の時は、みんな「ワンワン」してたんだけど
その後はおとなしかったですよ~
でも
・・・パル君は、知らない人はまったくダメで
まだ女の人はまだいいんだけど
男の人はゼッタイダメなんです
だけど食い意地食欲旺盛なパル君は
長持ちおやつをあげるとそっちに集中するので
吠えそうな時は、おやつで釣ってました


さてさて
前回のつづきですが
ちょうどお昼ごろ
羽鳥湖高原 レジーナの森に到着しました

P1120514.jpg

ちょうどお昼だったのでランチタイム
洋食レストランと和食レストランがありました(ツアーには含まれないのでみんな別行動)

P1120516.jpg

飼い主たち、お腹いっぱいになった所で
ワンコ達は、スノーウェアに着替えてきました

てん・・・
寒いからジャケット着せたんだけど
その下のレンタルスノーウェアはブルースリーのようでしたアチョ~~ッ


P1120517.jpg

ここからドックランまでバスで行くのかと思ってたら・・・結構広い


P1120522.jpg

どこまで行くんだろうねぇ

P1120524加工

このブルースリースーツ
とってもお高いんですよ
パンフレット貰ったけど東京じゃ必要ないもんなぁ要らない~

P1120526加工

・・・・・なんか
このスノーシューズというもの履いて
ドックランまで歩くんだって

P1120525加工

雪景色を見ながらのお散歩コース
40分かけて歩くらしいよ~聞いてないよぅ

普段運動をまったくしていない私・・・
果たしてたどりつくのか・・・

P1120530加工

なんかこの足かせスノウシュー重いんですけどぉ
足が前に進まない。。。

P1120531加工

雪もひどくなってきて・・・
パル君とばぁばは、歩けなくなってきて
はるかかなたの後ろで
現地職員の方と看板犬のジーナちゃんが応援していました

途中でスノウシュー脱いだら
スタスタと私のこと抜いていきましたよ

P1120532加工

やっとドッグランに到着

P1120534加工

だ・・・大丈夫じゃないかも

P1120535加工

目の前の人に追いつかなければ遭難する・・・
必死になって歩きぬきましたぁ

P1120539.jpg

ママさん
体から湯気たってますが←必死で歩いた為
てんちゃん遊べるかなぁ


着いたばっかりで
まだ元気な頃・・・

[広告] VPS



P1120545加工
P1120552加工
P1120553加工


てんが雪だるまになってきたぁ

P1120557加工

ママさんも~~~
親子雪だるまになっちゃう

P1120563加工

・・・もう限界だね

P1120568加工

帰りは、バスが迎えにくるんだけど
他の大きな仔は楽しそうに遊んでるし・・・
これからゲームがあるみたいだし・・・
歩いて帰るのも無理だしねぇ・・・

けど
もう飼い主もワンコも限界な人の為に
バスが来てくれました

10分も遊んでないような気が・・・

P1120570加工

もうちょっと早い時間だったら降ってなかったのかな
晴れてる時の雪遊びは大好きだったてんちゃんでしたが
吹雪の中では、遊べるかいっなてんちゃんでした


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


愛犬と行くバスツアー♪ しゅっぱ~つ!! - 2011.01.19 Wed

こんにちは
1月16日(日) AM7:00新横浜駅集合で
福島にある「レジーナの森」へ行ってきましたよ
旅行は、結構行ってるてんも
他のワンコ達と一緒に行くのは初めてデス

64-4加工

違うから...
パル兄たんも一緒です

64-3加工

初め、他に参加者いるのかな
と心配してましたが
満席でしたねぇ

みんな揃ったので出発して
2時間ほど走った後、佐野PAにて休憩
ドッグランもあったんだけど
トイレ行ってアメリカンドッグ食べてたら
もう時間
慌ててバスに乗り込みました
団体行動は、時間厳守ですからねぇ


その後、段々と雪が見えてきて
次の休憩の那須高原SAに到着


ものすごく積もってました

64-24加工

てんちゃん雪だよ~~~

64-23加工

ここにもドックランがあるので
時間まで遊んでらっしゃ~い

64-8加工

んっ
結構楽しそう

1295393638JQX_QjfV.gif

あははっ
パル君埋まっちゃってるよぅ

64-28加工

ちょっとしつこいよ

64-29加工

また埋まってるしぃ・・・

64-27加工

パル君楽しそう

64-36加工

あっ
てんも埋まっちゃった

64-37加工

動けなくなっちゃった

雪がとってもサラサラでパウダースノーでしたよ
歩くとキュッキュいって
スノーボードで滑ったら気持ちよさそうな雪でした

64-32加工

まだまだ遊び足りないね


とっても楽しそうな様子を動画で撮ってみました

[広告] VPS



64-34加工
64-40加工

熊に注意って書いてあったけど
熊さんじゃないよぅ

まだまだこれから遊んでもらわなきゃいけないので
ここら辺でバスに戻らないとね

64-39加工

他の仔には付いてなかったんですが
てんにだけ雪玉が付いてました

64-38加工

本犬、一生懸命取ろうとしてましたが
全々取れない・・・
他にも毛が長い仔いっぱいいたのにね
この後、バスの中の暖かさで解凍しました・・・


一時間ほど走って
「レジーナの森」に到着
だんだんと雪も深まって・・・・・     つづく



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

私は誰でしょう??? - 2011.01.18 Tue

こんにちは
お久しぶりです
さっき実家から帰ってきました


日曜日に日帰りでバスツアー
福島にあるレジーナの森に行ってきましたよ

結構ゆったりとした座席でゆっくりできました。
ほとんどが大型犬の仔で
ゴールデンレトリバーの仔が多かったなぁ
バスの中ではみんなイイコで
ランではみんなぶっ飛んでましたぁ

明日詳しく報告しますね



さてさて
この仔は誰でしょう・・・・・




初めは晴れてたんですが
そのうち雪が降り出して・・・・
吹雪になってしまいました

それにしても
予想外に寒かったぁ
元気なワンコはへっちゃらなんですけどね
人間たちの方がへばってました
でもあんなに喜ぶなんて
また連れてってあげたいなぁ

詳細は、また明日報告しますね
かんたん更新でごめんなさいデス




いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








準備OK♪ - 2011.01.15 Sat



こんにちは
ヨガドッグカレンダー好評ですねぇ
ナナちゃんもお手々も伸びれば写真の仔と一緒なのにね
てんももうちょっとでカエルのポーズとれるんだけどなぁ。。。
ママさんはできるのって聞かないでくださいねぇ


明日のバスツアーの為
今日は、横浜のばぁばのお家でお泊りです
福島って毎日雪降ってるんだよね
晴れて欲しいなぁ。。。

IMG_4106_convert_20110115074746-1.jpg

しおりを貰いました
学生の時の遠足みたい
スケジュールとか注意事項が載ってます
お菓子は300円までとか←ウソウソ


IMG_4089_convert_20110115075234-3.jpg

たまごちゃんは連れて行かないよぅ

IMG_4095_convert_20110115075438-4.jpg

・・・・・一個だけね


IMG_4098_convert_20110115075630-5.jpg

寒くなりそうだからあったかい恰好していこうね
それでは行ってきまぁす



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


旅行最終日 伊豆 ドックランド編♪ - 2010.11.22 Mon

こんにちは
なんか一気に旅行記UPしようと思ってたのですが
休み休みの更新になってしまった
「えってんちゃんってずいぶん前に旅行いったんじゃなかったっけ
って言わないで下さいねぇ

伊豆高原旅行最終日
ホテルを出て向かった先は

伊豆 ドッグランドさん

54-32.jpg

とっても広いドックランです

54-27.jpg

大型犬エリア、小型犬エリア、フリーエリア、怖がりな仔のエリアと
林間コースのドックランがあります
山の上なので景色もすんばらしい
カフェもあって
テラス席ではお弁当持込OKらしいです

54-26.jpg

おもいっきり走っていいよ~

54-30加工

初めはビーグルちゃんと遊んでたんだけど
いなくなっちゃってからは・・・

54-29.jpg

なんか元気ないねぇ。。。

54-33.jpg

椅子に座り込んじゃいました

54-34加工
54-36加工
54-37.jpg

お友達もいっぱいいたんだけどなぁ。。。

54-39加工

最近のてんは、気分屋です。。。

54-43.jpg

女(てん)心と秋の空なんちゃって

54-48.jpg

パル君は疲れた時の足置きです
高さが丁度いい

実は、ココ
てんブログ始める前に一回来てるんだよねぇ
まだ6ヶ月か7ヶ月の頃。。。
その時とっても楽しそうだったから
また来たんだけど。。。
大人になってくると段々遊ばなくなっちゃうのかなぁ


帰り道
ワイナリーの看板を見つけ
寄ってみようと看板の指示どうり道を走っていたら。。。
山いっこ分超えてました途中、このままなかったらどうしようかと不安になりました


中伊豆ワイナリーヒルズさん

54-45.jpg
54-55.jpg

結婚式場やホテルもあるみたいですねぇ
館内はワンコNGでした

54-56.jpg

ぶどう畑が目の前にダァーーーっと広がってました
すでに収穫後でしたが
ワインの試飲してたら気持ちよくなっちゃいましたよ~いっぱい種類あるの~


54-63.jpg

箱根ターンパイクから見た富士山です
曇りじゃなかったらきれいなんだろうなぁ。。。

3時ごろ
遅くなっちゃった昼食です

行ってきたのは
そば屋早雲「はなれわんこそばRotta」さん

54-62.jpg
54-64.jpg

離れがわんちゃん専用のおそば屋さんです

54-61.jpg

桜海老のかきあげとおそば
桜海老に隠れちゃってますが
この下にナスやらかぼちゃなどの天ぷらも入ってました
とってもおいしかったので
こっちに来た時は必ず寄りたいですぅ

54-60.jpg

ワンちゃんにもワンコそばのサービスがありました

54-65.jpg

てんちゃん一本ずつ食べちゃってぇ
お上品なんだからぁ
おいしかったみたいで完食です

今年の旅行もこれで終わりです
あっという間に年末ですねぇ
一年ってなんて早いんだろう。。。
だんだん自分の歳も忘れてきた
来年もいろんな所にてんちゃん連れて行きたいなぁ
とりあえずは雪山かな



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

