2017-06

 - --.--.-- --


初めてのお留守番!! - 2011.06.26 Sun

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます



ママさん
チョット今日から旅に出ます
パパさんとお留守番ヨロシクね~

P1160240加工


P1160243加工

レイは、初めてのお留守番だね

P1160212加工

パパさんお仕事あるからね~~
ママさんも温泉行くだけじゃなくって大部分・・・
法事とかもあって大変なのよ~一部分・・・


P1160293加工

という訳で
今週は、ブログお休みします
パパさんにガンバッテ「お留守番日記」更新してもらおっかな
・・・ぜったいムリだろうな
っていうか怒られそう
では、行ってきまぁす


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


てんちゃん お留守番でぃ♪ - 2010.10.07 Thu

こんにちは
昨日はパパさんお休みで
海に行かない宣言をしたので←風がないだけ
前から気になってた映画「海猿」を見に行ってきました
丁度レディースデーなので半額でしたよ
パパさんは通常料金ですが・・・
3Dなので一般料金2000円
い・・・いつの間に一般料金2000円になったのかしばらく行ってなかった・・・
と思ったら3D映画だからみたいデス

3Dって。。。
あまり好きじゃありません

①めがねが重い。。。
 ずっと付けてると鼻が痛くなる

②サングラスみたい。。。
 ただでさえ映画始まると暗いのに
 スクリーン画面もずっと暗いまま。。。

③そんなに飛び出て見えなかった。。。
 Dランドのアトラクションの3Dの方がすごい
(まぁ作品によるのでしょうが。。。)

普通の2Dで見た方が楽しめたかな


さてさて
映画を見ている間
てんちゃんには横浜のばぁばのお家で
パル君とジーナちゃんとでお留守番をしててもらいました
長時間のお留守番はさせた事がないので
パル君と一緒なら寂しくないかなと思って。。。
でも1人お留守番も慣らさないといけないですよねぇ
出かけててもついつい気になっちゃって


帰ってきてから
公園の散歩に行きました

47-15.jpg
47-14.jpg

横浜の公園
着くまではスタスタ歩くんですが

47-12加工

公園に着くと
この日もいっぱいのワンコが遊んでて楽しそう
・・・・・なのに
てんはいつも後ずさりしますなんでぇ~~

47-11加工

向こうにいっぱいお友達いるよぅって言っても
てこでも動きません。。。

47-10加工

なぜか
ここでは他のワンコとお友達になれないんです。。。
なんでだろ
ドッグランだとドッピューーーンって
走っていくのに
その後、お家に戻ってからパル君にプロレス挑んで
八つ当たりしてました

東京に帰ってきたてんちゃんでしたが
またお留守番してもらいました今度は1人で・・・
お散歩で楽しかったもんねぇ

パパさんママさんは近所のホルモン屋さんで夕飯デス

47-18加工

自分で書いたのかホルモん センター
初めて行った時は日本語通じませんでした・・・日本なのに

47-20.jpg

ここの売りはこの「丸ちゃん
とってもおいしいんデス

47-19.jpg

すぐに火災が発生するので
ある程度焼けたらはじっこによけます

47-2.jpg

マッコリは
ボコボコのやかんとアルミの器できます。(古いわけではありませんわざとですよ~


お腹いっぱいになり
お家に帰ったら・・・

47-17加工

・・・怒ってる

[広告] VPS



いつも首輪に付いているドッグタグ(肉球の形)
に穴が開いてるんですが
そこに牙を入れてるんですストレス

47-16加工


今日はパル君と遊んで遊び疲れたんだよね
いつも寝ていない夏用ベットで寝ちゃったてんちゃんでした

てんちゃん
今朝は機嫌が直ってましたよぅまったく単純なんだからぁママさんもね(byてん)



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

