2017-03

 - --.--.-- --


テンの誕生日♪ - 2013.07.01 Mon

こんにちは
レイ君のお誕生日記事のブログから
ご無沙汰しております
もう皆様から忘れ去られた存在になっていますが
今日だけは、更新しなくてはなりません

今日、7月1日は、テンの誕生日だからです


4歳になりましたぁ

000005-1.png

だいぶ落ち着いちゃって
昔を知っている方たちは、
お転婆テンの変わりっぷりにビックリしちゃってますが
どぉですかこの女ざかりの色っぽさ

000002.png

レイ君も祝福してます

000003.jpg

1歳のテン

000004.jpg

2歳のテン

000007.png

3歳のテン


そして

000001-1.png

4歳になったテン

これからもずぅ~~~~~~~~~~っと一緒だョ

HAPPY BIRTHDAY Ten

☆HAPPY BIRTHDAY☆ - 2012.07.01 Sun

15-22-1.jpg


2009年7月1日
愛知県で生まれた
てん

3歳の誕生日です


V5OqttTSQmrabic-kakou1-2.jpg

我が家に来た頃

頭の毛がぼわっっとくせ毛
「サザエさんみたい」とパパさんが言うので
「サザエ」に決まりそうでした

PA0_0019-3.jpg

てんの耳は、寝ていたり立っていたり
どっちになるのかな~
思ってました

6yEWnXdSZjoNB8R-kakou2-4.jpg

ゲージが嫌いで
しょっちゅう脱走を企ててました。。。

27-3-5.jpg

初めての旅行で
伊豆高原へ

それにしても毛がうすかったのね


11-19-6.jpg

でも冬になったらモコモコに
毛質も変わってきました


てんは、どこに行っても元気いっぱい

22-32-7.jpg

355-8.jpg

走る走る


48-35-9.jpg

ubJCa-13-10.jpg

vLkRD-14-11.jpg

飛びます
 飛びます


11-1-12.jpg

16-72-13.jpg

ジャ~ンプ

45-68-14.jpg

大きな仔ともよく遊び

20100603094734c51-15.jpg

パル君とも仲良し

2010062508174826f-16.jpg

仲良し

P1170618-17.jpg

夏は、プールで遊び

20110119094228792-18.jpg

冬は、雪遊び

2011070114505393f-19.jpg

去年
レイ君が来てからは、お姉ちゃんになりました

IMG_9358-20.jpg

これからは、レイ君と一緒に
いろんな所に行こうね


20100630161331eaa-21.jpg

一歳のてん


20110701145055d96-22.jpg

2歳のてん


wH_woR2yL9Jm8xw.png

そして
3歳になったてん


いつまでもそばにいてね

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





てんのお誕生日会♪ - 2011.07.25 Mon

こんにちは
いつもご訪問&コメントして頂きまして
ありがとうございます

台風一過の後
涼しくとっても過ごしやすかったてんちゃん地方でしたが
今日からは、また真夏の暑さが戻ってきました
暑いと食欲なくなるよね~昨日だけ・・・それも二日酔いの為


先週の土曜日
ドックカフェ「ぼくのしっぽ」さんで
7月の誕生日のマル君とてんの誕生日会を開いて頂きました

P1170155加工

てんちゃん良かったね

P1170146.jpg

お店に着いたら
元気くんがお出迎えしてくれましたぁ

P1170145加工

無添加ドックフードのお店ann.(アン)の店長 元気君デス

P1170158加工

グレートデンのてんてん君も先月2歳のお誕生日だったんだよねぇ

P1170165加工

この日の主役Tプーのマル君
とっても元気な男の仔

P1170161加工

あとでケーキくれるって
しょんべん小僧レイ君は、おむつしてます

P1170191.jpg

レイ君おまちかねのケーキだよ~
レイ君のじゃないけどねぇ

P1170184加工

ありがとーーーーー

P1170189加工

てんちゃん
プレゼントも貰っちゃった

P1170196加工

元気君ママが作ってくれたんだよぅ

P1170200加工

とってもかわいいっ

P1170207加工

ケーキもおいしかったね

P1170212加工

レイ君・・・
今あげるから

1311556299_u7bDj3K.gif

レイ君・・・
目が怖いんだけど


P1170234加工

あっという間に完食デス

P1170202加工

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまい
この後、二次会のカラオケへと大移動しましたとさっ

P1170240.jpg

前にラム母ちゃんに作ってもらったクッキー型のバックチャームと一緒にしたら
チョーかわいいんですっ
また宝物がふえちゃった


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





お誕生日の夜は♪ - 2011.07.04 Mon

こんにちは
たくさんの
てんのお祝いコメント頂きとっても嬉しいです
2歳もいっぱいいろんな所に行こうね~


お誕生日の夜
ふだんカリカリのみの夜ごはんですが
ちょっと豪勢に

P1160344加工

野菜スープ入りササミのせごはん
今日は、特別だよ~~~

P1160369加工

自由が丘のお店Amici(アミーチ)さんのケーキ
人間が食べてもおいしいですよ
バースデイケーキもありますが
てんとレイだけなのでちっちゃいケーキ

P1160358.jpg

ミッキーのろうそくつけて
てんちゃん消してね~~~
・・・ってムリ
なのでママさんが消しました

P1160366加工

レイ君と仲良く食べてねぇ

P1160373加工

レイ君の分もあるよ
最近、おすわり&待て&お手までできるようになりました

P1160377加工

おいしいかい
良かったぁ


レイ君は・・・

[広告] VPS



は・・・はやっ
もう食べちゃったの

P1160380加工

まきちらかしちゃった分まで
きれ~に完食したレイちゃんでした

P1160421加工

てんちゃんへのプレゼントは
フリフリお洋服
サイズもピッタリかわいいなぁ

P1160423加工

・・・てんちゃん
あまりお洋服着るの好きじゃないのよね~
お出かけすると着てるの忘れちゃうんだけどね

P1160437加工

ついでに
レイ君お洋服持ってないから買ってきました
UVカット加工してあるんだって


P1160449加工


来年からプレゼントは、
おやつかオモチャにして欲しいと思う
てんちゃんなのでした

日曜日は、前から会いたかった○○ちゃん&○君とおデートでした
その様子は、また次回



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

☆Happy Birthday☆ 2歳になりました♪ - 2011.07.01 Fri

IMG_5234.jpg

こんにちは
いつもご訪問&コメントして頂きまして
有難うございます

昨日、旅行から帰ってきました
・・・なぜかとっても暑い地方限定で
甲府やら群馬
旅館や温泉は、と~っても良かったですよ

慌てて帰ってきたのには、訳があります・・・とってもゆっくりしてたんじゃ・・・


IMG_5306加工

今日は、てんの2歳のお誕生日なんです

IMG_5267加工-1

いつもよりはね~
さっき自由が丘にお買いものに行ったよ

P1150773加工

1歳のてんは、いっぱいいろんな所に行ったね
(ココからは親ばか記事でスミマセン
てんの運動神経には、ビックリしたよ~
アジリティーやフリスビー
水泳も得意だったね
2歳も元気いっぱいで遊んでね

P1160160加工

これからは、レイ君も一緒だけど
仲良くいっぱいいろんな所に行こうね

P1140604加工

1歳のてんは、いっぱいのお友達ができました
2歳のてんもいっぱいお友達増えるとイイナ
皆さん
見守っていて下さいね


※日頃の行いが悪いのか・・・
出来上がった記事がFC2メンテナンスの為消えてしまって・・・
でも誕生日なので
気を引き締めて書きました・・・
いっぺんに消えちゃうと立ち直れないよね~



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

