2017-08

 - --.--.-- --


自由自在なのっ♪ - 2012.09.28 Fri




皆様
お久しぶりでございます

てん&レイは、元気で
日々変わらずの生活を送っております

そろそろ涼しくなってきたので
アウトドア楽しまなくっちゃネ~

8XewxT_xN8uwRs3_1348790897-2.png

昨日は、久しぶりに千葉に行ってきましたョ

Ib3FhsUhQ_TvMbC_1348793892_mj3-3.jpg

海のそばの公園を散歩していたら

_yyPEy3fED0AjWb_1348794021_mj4-4.jpg

ドングリがいっぱ~い
さすがに食べ物だと思えないらしくて
食べませんでした
エライぞレイ君アタリマエ

B4ANWLrqXEkg0rK_1348794132_mj5-5.jpg


いつものホームセンタードックラン

Lumr7g1jty_GiGL_1348794230_mj-6-6.jpg

てんちゃん
久しぶりのランを満喫しております
夏の間、ラン行ってなかったもんね~

en3alg3lnWvZlTR_1348794386_mj-7-7.jpg

てんちゃん
ノリノリだったのに
ボール忘れてきちゃった。。。

1Y7AU59AHS6aDy7_1348794543_mj-8-8.jpg

レイ君
久しぶりのランにチョット緊張ぎみです

UkWYUE3FIRvNU8G_1348794676_mj-9-9.jpg

チョット反応が鈍い初めに考えてから
行動を起こすレイ君

loB_KA2_YWqSWVJ_1348794766_mj-10-10.jpg

やっとスイッチが入ったみたい

AC56__0ReWTyrBN_1348794839_mj-11-11.jpg

でもやっぱり
てんちゃんには、追いつかないのね。。。
ていうか
てんちゃんの切り替えし凄いんですけど。。。

VbmHA5ZOvAn5u8F_1348794942_mj-12-12.jpg

そんな見つめられても。。。
困っちゃいます

ZKFNyCdHnPAOHSe_1348795468_mj-13-13.jpg

この時
てんの耳がずっとパッカ~ンって開いてました
耳がたってると男前ですよね

aXAQiD7AINDAbI7_1348795062_mj-14-14.jpg

普段は、垂れてるんですョ
ダンボの様に大きなお耳は
てんのチャームポイントです



本栖湖でスイスイ♪ - 2012.07.30 Mon



こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

毎日、あっついですね~
最近のお散歩は、夕方でもアスファルトが熱いので
早朝散歩と夜散歩の2回になってます
今は、夏休みなので
朝から子供たちが元気ですね~
大人たちは。。。辛そうですが


先週
本栖湖に行ってきました
途中
ドックランで休憩デス

PT9BFaQcuGHuHkF-2.jpg

てんちゃん
それ以上黒くならないと思う。。。

P1260942.jpg

お昼は、「ムースヒルズバーガー」で

P1260939.jpg

ここのハンバーガー
めっちゃおいしいんですョ
店内、テラスともワンコOKです

PIc76N2wcUFA87Z-3.jpg
l5T7nTaxNL4W3jP-4.jpg

2ワンともおとなしく待っていてくれました

P1260946.jpg

本栖湖に着きました

富士五湖の中で一番きれいです

日差しは、東京と変わらないんですが
日陰に入ると涼しい~~~
湿気がないからなんでしょうね~


oPlEvOBlfPfhR0H-5.jpg

湖で泳ぐのは初体験のてん&レイ
プールで泳ぐのは、何回かあるんだけど
湖や海では、泳いだ事がないので
リードを付けてパパさんに着いていてもらいました

YBwtRrEOkxhiQda-6.jpg

てんは、上手だなぁ

gdNTkXe1KOqMVPI-7.jpg

慌てる事なく優雅に泳いでます

wZAM0DZJ99hcOlP-8.jpg

お次は、レイ君ですが。。。

JD0_Zm4trXO6tL8-9.jpg

お。。。おぼれる

skWlbuKjegSFVzl-10.jpg

がんばれ~

jcILvang8oSbUIE-11.jpg

てんちゃん水泳教室

1343607169pqvJpSEfQPdWSr8.gif

スゴイ

D1bKJvl8YjXc20O-15.jpg

それでこそワンコだよ~

KmBpbQK2Rl0vk7V-16.jpg

泳ぎを覚えて
また1つ大人になったレイ君でした


本栖湖は、キャンプ場もいっぱいあり
朝晩は涼しいので快適ですよ
とっても広いですが
ノーリードは、NGです
ファミリーやワンちゃん嫌いな方もいらっしゃるのでね


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



お久しぶりデス♪ - 2012.07.18 Wed

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

チョットご無沙汰しておりました
連休終わったら更新しようと思っていたんですが
しばらくPC開けてなかったら調子が悪くって
壊れちゃったのか。。。
とりあえず動くけど
なんか遅い
いきなり壊れたらどうしよう



さてさて
連休のお話ですが



もしや。。。

qXOl_YxtPPHJ4LE-2.jpg

まさか。。。

BYvcpJvwfR1ssaq-3.jpg

やっぱり。。。
そこですか。。。

連休中
もの凄い風が吹いてました
W.サーフィン中毒のパパさんだけ
上機嫌です

1342571004LP9I6SKBXRIivuY4-5no.gif

あれれっ
レイ君も~

CcRVSiqW2jTRY7c-6.jpg

てんちゃん
必死に耐えてます。。。

RBv_syvsfx_Tu1X-7.jpg

これ以上
立ってられないので
車に避難


涼しくなった頃
近くのホームセンターのランに

5he047CcGc6qzLA-8.jpg

いきなりの笑顔
分かりやすい性格してます

FNVU9hZAnfEICxU-9.jpg

さっそく走り込み~

clXqjdsbMOB4O4T-10.jpg

レイ君
必死に着いて行ってます

Kk1v0EaRp2s59iH-11.jpg

てんちゃん余裕~

M3vhKO1P1nnWCgy-12.jpg

足の長さはレイ君の方が長いけど
長さ=速さではないんですねぇ

uJILGA1vXOfflw8-13.jpg

レイ君
作戦を練ったみたいです

KqHRf2styprdvb3-14.jpg

はたして
作戦成功なるのか

zgoUOCU3gG7uGi9-15.jpg

てんちゃん
余裕の表情ですが。。。

Prt1eDdXojjZ0Bq-16.jpg

やっぱりね。。。

DKWTSzJ7Zv3O1JX-17.jpg

待たないってぇ

sQah9J9qEtPlX3s-18.jpg

お次は、フリスビーですかぁ

VjFVHRMlzoOznQ1-19.jpg

最近は、バックから引っ張り出すくせに
すぐ飽きちゃうのよね

Z43cbx4B_3X2XUg-20.jpg

チョットだけ飛行犬

zXU9yvu7H3Gdu8b-21.jpg

楽しんで頂いて
なによりデス

QW94VjDOsxxaPR9-22.jpg


海にいる時の顔と
ランで遊んでいるときの顔が
全く違っちゃうてんとレイなのでしたぁ


*せっかく久しぶりに更新したのに
FC2緊急メンテナンスで
記事が消えてしまった
あらためて途中保存が大切な事を思い知らされました


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


木更津アウトレット♪ - 2012.07.09 Mon

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます


昨日、とっても楽しい飲み会ワンコ会があったんです
その様子は、また次回UPしますね~


今回は、木曜日の事なんですが
毎度おなじみの千葉の海。。。



薄曇りの無風。。。ムシムシ。。。
風があると信じて来たパパさんですが
W.サーフィンは諦めて
買い物デーに変更デス

ホームセンターでジェルマットを買った後
木更津アウトレットに行ってきました

JKheyFqBMrq8VmZ-1.jpg

前に来た時と比べ
人が少なく
歩きやすかったです

P1260462.jpg

ワンちゃん広場がありました。
でも
柵があってランになっている訳でもなく
骨型のリードホルダーが何個もあって???

柵を付けてドックランにして欲しいなぁ


P1260497.jpg

今は、セールやってないからねぇ。。。
ガラガラだわ

X2YqhmsEtn0dngu-2.jpg

ガンダムと
お台場とは、規模が違うけどね

JBiQHFksSgPL66w-3.jpg

前は、気づかなかったんだけど
フードコートって室内だけで
ワンコは、当然入れないだろうと思っていたら
とっても広いテラスがあり
そこは、ワンコOKでした

CKz5Ppfz2hPSc7h-4.jpg

レイ君
ち。。。近すぎ。。。



ココでパパさんとてん&レイに待っていてもらって
ゆっくりお買いものデス


ki6kd3vmtNeaPpZ-5.jpg

買い物が済んで
場所を移動して

P1260494.jpg

コレおいしいョ
ゴディバで売ってます


GSAJuj6QHoIa1uy-6.jpg

レイ君は、お水あげるね~

mu4nA2sZRJcllcj-7.jpg

てんちゃんは、分かってるので
初めから「クレクレ」言いません


木更津アウトレット
前に来た時は、混んでたので
いろいろ見なかったけど
店内以外は、ほとんどワンコOKなんですね~
なので
これからは、パパさんにお茶しててもらって
その間にお買いものしようっと

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


リベンジ!! 世界一の朝食♪ - 2012.06.29 Fri



こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます


またまたお台場来ちゃいました


今回は、お買いものと
日曜日
有名なBills(ビルズ)を発見
スクランブルエッグを食べたかったんだけど
1時間30分待ちというのを聞いて
あきらめちゃっていたのです

平日11時なので空いてるでしょ~
という甘い考えで行ってみました


P1260324.jpg

Bills(ビルズ)


KoWIaPINdC6qzdl-2.jpg


みなさん。。。
早いんですね。。。
でも30分待ちで入れましたョ

家は、いつも思いつきで行動するからいけないんですが
予約もできるみたいデス
ワンコは、テラスのみOKでした


P1260308.jpg

スクランブルエッグだけでは、つまらないので
他にもトッピングが付いているものと

P1260312.jpg

リコッタパンケーキ


実は、メニューが見ずらくて←老眼

料理名を見ただけでは、どおいうものか分からず。。。
ファミレスの写真付きメニューに慣れている為

店員さんに
「よくTVとかに出てる物ってどれ」と
おのぼりさんにありがちな質問をして注文しました

ClLNc_GTuW2RaIK-3.jpg

これでセレブの仲間入り~~~
気分だけぇ~~~


krPh73RqwS0mtfJ-4.jpg


ないよ


世界一かどうかは、分かりませんが(庶民代表談)
とってもおいしく頂きましたぁ
ワンコと一緒においしいものが食べられますョ


1szTyAGSQqiQ9XL-5.jpg

「エフカイ」に寄って
コーヒーフロートも食べて

CXHrPCLg72sik34-6.jpg

ここでも見せびらかされるだけのてん&レイ。。。

zKchpnnsmzJEnI4-7.jpg

やけくそでサラダバーを満喫しちゃってる
レイ君でした


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

