2017-11

 - --.--.-- --


イジワルてんちゃん!! - 2012.07.06 Fri

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

病院に行ってから
食尿は、なくなりました

なんだったんだろう

オチッコしてる時
たまたま「なんだろうコレ」って
飲んでみただけなんだろうか。。。




てんの誕生日プレゼントに
パパさんから~



ウンPパンの形のおもちゃです

ZeuItZPWEbd9Yrd-2.jpg

いらないって。。。

Q_Q6_6ejCh8OksQ-3.jpg

しっぽのママさんから
おやつとおもちゃ貰ったョ

WkLtZzEz0FTzWQp-4.jpg

あっ
レイ君とっちゃった。。。

zVcgO_d_QToqogE-5.jpg


これから
仁義なき争奪戦が始まる事を
まだカレは知らない。。。

XDNmzgY41ETJYkM-6.jpg


忍び寄る黒い影は。。。

rIdMrUHVymy4yzV-7.jpg

あっけなく
奪い取られました


その後も。。。

eborN6NVDmDPKXl-8.jpg

わざと目の前に置き。。。


_hrgaBfxuOPXsQe-9.jpg

そばに来た所で
獲物をGETするという。。。


動画で見てね

[広告] VPS



どんだけイジワルなの~~~

1e8gryG3CtGwtAZ-10.jpg


てんは、この仕掛け遊びがお気に入りらしく
日々レイに「簡単に騙されちゃダメよ」という事を教えていますホントかっ

この後
てんちゃんがあきた頃
思う存分遊んだレイ君なのでしたぁ
女って怖いって思っちゃダメョ~




昨日
千葉のホームセンターに行ったんですが

P1260501.jpg

クールジェルパットを買ってみました
(シングル用 3,780円)

これまたスゴイ

あまり期待してなくって
(思ったより安かったし。。。)
気休め程度なのかなぁと思っていたんですが

す。。。涼しい

冷房や扇風機が苦手でも
これなら寝苦しい熱帯夜が快適に過ごせます

高いのもあるけど
これで十分な我が家です

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




ちっちゃなオジさん♪ - 2012.06.20 Wed



こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

台風凄かったです。。。
まだ風が凄いんですが
昨日の夜は
屋根がすっ飛んでいっちゃうってぐらい
凄かった。。。
パパさんは、「眠れないかも。。。」と言っていたんだけど
秒殺でいびきをかいてました


今日もまだ風が強すぎて
散歩行けそうもありません

DZx6xrIaid5pgD9-2.jpg

たいくつそうですね~

Wa4eOQwmBKVfAeL-3.jpg

たまに
レイの背中にジッパーが付いていて
中にちっちゃいオジさんが
入ってるんじゃないかって思います。。。


最近
暇な時に「モラタメ」に応募してるんですが

OoSHh6gMb5dWnZ5-4.jpg

忘れた頃に当選品が届きます

なんか
チョットした物でもうれしい

液体歯磨きって使ったことないけど
モンダミン←ふるっ
とは、違うのかな
今度使ってみます


興味がある方は ☆コチラ☆


MH1a80G_tihV_fB-5.jpg

自分のおやつだと思って
姿勢を正すレイ君デス。。。


昼間は、暑いので
夕方には、散歩できるかな~

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




これなぁに? - 2011.12.28 Wed




こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

今年も残すところ
あとチョット
みなさ~ん
大掃除すすんでますかぁ~~~
来年こそ
計画的に・・・と
毎年思っている私です


そうじの合間←一日の大半じゃ・・・
ほっこりしていたら・・・

pstDh-2.jpg

レイ君どした

KkR5O-3.jpg

つまんなそうですね

NERsg-4.jpg

てんちゃんにチョッカイだしはじめました

n3Itf-5.jpg

てんちゃんも
負けてないもんね~

mDhWZ-6.jpg

結構楽しそう


そうだ
昨日貰ったおやつあげるね

NiVOQ-7.jpg

もうすでに
おいしいものだって分かってるみたい

osGR3-8.jpg

牛タンだって~
大きい・・・
そのまんまなのね~

R1SwC-9.jpg

てんちゃんは、お行儀がいいわね

T7Bi8-10.jpg

おすわりしない仔には
あげませんョ

rGRFz-11.jpg

猛獣レイ君

k1nZr-12.jpg

よほどおいしかったのか・・・
余韻を楽しんでます

1NfFS-13.jpg
OUUpv-14.jpg

てんちゃんは、おしとやかね
さすが女の子

neXqv-15.jpg

おいしかったんだ~

eprJx-16.jpg

レイ君の食欲は、相変わらずすごいね~
おすわりしなさい

MnBfU-17.jpg

レイ君・・・
よく「エアおすわり」をします・・・

IM7lL-18.jpg

そのうち
テケテケ歩き回るの・・・

I8ADD-19.jpg

てんちゃんは、すぐジャンプするんだけど
レイ君は、立って歩くんですよジャンプはできないから
フリスビーはムリなんだよね
個性があっておもしろいですね

あっ


こんな事していて
もう半日たってしまった・・・

がんばります

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





お芋♪お芋♪おいもだョ♪ - 2011.10.22 Sat




こんにちは

皆様
レイの為に心配して頂きまして
有難うございます

今回の事で勉強になりました。
セカンドオピニオンって大事ですね
いろんな方のご意見も参考になりました。
今まで聞いたことのない病名で戸惑っていましたが
励まして頂き
とっても感謝しております



先日
宅急便が届きました

uEbh0-1.jpg

おいもがいっぱ~い

eO0ha-2.jpg


♪もなかのおてんば日記♪のもなかちゃんから
お芋を頂きました

もなかちゃんちの畑で採れたお芋
抽選でプレゼントだったのに
応募者全員にプレゼントして頂きました~
くじ運の悪いママさん・・・
今回もはずれる事を予感しつつ
応募しなければ
何も始まらないという事で
応募させて頂いたら・・・
全プレになってラッキー

さっそく頂きま~す

PF5FW-3.jpg

アルミに包んでトースターで30分
ホッカホッカです

3kuS5-4.jpg

お芋が大好物な
このお方達・・・
超しんけん顔なんですけどぉ

Np85O-5.jpg

このお芋
前から食べてみたかった安納芋です
とっても甘くってしっとり
スイートポテト食べてるみたい

OJX6_-6.jpg

まずは、てんちゃんからドーゾ

VwnXs-7.jpg

いつものお芋とは違うね

AdD5d-9.jpg

レイ君
食べるの早すぎ~

a_Tlf-8.jpg

レイ君
あまりにもおいしいと
震えながら食べてます

BapRw-10.jpg

あっホントだ

Rawsj-11.jpg

レイ君
舌でてるよ~

IGCab-12.jpg
vrkaN-13.jpg
MXTc5-14.jpg

てんは、食べたい時
ペロリンってするんだけど
レイは、べっ・・・ってやってます

6qfkt-15.jpg

普段何にもあげてないみたいじゃない

WaYvS-16.jpg

お腹いっぱいで寝ちゃいましたぁ
てんは、レイのベットがお気に入りなんだけど
小っちゃくないのか・・・

_Eo7T-17.jpg

レイ君・・・
笑顔で・・・

7vBd2-18.jpg

お芋に囲まれてる夢でも見てるんでしょうか
おなかいっぱい幸せいっぱいだった
てんちゃんとレイ君でした

あひるさん&もなかちゃん
とってもおいしいお芋いっぱい
ざくろ酢まで
有難うございました

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




初めて当たっちゃった♪ - 2010.10.12 Tue

46-106加工

こんにちは
連休も前半はあいにくの雨でかなり損した気分のてんてんままデス
先週の土曜日の事
素敵なお届け物がありました


ミックス犬 nanaと一緒に・・・☆のt-nanaさんの企画で
「ブログ2周年ありがとう」企画に応募させて頂いたら
ナントナナちゃんが当ててくれましたぁ
てんてんまま。。。
実はとってもくじ運がなく
そのまま旅行に出て帰ってきてからPC開けてみたら。。。
あ。。。当たってるぅ。。。
ナナちゃんが当ててくれましたぁヤッタァ~~~

46-76加工

ワクワクするねっ

46-77加工

てんちゃん
自分のものだってわかってるみたいです

46-75.jpg

ナナちゃんとおそろのLOVE&PEACHのスマイルパーカーの他に
おやつまで貰っちゃった

46-80.jpg

さっそくてんちゃん着てみてねぇ

46-87.jpg
46-78.jpg

ぴったりぃ

t-nanaさんがてんの為に胴回りすこし細く注文してくれたんです

46-73-1加工

これがターキーのアキレスロングだよ

46-84加工
46-85加工

てんちゃん
毛を振り乱して一心不乱で食べてます取ろうとしたら怒るだろうなァ

46-83-1加工
46-82-1加工

ハロウィンのナナちゃん
ウインクしてるぅ
こんなかわいい写真が撮れるなんて。。。すごすぎデス




ナナちゃんがパーカーのフードかぶって
雪ン子ちゃんになってたので
てんも。。。

46-102加工

なんか。。。てんちゃん。。。

46-100加工

とんねるずのもじもじ君みたい・・・


46-103加工

そんなに落ち込まなくたって

46-105.jpg

てんもとっても気に入ったみたいです
生地がやわらかくって気持ちいい

1286841153xG035DhV.gif

t-nanaさん&ナナちゃん
どうもありがとう
サイズもピッタリでとってもかわいい
お気に入りデスてんはターキー



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

