2017-04

 - --.--.-- --


この木何の木!? - 2012.04.13 Fri

P1240757.jpg

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

パティーちゃんのママ~
やす君のパパ~
見てるんならコメント入れてね~



お花見の季節
皆さん
いろいろな所でお花見楽しんでいますね


てんちゃんレイ君も
遠出はしなかったけど
毎度おなじみの洗足池に行ってきました

お友達のバジル君とココちゃんと
お花見です

k8XGpCDiqprzlXE-1.jpg

お花見って~

3NMAlJM_C1f3fr1-2.jpg

お花見ってぇ~~~

3TeysmLpozuzTWR-3.jpg

はい
お花を見ながらの
屋台の焼きそば
たこ焼きは、サイコーにおいしいデス

P1240749.jpg

今年から
シート貼っての宴会は、禁止らしいです。
洗足池の周りは、住宅街なので
夜遅くまで騒がれると。。。困りますもんね



昨日は、パパさんもお休みだったので
最後のお花見散歩に行きました

2n52cuZPqxC2X32-4.jpg

もうかなり散っちゃってます

P1240794.jpg

場所によっては、まだ週末までもつかな

P1240782.jpg

ビックリしたのが
このサクラ。。。
ピンクと白のハーフ

P1240779.jpg

よく見ると
花びらまで混じってます
なんて種類なんだろう


P1240797.jpg

去年のお花見は、てんちゃんだけだったね
今年からは、レイ君も一緒だョ

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




捕らわれた宇宙人!? - 2012.03.28 Wed

P1230961.jpg

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

花粉飛散絶好調~
な火曜日
サクラの様子は、どんなもんかな~と思い
洗足池までお散歩に行ってきましたが。。。

見事なまでに
ツルッパゲ


OzI903C16b98JZS-1.jpg

去年は、大震災があったので
自粛していた屋台ですが
今年は、通路にまで進出してます

満開になったら
お散歩できそうもないなぁ。。。

P1230968.jpg

梅は、満開でキレイでしたョ

H4ouYY2Zw3n_U6D-2.jpg


てんちゃん
何か発見したみたいです

k2tTyCjn_DX4MS9-8.jpg

以前
本栖湖で見た宇宙人にそっくりな。。。


UJ1j5Z9nTAixMI9-3-3.jpg

おサルさん~~~


eM27z7oitXY53sy-4.jpg

テクテク歩いてのお散歩です


S0wqVJ6BLBcKZwf-5.jpg

すぐ横を通った時は、そっぽ向いてたので
あんまり興味ないのかな~って思っていたら
通り過ぎてから気になる気になる。。。

F9XzBU4LILlcplH-6.jpg

この後
吠えかかる事無く
静か~~~にストーカーしていた
てんちゃんとレイ君です


                おまけ


DKqw6vgLmgaqUKl-7.jpg


本栖湖の宇宙人の正体は。。。
レイ君でした~~~って分かってた

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



初めてのお散歩♪ - 2011.06.03 Fri

P1150499加工

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

昨日は、パパさんがお休みだったので
レイ君、初めてお外でのお散歩ができると思ったら
朝からあいにくの雨・・・
どこかいい所はないかなぁ・・・と考え
思いついたのは、ショッピングウインドウ

トレッサ横浜は、3Fにペッパラとペットエコがあります
中庭もありドックラン、動物病院もあるんですよ
雨なので中庭もドッグランも行けないけど
レイのお散歩初体験にはちょうどいい

1307062591gWKqGxPo.gif

駐車場からペッパラまでは、ワンちゃんOKです

P1150488加工

レイちゃん
もたもたしてたら置いてかれちゃったよ~

P1150489加工

慌てててんの後追いかけてますねぇ
これならお外も歩けるかな

P1150491加工

てんちゃん
余計な事言わなくっていいのよ

P1150525.jpg

やっぱりかわいいのいっぱいあるなぁ
でもバーゲンまで買わないんだっ
てんには、かわいいのがあると定価でも買ってたけど・・・
レイ君は、いいよね・・・
まだ成長するし・・・
てんのお古があるし・・・私も次女だからお姉ちゃんのお古ばっかりだっだのよ~

P1150483加工

でも試着だけは、してもらいますタダだしぃ~

P1150502加工

レイ君だけ遊ばれてたので
てんちゃん余裕だねぇ
てんも散々やらされたもんね

P1150530加工

ちょっと歩いただけだけど
いっぱいの人や初めて見る景色が見られて良かったね

1307061834YcaM9gy1.gif


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



バックINで初お散歩♪ - 2011.05.07 Sat

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

てんとレイ
まだまだビミョーな距離間をもって生活しております
バトルの後
レイの口になにか付いてたので取ったら
てんの毛むしられてたぁたぶんしっぽ


P1140653加工

今日も食欲旺盛
元気いっぱいのレイちゃんです


P1140660加工

さんざんレイの相手して疲れちゃったのね~

P1140659加工

ずーっと一緒だよ
もうちょっとしたらレイ君も落ち着くから
たぶん・・・
きっと・・・

P1140654加工

レイも一週間前と比べて
だいぶ足腰しっかりしてきました
よろよろヨチヨチしてたのが
てんの事追いかけてます

P1140677加工

動き回る子犬って
写真撮るのむずかしいですね・・・

P1140676加工

てんがたまごちゃん貸してあげてますエライゾーー

P1140678加工

・・・そうですか

P1140685加工

今度は、コングに目移りしちゃった

おとといから
お散歩シュミレーションする為
てんの散歩の時
バックINでレイも一緒にお散歩です

P1140691.jpg

小熊のワッペンみたいですが

てんは、初めてお外出た時
ブルブル震えてましたが
レイは、平気ですね~

ママさん一人でのお散歩は、レイ抱いて
てんのお散歩は怖いので行ってません
昼間は、てんだけ連れてってますョ


P1140433.jpg


てんの一番ほっとできる場所は、寝室です
レイは、入っていけないんだよねぇ
まだトイレが完璧じゃないからね


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

兄弟ですか!? - 2010.12.28 Tue



こんにちは
利根川では遊べず残念だったてんですが
土、日はパル君のお家に行って思いっきり遊んでもらったてんちゃんでした


話は、ずれてしまうんですが
昨日、お昼のお散歩に近くの公園に行ったんです毎日洗足池まで行くんじゃ・・・だって寒いんだもん
その時、小学生の男の子と女の子(たぶん兄弟?)が来て
「触っていい?」って聞かれたから「いいよ~」って言ったんです。
「だっこしていい?」「いいよ~」って
そしたら私の手からリードを取ろうとして
「貸して」って
「それはダメです
どんどんエスカレートしてくる要求にビックリしてしまいました
その後もくっついてくるので
もう帰るからバイバイねと言って帰っちゃいましたが
これから冬休みなので毎日いるのかな
冬休みの間はやっぱり洗足池まで行こうかな



さてさて
パル君のお家は横浜にあるんですが
近くにとっても大きな公園があるんです

60-20加工

みんな枯葉の絨毯好きですかぁ
てんは、いつもダイブしちゃいます
で、お腹にいっぱいくっつけてきて取れなくなっちゃって気持ち悪そうにしてます入らなきゃいいのに・・・

60-19加工

何かみつけたの~~
どーせろくでもないものでしょ
と私もワシャワシャ入っていったら。。。ぬるっ。。。
・・・・・ぬるっ
なっ何

・・・・・ウンPふんじゃった。。。それもデカイの

ママさん気分になっちゃいました

60-21.jpg

さぁ
気を取り直して散歩しようねぇ

60-25加工

そうだよ~
矢印のほうね

60-27加工

あれパル君いないね

60-34加工

ジョギングしているお姉さんになついてます
とってもめずらしいんですよ~

実は、パル君
ワンコも人も「ワンワン」しちゃって寄せ付けないんです・・・・・

なので家族以外になついてる人は初めて
それも「キュイ~~ン」って甘えた声
私にも出したことないのにぃ

60-33加工
60-31加工
60-30加工


いつもおやつをくれるみたい

人にワンワンしちゃう仔には、おやつが一番効果的なのか
パル君は散歩に行くといつもこのお姉さん探してるんだって食いしんぼだもんね

60-35加工

突然ですが
この仔達
似てますかぁ

この日も散歩してるおじさんに
「兄弟かい」って聞かれちゃいましたよく言われる・・・
飼い主的には「どこが似てるんだぁ」って思うんですけど

60-39加工


似てるって言われるのがお互い納得できないみたいです

60-42加工


てんは今までヨーキーとダックス以外言われたことがありませんチワワはトイプーは


60-44加工-2

さっき貰ったおやつおいしかったの
またお姉さん来ないかなぁと思ったてんちゃんです
てんもう帰るよ




※ゴメンなさい
せっかくコメント入れてくださってるのに(いつも楽しく嬉しく拝見しております
お返事ができておりません
年末、年始はお返事の代わりに皆様のブログにコメ&応援ポチに伺います
皆様もお忙しいと思いますのでどんどん読み逃げしちゃってくださいネ



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

