2017-04

 - --.--.-- --


トナカイてんちゃん♪ - 2010.12.25 Sat



こんにちは
今日はクリスマスですね
てんちゃんファミリーのイブは
Mステ見てもりあがってましたよ~ママさんだけ
音楽番組見てるとカラオケに行きたくなっちゃう
お料理は・・・普段と変わらず
皆さんにご紹介できるものではありましぇ~ん
あっ
ケーキは食べましたよ←コンビニケーキ

・・・ここ何年かはこんな感じです


この前のクリスマス会の時
「クリスマスっぽいもの着けてきてねぇ」ということだったので
トナカイさんのマントを着て行ったてんちゃんだったんですが
ワンピースも着ていてお店の中は暑かったので脱いでそのまま着ませんでした
なのでお家で着てもらいましたよ←もったいないもん


59-30.jpg

今日着ないと
また来年になっちゃうものね~
パパさんに
てんがトナカイになるから
パパさんは100均でサンタのキグルミ買ってきて散歩してってお願いしたら
真面目に怒ってました
いいアイデアだと思ったのになぁ


59-22.jpg

この前のクリスマス会で頂いたプレゼントでーす

このコックたまごちゃん
ブロ友さんのプレゼント企画に応募したものの
みごとはずれてしまった幻のたまごちゃん
頂くことができましたぁ
てんてんままの気念が通じたのか~超うれし~~
人間用のおかしも
おいしくって2人であっという間に完食です

59-17.jpg


せっかくだからかぶって貰いましたぁ

・・・てんちゃん
とってもぶちゃいくなんですけど


テンションになってしまったので
もう脱いでいいです・・・

59-36.jpg
59-37.jpg

脱いだとたん元気復活

59-43.jpg

おやつもおいしそうに完食です


1293200993iAhNkPH7.gif

プレゼント交換って楽しいですね
小学生の頃よくやってたなぁ
わくわくしますネ


今日のクリスマスは横浜のばぁばのお家にお泊りです
パル君といっぱい遊んでこようね


年末、忙しく時間があまりないので←言ってるほど何も出来てない
お返事が出来ておりませんゴメンなさい
皆様のブログに訪問と応援ポチ☆には絶対伺います
皆様もお忙しい中、読んで頂いて感謝感謝ですぅ

今日は、お休みでクリスマスを迎えてる方多いですよね
皆様、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね




いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

