2017-04

 - --.--.-- --


運試しの福袋♪とアァ勘違い。。。 - 2013.01.09 Wed




だいぶ。。。明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

今年は、寒すぎて動きが鈍くなってます
気合い入れるぞーーーーーーー

今年の抱負は、「仕事を見つける」です
てんとレイも落ち着いてきたので
お留守番できるかな


元旦にさっそく実家に行くついでに今年の運試しの為
福袋を買ってみました
あいにく女の子用しか残っておらず
レイ君のは、バーゲンで買えばいっか~と先延ばしにして

ワクワクと袋を開けてみたら

P1270799.jpg

欲しいのが一つもなかった

TbTavsF85c5L5SH-2.jpg

胴長てんには、短すぎる。。。
フリフリが似合わないてんには
白鳥の湖を踊っている志村けんになってしまう。。。
いっちょめいっちょめわぁお

HcWwKUnI9XPVJma-3.png

ゆいつ着れそうなのがジャケットとセーターだわね。。。


ちょっと残念だったのがコレ

7WcCUivvi32ck7z-4.png

キャンペーンで作ってくれたのはいいんだけど

P1270779.jpg

もうちょっと月と服装
考えて欲しかったな。。。
真夏にセーターって暑っ苦しい


ところで皆さん
ヨモギ蒸しパックって知ってますか

5L00iFOhAOtab_a-5.jpg

お友達に貰ったんだけど
「あっためるといいんだよ」と言われ
温湿布と勘違い
パパさんに「腰痛にイイらしいよ」と勧めていました

X12BBaIxQtLyz-6.jpg

ぜんぶ韓国語で書かれているのでチンプンカンプン

KpMCGZTghH-7.jpg

絵だけ見て腕に張り付けると勘違いし。。。

くれた友人と飲んでる席で
パックの話がでて判明したのは。。。
女性のオマタに張り付けるらしい。。。

。。。。。。。使う前でよかったねパパさん
腰や肩に貼っていたら笑いものになっていたね

hWGdNFM88GbziLJ-8.jpg


ちょっと残念な事が続いた新年でした




☆皆様 今までありがとう☆ - 2012.08.10 Fri

こんにちは
ご無沙汰しております。。。
気が付けばもう8月
来週は、お盆休みに突入ですね

ブログを初めてもうすぐ3年ですが
段々と更新も滞り。。。

こんなブログでも
楽しんで見てくれている人がいる
勝手に思い込んでいて
ランキングにも参加してたんだけど。。。

何日も更新せず
それでも遊びに来てくれて
応援ポチしてくれている方々に申し訳ないので
バナーを外させて頂きます

今までとっても励みになり
楽しんでブログを続けてこられたのも
応援してくださった皆様のおかげです

といっても
ブログは、このまま続けていこうと思ってますので
たまには、遊びに来て下さいね~

フェイスブックも最近
始めましたぁ


最近のてん&レイは。。。



今日も元気に朝散歩~

朝の散歩は、
知ってる人も知らない人も
笑顔であいさつできるので
気持ちいいですね~

mU3PUVx8Wzxan7l-2.jpg

でも暫くすると
暑くておばぁちゃんになるてんちゃん。。。

KYKwM6AHjYudVo_-3.jpg

お部屋は、涼しくって快適だね

TFUHGmU2UTjPhSQ-4.jpg

レイ君も
いっぱい食べていっぱい食べていっぱい食べて。。。
元気いっぱいですョ

NaxJ1PYtJRwdWYr-5.jpg

この間
スズメの赤ちゃんを保護したんですが。。。

P1270040.jpg


ベランダに出て洗濯物を干してたんですが
隣のお家との間で
2羽のスズメがチュンチュン鳴いていて
「かわいいな~」と思って
見ていたのですが
何時間たっても同じ場所にいて。。。

「もしかしたら動けないのかな」と思っていたら
その後、大雨が降って。。。
鳴き声が聞こえなくなったので
見に行ったら
1羽だけでビチョビチョになってグッタリしてたので
このままでは、猫に襲われちゃうと思ったので
お家に連れて帰りました。

暫くして羽が乾き
段ボールから脱走できるほど回復できたんだけど
まだ飛べないみたいで。。。

また同じ所に戻しても
猫に襲われるのは、分かり切ってるので
ベランダにおく事にしました。
親スズメが来て
エサをくれるかもしれないと思って。。。

スズメって
鳥のエサふやかしてあげようとしても
くちばしつぐんじゃって
どうしても食べてくれないんですよね。。。

次の日
死んでしまいました。


先週
そんな事もあり
チョット落ち込みぎみです


fh1wkyUVBAXPZw8-6.jpg

ハイハイ

89f2hA7nkW8t953-7.jpg

ランキングからは、外れますが
これからも
チョコチョコ更新いたします。。。

KXprKgb9IFFErL7-8.jpg


お盆休み
事故がないよう
楽しいお休みを過ごしましょうね









暑中お見舞い申し上げます♪ - 2010.07.29 Thu

33-50加工

皆様
毎日ものすごい猛暑ですが
お体に気をつけて乗り切りましょう

33-51加工

今日のてん地方は朝から雨で蒸し暑くもなく快適です久しぶり


33-55.jpg

昨日
ももちゃんとまるくんのももまるさんから
素敵なポストカードが届きました
とってもかわいいももちゃんの笑顔
暑い中、買い物行こうとポストをのぞいたら
こっちまで笑顔になれましたよぉ
ももまるさんありがとうございました


今日はパパさん休みなんですが
雨どい直しの大工仕事をやってもらってから
午後からお出かけしまぁすってたんなる買い物




いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

