2017-08

 - --.--.-- --


そっくりさん♪ - 2012.01.24 Tue



こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

昨日の雪は、凄かった・・・

今朝、ゴミ捨てに行くのも
滑りそうで怖かったぁ

P1220445(1).jpg

今は、それほど積もってないから
お昼頃には、なくなってるかな

P1220446(1).jpg

昨日の夜
家の前の道路の雪を
雪かきしている人たちが・・・
結構降ってたので
「今、やらなくってもいいんじゃないかな・・・」
と思っていたら
かまくらを作ってたみたいです

それも
夜中の一時すぎまで・・・

I4b2sR1Zlk-2.jpg

家の方は、閑静な住宅街で
夜中にスコップのザーザーゆう音と
コソコソしゃべってる声が耳について
眠れませんでした・・・

これからは、雪の日が多そうですが
もう勘弁してほしいもんです



お話変わって
この間、何気にブリーダーズのHPを見ていたら・・・

62_p1112110263[1]
62_p1112110312[1]

てんちゃんにそっくりな仔
発見

uCDheZ2bhO-3.jpg

てんちゃんの兄弟ってぐらい似てますが
静岡県生まれなんで違うみたいデス
てんちゃんは、愛知県生まれなの

パパさんが仕事から帰ってきて
「てんちゃんにそっくりな仔がいるの~~~」って話したら
もう次は、飼えないからねぇって

さすがに今は、無理だよね・・・
てんが2歳でレイが1歳・・・


Jeaje6Sm8r-4.jpg

レイ君もまだまだ愛情独り占めしたいもんねぇ
そんな目で見ないで~

giNZgVKZ66-5.jpg

レイ君にそっくりな仔は、たまに見かけるけど
てんちゃんにそっくりな仔は初めて見たから
チョット新鮮でした

もうHPに載ってないので
家族がきまったのかな
幸せになってねぇ

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




どうしたの? - 2012.01.10 Tue

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

連休に入り
まだまだお正月ぼけしている
てんてんままデスもぅ連休も終わったよ~


さてさて
最近のてんちゃんなのですが・・・

SAlyc-1.jpg

ごはんを食べてくれません・・・

IWT5z-2.jpg

家では、カリカリフードのみ
あげてるんだけど
てんが、食べたり
食べなかったり・・・
サイエンスダイエットから始まり
試食品で食べる物を
とりあえず小袋で買うんだけど
またしばらくして食べなくなるの繰り返し
ロイヤルカナンは、食べるから
これで落ち着くかなと思ってたんだけど
気になるのは、ベトベトなのよね
フードに油をコーティングして
食いつきを良くしてるって聞いちゃったので
ビルジャックに変えましたが
800g入り2袋目で
また食べなくなっちゃって

今は、ナチュラルドックフードのお店
ann.(アン)さんの
「ライフメニュー ライト」に落ち着きました

t23df-3.jpg

レイ君は、もう食べたでしょ
何でも食べるレイ君は、
てんちゃんが食べなくなったフードの残りを
食べてもらっちゃってます

2Dr2R-4.jpg

てんちゃん
遊ばないの~
どうしちゃったのかな

yPiuL-5.jpg

レイ君が遊びに誘っても・・・

[広告] VPS



遊ぶ気ナシ
TVなんか見ちゃってますが・・・

Fn6cz-6.jpg

最近、あまりにも食べないんで
ササミのトッピング入れてあげたりしてたんで
たんなるわがままだと思うんだけどね・・・
お出かけも続いたから
疲れちゃったかな~
今日は、ゆっくりしていて下さい


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



チョットだけよ~☆ - 2011.04.29 Fri

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

えーーーっと
パピーちゃん
まだお迎えしてないので
もったいぶってないつもりですが

早く見せてぇ~~~
というお声がおおかったので・・・




ジャーーーン





パーティーカラーの男の子
昨日、ワクチンしてるので
環境変えると体調くずす事があるというので
もうちょっとお迎えは、先です


IMG_5299加工


お顔の方の公開は、
ひきつづきお楽しみにぃ


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

お姉ちゃんになるの♪ - 2011.04.27 Wed

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます


皆さん
もうお気づきの事と思いますが
てんもお姉ちゃんになります

てんは、甘えん坊の焼きもちやき・・・
はたして仲良くしてくれるのか
未だに不安なのですが

P1140330加工

最近は、いろんな仔に会いに行ってました
でも写真で見るのと
実際に会って見るのとギャップがあったり
人に対して震えていたり
怖くて鳴きっぱなしの仔もいたり
写真だけじゃわからないですね・・・

P1140331加工

一番は、てんとの相性です
パピーちゃんは、てんと遊びたくって
バタバタしてましたぁ
元気いっぱいで
てんとも遊べそう
わんぱくボーズになる確率高そうですが・・・

P1140354加工

まだ2回目のワクチン終わってないので
終了後、経過をみてからのお迎えになります
早ければ、日曜日ぐらいかな

IMG_5266加工-1


まだ名前は、考え中です
パパさんとママさんの意見が対立しております

パピーちゃんのお写真
これじゃ分からないよ~~~とお叱りをうけそうですが
近日公開しますので
それまで想像してて下さいねぇ


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




準備OK!? - 2011.04.25 Mon

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

今日は、てんの独り言です

P1140433.jpg

最近、パパさんもママさんも
バタバタと落ち着きがありません・・・

今日は、目覚まし間違えてお寝坊してましたよ~~~


ママさんは、朝っぱらから
てんの大嫌いな掃除機ガーガーしてました


加工-1

てんのお家もガーガーして
新しいベットも置いてあったの

1303702969XL9cYbRj.gif

あれれっ

加工-2

てんのお家なのに入れませんよ~

IMG_5115加工


今は、てんの大きなおもちゃ入れと化してるじゃありませんか・・・
てんは、ゲージに入るのが嫌なくせに・・・
さぁ
これで準備OK


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

