2017-06

 - --.--.-- --


駒沢でウォーキング♪ - 2012.06.13 Wed




こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます
あずおとう
貴重なコメ有難うございます



月曜日
代休でパパさんお休みだったので
お散歩に

最近、買ったばかりの
イージートーンを履いて
チョット長距離歩きたかったので
駒沢公園に行ってきました

りのあさんが
お家の中で履いてるだけで
「くびれだできた」と言ってたので

それは、イイかも~という事で
さっそく買ってきて試したかったんです

以前から気にはなってたんですが
普通のスニーカー履いていてもヨロヨロ。。。
走ったら転びそうになる私。。。
あんな靴底がボコボコしていたら
骨折しちゃいそう
と思っていたんですが
履いてみたら普通のスニーカーとあまり変わりませんでした

駒沢着いて
歩いていたらカフェを発見
(知らなかったけど月曜日ってお休みのお店が多いんですね


27KWFKT8owoyQj_-1.jpg

お昼になったから
食べなきゃいけないのョ別に法律で決まってないけど

P1250908.jpg

MUNYA(ムーニャ)さん

P1250909.jpg
P1250910.jpg

普通かな。。。
ハンバーグ食べたかったけど
終わってたんだ。。。

でも
お茶するには、落ち着いて
ゆっくりできそうデス

MgwpIVk5fcAuwYX-2.jpg

ず~っと立って見てました


ごはん食べ終わって
さぁ歩くぞ
ドッグランに行こう

。。。あれ
ママさん歩かないの

ZAUmt5ZDD4REvRI-3.jpg

レイ君
さっそくダーッシュ

F6mCQsCuDhOVIpZ-4.jpg

てんちゃんは、なんのパトロール

LYxrznU14rgNkmv-5.jpg
hnFY17bqd4PuYAe-6.jpg

ごあいさつしてるの

CCtqzCWX5q6aoCO-7.jpg

嗅ぎ逃げか。。。

CcrD9hwLRg9X8I0-8.jpg

自分は、嗅がれたくないようです。。。
そんなにペッタンコにならなくっても。。。

20vw3hTxOcj8278-9.jpg

レイ君は

JS_zGmqCYEKmBH_-10.jpg

獲物を狙う
野生の目して

tePLmQFfVGv8dTu-11.jpg

ウサギの様に飛び跳ねて
一人遊び。。。

lxXw9wX8BLV8lOB-12.jpg

てんも前は、一人でも走り回ってたんだけどなぁ。。。

まだ3歳になってないのに
落ち着いちゃうの早いんじゃない

あれっ
ウォーキングは、これで終わりですかぁ

はい。。。

でも
うちももが筋肉痛になったので
筋肉は、使ってるみたいデス

。。。つづけなきゃ意味ないですよね


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






ご機嫌ワンズ♪とトホホな飼い主の一日 - 2012.03.22 Thu

P1230792.jpg

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

今週は、忙しくしております

ママさん
び・よ・う・い・んが苦手というか
キライで
トリミングは、ナント4カ月ぶりでした
いっぺんにやろうとするから時間がかかるのよ・・・
縮毛矯正とカラーとカット
終わるとグッタリしちゃいます

あと
健康診断も行ってきましたよ~
ホントは、去年の5月から今年の3月までに
行かなきゃいけなかったんだけど
ギリギリセーフの昨日
行ってきました
去年
一度も病院に行かなかったほど
病院嫌いですが
寄る年波には、逆らえそうもありません
検診の結果が出る前に
再検査の予感が。。。


祭日だった火曜日
久しぶりにドックランに行ってきました

Mo5sBG8JsPDCAoK-1.jpg

お天気も良く
気持ちよさそう

274BnZG7XjqwXVc-2.jpg

てんちゃんもいっぱい遊んでね~

tYWLgs_nxBBiCnH-3.jpg

レイ君は、さっそくお友達作っちゃおう

EH93N2nAA51caXu-4.jpg

レイ君と遊んでくれるみたいデス


[広告] VPS




zuFs9VXPMrMFgTj-6.jpg

あれれ
どうしちゃったのかな

nRHjt0krOXH9EEx-7.jpg

初めて降参されたレイ君です


1332304025eUWn9AgLxFiDILI.gif

日々
てんちゃんに鍛えられてるレイ君
だいぶすばしっこくなりましたね~

hXtpYheqwDHQNeP-10.jpg

ectArRJ9r5ITwIT-11.jpg

oQHemcUqfxsMzy6-12.jpg

ZzTAdZ9Cb8C98Fe-13.jpg

走りでは、まだまだ
てんちゃんには、かなわないのよね

cKpmA6GY0kWTh2y-14.jpg

ぐるぐる
目がまわる~~~

1332307802VhX_y4KmjTdFUvQ---0.gif

家の仔達って
なんで走る時、真剣顔なんだろう・・・

XI2oP8mF6zeYZeE-17.jpg

楽しかったみたいで
良かったです


ごっきげんでランを後にして
ガソリンスタンドに行ったんですが・・・

そこのスタンドは、カード会員になって
現金をカードに入れておくのですが
まだ6千円以上入ってたのに・・・
使えません期限切れですって・・・

えぇ~~~

6ヶ月使用がなかったら消滅すると思ってたのに
最終入金日から6ヶ月ですって
多く現金入れちゃあダメだったの~

でもでも6千円・・・
あきらめきれないので
食い下がったんですが

カードの裏に書かれてるでしょって・・・
良く見ないあんたが悪いって・・・

そ。。。そんなの
老眼で見えんのじゃ~~~

親切に期限切れる前にお知らせしてくれてもいいんじゃないの

もう二度と
カードに現金入金するタイプの
セルフガソリンスタンドは、利用しないと誓いました


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



城南島は大賑わい♪ - 2012.02.20 Mon




こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

とってもお天気が良かった日曜日
久しぶりに城南島ドックランに行ってきました

BrLczzaUyAyQDCf-1.jpg

てんちゃん
最近は、ワン見知りがひどくなっちゃいました

この日は、日中風もなく
暖かかったからか
結構混んでましたね~
下見て歩かないと
他の仔踏んじゃいそうでした

WbEd9KrRwyVi1Jd-2.jpg

パパさんにピッタリくっついちゃって
離れません。。。


一方
レイ君は・・・

A429F_Ad0zASRqK-3.jpg

楽しそうですね~

FghzI7hVwWEGjcA-4.jpg

他の仔とも
上手に遊べてます

212UzyHhgkXSosE-5.png

知らない人にも
くっついて行っちゃって。。。

P1230360.jpg
P1230358.jpg

レイ君は
目が離せません。。。
楽しいとどっか行っちゃうの

zn3m8BJZBTxJgYh-6.jpg

前のてんちゃんを知ってる人は
「どうしちゃったの~」ってくらい
動きません。。。
すぐにダッコをせがむので
無視していたら
他の人の膝に
いつのまにか乗っかっちゃってました
人は、大好きなのは変わらないんだけどね

xcLlIVO5hFbPZh5-7.jpg

お姉ちゃん
スイッチが入らないみたい

et4zuKSik1duXD2-8.jpg

他の仔に興味がなかったんだけど
この仔には、興味シンシン

もしや・・・
イケメン好きなのか

でも
そばに行けずにいたら

5IkTDJx7TJsyNYB-9.jpg

レイ君
なにか内緒話

OJbKwsqaoqb5IJE-10.jpg

モジモジしているてんちゃんの為に
仲を取り持ってくれたのか


9S82hlLDd_SBBgn-11.jpg

無事
キューピットを努めたレイ君
またまたひとっ走り

P1230451.jpg

あっ
あれは、こた君
てんちゃん
お友達来たよ~

NmiG0OV6TIWoF3Z-13.jpg

えっ

いきなりの猛ダッシュ

[広告] VPS



こた君に遊んでもらいました

x4genbsC8Tq8KbT-14.jpg

さっき浮気してたから
後ろめたいのか。。。

yp1AGPFCD5bDVbM-16.jpg


その後
こたろう君のボールを奪い
ドックランを満喫できた
てんちゃん&レイ君なのでした

こたろう君ごめんね~


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



初走り~♪ - 2012.01.06 Fri

jRNGe-1.jpg

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます


新年早々
海に川にとW.サーフィンを
楽しんでいたパパさんですが・・・



dKIfq-13.jpg

河原に車を止め
暖かい車内で爆睡していた
てんちゃん&レイ君&ママさん・・・

突然
ど~ん
と揺れたので
ビックリして飛び起きたら
大きなセールが飛んできたんです

みんな怪我はなかったので
良かったですが
車は、ドアの所がボコッっとへこんでしまいました

修理代は、全額出してくれるみたいだからいいけど
一週間の入院になるので
一週間遊べないパパさんは・・・

未だに修理に出せずにいます・・・

そんな中
ホームセンター内のドックランで
初走りしたてんちゃん&レイ君

jS2zV-2.jpg

おっ
今日は、やるきマンマン

qTynV-3.jpg

レイ君も~~~

jjbKZ-4.jpg

てんちゃん
走りじゃ負けません

N9fH4-5.jpg

チョットおちょくってる

_1Yfp-6.jpg

てんちゃん
余裕の走りです

WBZyg-7.jpg

やっぱりおちょくってるぅ

46J0h-8.jpg
0UkPc-9.jpg
xifad-10.jpg

なかなか追いつきませんねぇ

g7x7B-11.jpg

てんちゃん
まだまだレイ君には、負けない
自信がついたみたいです

4lwp_-12.jpg


リベンジを誓った
レイ君なのでした~


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



トロいんだからぁ!! - 2011.12.03 Sat



こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます


年末で
気ばっかりあせっている
てんてんままデス

もうすぐクリスマスですね~
てんちゃんは、去年買ったトナカイになってもらうので
レイ君のサンタさんのコスプレ
買ってきました
チョーかわいい
すいませ~ん親ばかなもんで・・・



先週のお休みに
城南島のドックランに行って
遊んできましたョ


てんちゃん
大人になって
あまり他のワンコと遊ばなくなったので
大好きなフリスビーで遊びました

1322872674yBLPsxlb-ten.gif

もっと・・・
写真うまくなりたい・・・

P1210175.jpg
P1210176.jpg

観察してると
ガニマタでジャンプして
フリスビー咥える時は、
足そろえるんだね

jyDOE-2.jpg

得意げですね~

uunAC-3.jpg

レイ君は
ナンパされてる

vGAjh-4.jpg

なぜか男の子にモテモテなんですよ・・・
この日
帰るまでベッタリだったこの仔・・・
帰ろうとしてたら
柵ごしにクゥ~ンクゥ~ン言ってました・・・

OpWXX-5.jpg
7qLFS-6.jpg
MpMPM-7.jpg
r17ss-8.jpg
sF_3k-9.jpg

レイ君がめずらしいから
見てただけだって~

0rzb6-10.jpg
U8878-11.jpg
kUYT8-12.jpg
bDTej-13.jpg
pKBc7-14.jpg


あ~ぁ・・・
ぶつかっちゃった・・・

yTXAz-15.jpg

レイ君
なんでつったってたの~
逃げなさい

m8VUP-16.jpg

てんちゃんと違って
レイ君は、ポーーーっとしているというか
運動神経がよろしくない
てんちゃん
鍛えてあげてねぇホドホドに・・・


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

