2010-09

 - --.--.-- --


てんちゃんの旅行♪ ~3日目♪超感動しちゃった編~ - 2010.09.30 Thu

こんにちは
旅行記のつづきです

旅行3日目の朝
てんちゃんがワンワンうるさくって起きちゃいました
時計を見たらまだ5時。。。
モウチョット寝かせてとお願いしても
鳴きやまず
しぶしぶ散歩に出ました
玄関に行ったらスリッパがいっぱい出ていて
みんな早くから散歩いってるみたいです
他のワンコが廊下通ったのでてんも騒いでたんだぁ
「私も散歩行くぅ」って




てんちゃん
ママさん眠いんだけどぉ

ボゥ~~~っとしながら
なにげに湖を見ていたら・・・
遠くの山の上から
ニョキってお日様が出てきました
カメラを持って出なかったので
部屋に取りに行こうと思ったら
てんちゃん、ウンP中。。。
終わるの待ってダッコして慌ててカメラ取りに行ったら
お日様もうすでに昇っていた。。。


44-56.jpg

結構はやく昇っちゃうんですね
でもでも
初めて日の出を目の前で見られたので
超感動しましたぁてんちゃん起こしてくれてアリガトー
まぁ写真は明日撮ればいいさっもう一泊あるしぃ~
なんてあまい考えをもっていたのですが。。。
世の中そんなにあまくはなかったのです

44-55.jpg

なんか足元に動くものがいたので見てみたら
カニさんがいました
かわいいと思ってみていたら
結構うじゃうじゃいっぱいいて。。。ゲッ

44-62.jpg

看板犬の仔がきたので遊んでもらいましたよ

44-89.jpg

クリーム色の仔は「ペロちゃん」
白い仔は。。。ごめんなさい忘れちゃいました


<新日本 ワンコプロレス開催>

44-119.jpg
44-118.jpg

両者にらみ合っております

44-117.jpg

「カーーーーン

44-115.jpg

でたぁ~ワンコパァ~ンチ
てんちゃん倒れるか

44-116.jpg

おぉ~っと
軽い足取りでてんちゃんかわしましたぁ

44-113.jpg

てんちゃんの勝ち・・・なのか

遊んでくれてアリガトー

この日
どこか観光しようと思ったのですが
とにかく暑い
ちょっとお外に出ただけで汗だくになるので
ホントは「ガーデンパーク」とか行って見たかったんですが
死にそうなので
浜名湖に唯一あるカフェに行ったら
定休日でした

その近くにあるカフェで
入り口のそとにテーブルがあったので
ワンコOKか聞いてみたら大丈夫でしたよ

44-112.jpg
44-128加工
44-124.jpg

アイスコーヒーだけのつもりが。。。
朝ごはん食べたばかりなのに。。。それもごはん2杯
あまりにもおいしそうなので食べちゃった

44-123.jpg

てんちゃん
あきれてる。。。
よく食べるなぁっておもってるのかな

おいしい物食べて満足してから
軽く湖の周りをドライブして宿に戻りました。

44-127.jpg

この日のお昼は念願の「うなぎ弁当」です
宿の人に聞いて紹介してくれました
とっても新鮮でおいしかったぁ。。。
直売所なので帰りにお土産で買おうと思ったら次の日は定休日でした


44-86.jpg

さすがに食べ過ぎて眠くなったので
涼しいお部屋でお昼寝デスてんは見てただけ・・・

ママさんは雑誌みたりビデオ見たりして
ゆったりすごして
夕方涼しくなってランに出たらまた新しいお友達ができたてんちゃんデス
その様子はまた次回。。。



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

