2010-10

 - --.--.-- --


伊豆高原旅行中止です。。。 - 2010.10.29 Fri

49-82加工

こんにちは
今日も元気に散歩の後のひづめ満喫中のてんちゃんデス


1288310519Ax7oz9y7.gif

しっかり両手で持って食べてねぇ


ところでてんちゃん
今日からの旅行なんだけど
中止になったよ

49-81加工

そんな「火曜サスペンス」みたく驚かなくたって。。。

49-80加工

大きな台風来てるんだって
道路も通行止めになるかもだし
あぶないし
雨だから行ってもつまんないよ~

49-99加工

そんなに落ち込まないでネ

再来週に延期したから
また楽しみにしてようねぇ


49-90加工

じゃ遊ぼっか

49-88加工

ひっっぱりっこか。。。
てんちゃん負けるとすぐ飽きちゃうんだよねぇ


なんか台風直撃しそうなんで
早めに変更しちゃいました
でも空いてる部屋があってよかったぁ
もし部屋が空いてなかったら
天災でもキャンセル料ってかかるんでしょうか
まぁ危険な目にあう事思ったらしょうがないか。。。


おまけデス

49-83加工

49-84.jpg

この間の夜散歩の時
前から歩いてきた黒シュナちゃん連れたおじさんが
「夜道は危ないからこれあげる」っててんにくれました
ピカピカ光るライトです
みんなに配ってるのかな
そのおじさんと黒シュナちゃんは5個くらいぶら下げてました


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

