2011-09

 - --.--.-- --


世界の名犬牧場♪ - 2011.09.30 Fri



こんにちは
昨日のつづきです

群馬にある「世界の名犬牧場」に着いた
てんちゃん&レイ君ファミリー
さっそくランで遊ぶことに~


DUqG5-2.jpg

てんちゃん
いきなり駆け出しちゃいました

vVizm-3.jpg

とっても嬉しそう

u0P79-4.jpg

PQB2o-5.jpg

レイ君もっと早く走んなきゃ

_BtAL-6.jpg

てんちゃんと遊んでくれる仔がいたわ
良かったぁ

tOof4-7.jpg

この子は、遊んでくれるかな

動画で見てね


[広告] VPS



てんちゃん
遊んでもらえて良かったね~

7AhdN-8.jpg

レイ君も楽しそうで良かった

fMiX7-9.jpg

とっても大きくて速そうだね

d7J0L-10.jpg

ここのラン
小さなお山になってるので
登ったり下ったりが楽しいみたいデス

9znDX-11.jpg

ターゲットは、レイ君

9d3ee-12.jpg

レイ君も早く走れるんだね~


次は、フリスビーで遊びましょ

ubJCa-13.jpg

足の角度がステキだわ~

vLkRD-14.jpg

残念
届かなかったねぇ

51hZI-15.jpg
0_s91-16.jpg
u8utf-17.jpg
cmn9y-18.jpg
623cJ-19.jpg

もうちょっとだったのにね

r6ZDA-20.jpg
P1190597.jpg
P1190598.jpg
P1190599.jpg
P1190600.jpg
4OQfZ-21.jpg

追いかけてるつもりが
追い抜いちゃったのね・・・

9lqqZ-21.jpg

レイ君もてんちゃんみたいに走っておいで

FZ2Uj-22.jpg

人一倍はしゃいじゃってるねぇてんちゃん

vWpxu-23.jpg

レイ君もそれなりに・・・走ったね

uRVw3-24.jpg

すごい久しぶりにぶっ飛んでくれたわね~
レイ君は、おやつあげてる他の人の所に行って離れないし・・・

また行きたいなぁ

この後、次の目的地まで
さて
どこに行ったのかは、また次回

長々と読んでいただいて
有難うございました


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

