2017-05

 - --.--.-- --


ジーナお姉たんのお話 - 2010.03.08 Mon

ばぁばのお家には、パルお兄たんの他にジーナお姉たんがいます。


521.jpg

ジーナお姉たんは、2歳の時、交通事故にあいました。
公園で遊んでる時、野良猫を見つけて首輪を外してしまったのです。
ひき逃げでした。
裏道で、普段車もあまり通らない道なのに。

意識もなく、病院に連れて行ったそうです。
先生は、「厳しい状態で足の骨もバラバラです。意識が戻っても、車椅子での生活になるでしょう」
     「安楽死とゆう選択もあります。」と言われました。

ばぁばは、「助けてください!!」って先生にお願いしました。
ジーナお姉たんが、突然居なくなってしまうのが考えられなかったのです。

ジーナお姉たんの意識が戻った時、ママさんも病院に行きました。
ママさんを見つけたジーナお姉たんは、前足だけでそばに行こうとしてました。
クーンクーン痛いよぅ怖いよぅって声を聞いて、ママさんはとっても苦しくなりました。

その後、2週間安静にして体力回復した後、先生に東京の大学病院を紹介してもらいました。
足に人工骨をつける手術のためです。
以前のように走り回ることはできませんが、歩いて散歩に行けます。
ただし、切れてしまったおしりの神経は、もとにはできませんでした。
嬉しくてもしっぽを振ることができません。
うんこもおしっこも自分ではできません。

でも、みんな、ジーナお姉たんがいるだけで、幸せです。


506.jpg
ジーナお姉たんがんばったんだね

504.jpg
パルお兄たんのジャンプすげっ
てんもがんばる


いつも遊びに来て頂いて有難うございます
ランキングに参加しています。ぽちっしてもらったら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

こんにちわ♪

ジーナちゃんは強い子だね。
よく沢山の事を頑張りましたね!!
そして、まわりで支えてる方々も素敵です(=^・^=)

これからも、みんなで仲良く生活して言って欲しいです!
てんちゃんもジーナちゃんと、
たくさん仲良くなれるといいね♪

No title

ジーナちゃん、たくさんの辛いことを乗り越えてきたんですね!
周りのみんなの愛情に支えられて・・・
すてきなファミリーですね(^^)

てんちゃんもジーナ姉ちゃんと仲良くなって
すてきなレディになるんだぞ~☆

すももままさんへ

ありがとうございますe-257
ジーナのことがあるので、てんは、ベストハーネスか胴輪にリードつけてます。
散歩もリードを手にまいてないと不安です。

てんも、わかってるのかジーナには、ちょっかいだしません。パルとはバトルしとりますがe-257

こたままさんへ

ありがとうございますe-257

ジーナも最近は、てんとパルのパワーをもらって、はしゃいじゃってます。おもちゃで遊んだりしちゃってますよe-241


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/10-1d15d9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎の飛行物体!!! «  | BLOG TOP |  » お洋服いやぁ

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

