2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ママさんのいない間に♪ - 2010.06.29 Tue

24-55加工-1


こんにちは

みなさんはサッカー見てますか
今日はパラグアイ戦ですね
パラグアイというとイグアナを思い出すのは私だけ

てんちゃんファミリーはお祭りごとが大好き
なので今回もにわかサッカーファンで応援しています

26-151.jpg

日韓大会の時に購入したユニホームです
これを着てスポーツカフェで応援するのを夢見ていましたが・・・
負けてしまいました
その後、タンスのコヤシとなっておりました
あれから8年・・・・・
今はいない中田と番号違いの稲本のユニホーム・・・
お外では着れません ゼッタイに・・・
今日はこれ着てお家で観戦しようかな

26-152.jpg

ペコちゃん&ポコちゃんも応援するぞ



さてさて
話は変わりますが
いつもママさんが夜おふろに入りに部屋から出て行っちゃうと
てんが豹変するらしいんです
(パパさん1人で撮影しました

[広告] VPS



ママさんの前ではとってもいい子なてんちゃん
なんでママさんいなくなるとパパさんに噛み付くの~

26-171加工

26-172加工

ママさんいる時遊んであげてるじゃん
パパさんがいいの
って遊ぼうとしてもしらんぷりしてるし


毎日
ママさんお風呂→てん騒ぐ→パパさんあきらめて遊ぼうとする→てんしらんぷりする
ママさんお風呂からでる→パパさんお風呂行く→てん寝る

かならずです

まさか
・・・・・・てんが遊んであげてるのかパパさんの事・・・



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

そっかぁ~てんちゃんも噛み噛みするんだぁ。
まるくんも噛み噛みするんだけどてんちゃんは
ママさんには噛み噛みしないのかな?
でもしっぽぶるんぶるん振っててかわいい~
てんちゃんの動画いつもかわいいです。

ママを探してるんやんなぁ~i-80

パパー!!!
あのね、
ママの勝ちーーーー!!!

て、事ちゃうよな^^;

はい!トンチンカンのコメで(爆)

うちもパパとママでは態度が違いますよ~(^^)
ゆっさゆっさ揺れるシッポがかわいいです☆
パパさん遊んでもらってるのですか・・・?
てんちゃん、パパさんは偉いんだよ!!

うちも日韓W杯のユニフォームです(;´▽`A``
4年ごとに買うの、もったいないですよねぇ。
結構高いし!!
さて、今日も頑張って応援しましょう♪

あ~(>_<)サッカー、ホントに残念でした。
惜しかった~!
勝たせてあげたかったなぁ。

てんちゃん、パパさんだけ噛んじゃうの?
何でかな~。
シュシュは子犬の頃、下の子だけに噛んでたんです…けど、一度痛かった時に娘が思わず痛いっ!って飛び跳ねた時にシュシュも飛んでっちゃって壁に当たってしまったのが痛かったようで、それ以来噛まなくなりました。
やっぱり、てんちゃんがパパさんと遊んであげてると思ってますね。

初ケータイからデス!!
変なッてたらすいません汗
負けちゃいましたねぇサッカー(;_;)
私昨日初めて今回のサッカー見たのに
いきなり一番ドキドキする試合見たカモですッ
パパさんゎ普段カラぁんますすんでてんちゃんと遊んだりしないんデスか??

ももまるさんへ

噛むのはパパさんだけです♪
寝ていると靴下もひっぱって取ってちゃうんですよ♪
なんでいつもママさんいなくなると・・・
なぞです!

uranmamaさんへ

はい!
たぶん「ママどっかいっちゃった~」って言ってるのかと・・・
パパさんは「パパさん遊んで~」って言ってるんだって♪
違うと思う!


こたままさんへ

やっぱりどこもママさんはボス?
パパさんはいつもてんに「パパさんはパル君と一緒かよ?」
って言ってます(笑)

このユニフォームも新横まで買いに行ったんですよ!
あ~ぁ!
でも負けちゃった・・・
また4年後、長いなぁ・・・

りのあさんへ

ほんと残念ですe-260
あきらめて応援してない方が勝つかも?
また4年後、同じユニフォーム着て応援しよう!

パパさんが「痛い」っていってもしっぽ振ってますもんね!
やっぱりてんが遊んであげてます・・・!

いもッ子さんへ

ケータイからコメできるんですか?
今度やってみよっと♪
サッカーは残念です!
私が応援してない方が勝つみたいですねぇ。。。トホホ

パパさんが遊ぼうとしてもあまり遊ばないんですよ!
ガウガウいって甘噛みします。(パル君と一緒♪)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/100-3c6406fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんちゃん1歳になりましたぁ♪ «  | BLOG TOP |  » こたろう君とザクミ君♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

