2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


てんちゃん1歳になりましたぁ♪ - 2010.07.01 Thu

23-10加工1

今日はてんちゃんの1歳の誕生日です

パパさんもお休みなのでお出かけしようね
でも天気が・・・


とっても元気なてんちゃん
いっぱい思い出作ったね
でもまさか日記など書いたことがなかったママさんが
ブログを始めるとは
・・・なのでてんが来た時の写真がない
ほとんどがビデオです撮っとけばよかった



GRP_0028.jpg

<この時てんは1.3Kg 生後2ヶ月でした

てんと出逢ったのは去年の9月
10月にマンションから一軒家に引越しが決まったので
念願のワンコとの生活ができるように

PA0_0025.jpg

ただ下見に来ただけで引越しが終わって落ち着いたらと言ってたのですが・・・
この笑顔にやられちゃいました

PA0_0029.jpg

契約はしたのですがママさんがまだ仕事してたので
2週間ほど預かってもらいました
面会にいった時の写真です

PA0_0024.jpg

マンションにまだいた頃です
周りがダンボールだらけなのでとりあえずゲージにいてもらってます
いっさい吠えなくていい子でしたよいい子・・・ガジガジしてますが・・・


PA0_0019.jpg

引越しも終わって落ち着いた頃です
でも咳がとまらず(百日咳でした)、軟便で3回目のワクチンが打てなかったんです
たぶん環境の変化かな

27-9.jpg

生後6ヶ月の頃
初めての旅行にいきました
伊豆高原の「サンロード」さんです

27-7加工

チャペルがありました
結婚式あるのかなぁ

27-3.jpg

伊豆のドッグフォレストで
置物みたいだよ~てんちゃん

804-1.jpg

生後9ヶ月には「わんわんパラダイス」さんにもいきました

864-1.jpg

ここではプール初体験

16-72.jpg

アジリティーも得意だよね
楽しそう

27-12.jpg

てんちゃん
わんぱくにスクスクたくましく育ってます女の子だけど・・・

皆様これからもてんのこと見守ってくださいね



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




スポンサーサイト

● COMMENT ●

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
てんちゃん!お誕生日おめでとう!
なんか素敵なお写真ばかり見せていただいてありがとうございます。(*^_^*)
小さい時から運動神経抜群なんですね!
すごいな!てんちゃん!
これからも元気いっぱいに育ってね!

おめでとうヽ(^o^)丿

てんちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも元気いっぱいのてんちゃんを見ていると、
こっちも元気になりますよー(^^)v
まだ小さいのに泳ぎもアジリティも何でもできちゃって
てんちゃんはすごいよねー
これからも色んなところにいっぱい連れて行ってももらって、
楽しい思い出いっぱい作ってね!
一歳、オメデトー!

v-315てんちゃん HappyBirthday 1歳v-315

これからも元気いっぱい、
かわいいてんちゃんでいて下さいね!
てんちゃんにとっても、ご家族にとっても
楽しい事がたくさん待っているといいですね~(^v^)

ステキな1歳の1年になりますように♪

てんちゃん!1歳のお誕生日おめでとう!

なにがなくてもその笑顔っ♪
ラム母ちゃんはドキュンですよん。

とにかく元気なパパさんと優しいママさんに
育てられてどんどんいい仔に成長しましたね。
これからも楽しいてんちゃんfamilyの毎日を
楽しみにしています。

おめでとうございます♪
1歳になりましたか~。
ずいぶん落ち着きましたか?
まるくんも1歳になると少しは落ち着くかな?

プールで泳いだり本当に運動神経がよさそうです。
これからもブログ楽しみにしてます。

てんちゃん 1歳おめでとう~♪

すごいなぁ~まだ1歳なのに
ヤマトが経験していない事いっぱい出来て。

これからも元気なてんちゃんに
会いにきますネv-290

お誕生日おめでとうございます。
小さい頃の思い出のお写真、可愛いですね。
素敵な一年を過ごしてくださいね。
e-224

てんちゃん誕生日おめでとうv-315
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

まだ1才なのに、いっぱい色々な所に連れて行って貰って、てんちゃん幸せですね♪

これからもいっぱい楽しい事をして過ごしてねv-411

てんちゃん、お誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

たくさん思い出ができた1年でしたね!
これからもず~っとパパさんママさんと、たくさん思い出作って、
いつまでも元気でかわいいてんちゃんでいてください♪

また遊んでね~☆

日付変わッちゃッたケド…
てんちゃんお誕生日オメデトぉぉぉぉッv-274e-420
7月生まれッてのゎずッと頭にあッたんデスが
まさか1日やッたとは不意打ちでしたッe-2
ホンマいろんなコト経験しまくッてて幸せデスねぇ、絶対e-414
ケーキも食べましたe-3e-3
またお祝い風景も楽しみにしてマぁスe-319

ハッピーバースデー!

てんちゃん、お誕生日おめでとう!

メモリー写真、楽しく見せてもらいました。
色んな事いっぱい体験して楽しい1年だったね♪
ほんとに運動神経バツグンですごいです。
そして、パパさん、ママさんとに出会いが何より幸せでしたね。

元気な1才、期待してます。

☆お返事です☆

あひるさんへ

ありがとうございます♪
てんがちっちゃかった頃の写真・・・
もっと撮っておけばよかったぁ!
でも今よりすばしっこかったので
黒い塊にしかみえないんですよね♪


t-nanaさんへ

ありがとうございます♪
てんのパワフルさはだんだんなくなってきたと
思われます!
元気なところはいいんだけど
時と場合によることを勉強してもらいたいです♪


すももママさんへ

ありがとうございます♪
もう一歳なんですねぇ
早い気がします。。。
これからも元気なてんの事
見守っていてくださいね♪


ラム母ちゃんさんへ

ありがとうございます♪
まだまだこれからいっぱい
いろんなこと経験させたいです♪
これからもてんの事
よろしくお願いしまぁす♪


ももまるさんへ

ありがとうございます♪
結構最近は落ち着いたかな?
ホント???
でもいい子に育ってますよ~
(親バカです!)


ヤマトママさんへ

有難う御座います♪
てんには、いろんな所に
連れて行きたいですねぇ♪
これからもよろしくお願いしまぁす♪


マリンカさんへ

ありがとうございます♪
これからも元気なてんの事
見守っていてくださいね♪
よろしくオネガイします♪


myumさんへ

有難う御座います♪
これからもりんちゃんそっくりな
てんの事見守っていてください!
よろしくお願いしまぁす♪


こたままさんへ

ありがとうございます♪
これからも元気なてんの事
見捨てないで遊んでね♪
ご近所さんなんで
ランでもカフェでもいろんな所に
行きましょう♪
宜しくお願いしまぁす♪


いもッ子さんへ

ありがとうございます♪
おーちゃんも7月生まれなんですよねぇ♪
1日ってまさか思わないと思います普通(笑)
でも覚えやすいでしょ?


りのあさんへ

ありがとうございます♪
写真整理してると
こんなこともあったなぁっていろいろと
思い出しちゃいますね♪
まだまだいっぱい書きたかったですが
まとめるのって結構大変!
これからも宜しくお願いします!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/101-7831e02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんちゃんのそっくりさん!? «  | BLOG TOP |  » ママさんのいない間に♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

