2017-10

 - --.--.-- --


てんちゃんのそっくりさん!? - 2010.07.02 Fri

27-17.jpg

こんにちは
てんちゃん1歳の誕生日にたくさんのお祝いのお言葉
ありがとう御座います
1歳になってだいぶ落ち着いてきたんですけど
相変わらずのやんちゃぶりです
まぁそこがかわいいんですけど・・・親バカ全開

27-15.jpg

昨日はパパさんもお休みだったのでみんなでお祝いしてあげました
てんちゃんいつものドックラン用のTシャツじゃなく
女の子らしくおめかしですボサボサですが・・・


まずは、てんの居たペットショップのお兄さんお姉さん
1歳のご報告
今でもかわいがってくれるんですよ~


お姉さんとお話していると
なにやらてんちゃん見つめられてます

27-20加工

27-21加工

27-24加工

27-22加工

27-23加工

27-25加工

27-19加工


チワワとヨーキーのMIXちゃんなんですが
カラーも目の大きさもてんソックリ

この子は立ち耳なんですが、てんも赤ちゃんの時立ってたんですよ~
性格はマジ似てます
てんもこんな感じで動き回ってましたぁ落ち着きが・・・ない

27-29加工

てんちゃんショックだったの
他人の振りみて我振り直せってねぇ


その後、お昼にばぁば達と一緒に横浜ベイクォーターでランチです

27-27加工


このつづきはまた次回


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






● COMMENT ●

てんちゃん、お洋服かわいい~!
女の子っぽいお洋服もよく似合うわねー(^^)
わー、てんちゃんにそっくりねー
妹ちゃん(弟君?)にお迎えしないの?
てんちゃんの遊び相手にぴったりみたいだけどなー

てんちゃん、お洋服似合ってますよん(*^^)v

しかし、ちびっ子ちゃん本当にそっくり!!
t-nanaさんと同じく
お迎えするの??なーんて思っちゃいました(笑)
動きがなんとなく、てんちゃんに似てそう!
元気っ子でかわいいですね❤

てんchanv-238
お誕生日おめでとぉーーーv-237
初めて会ったのは何月だったかなぁー
パパ&ママの愛情を、たっくさん貰って元気に2歳の誕生日にまっしぐらだね♪
また会おうねんv-207

ほんとですね。似てますね。
てんちゃんはお耳が立っていたんですね。
この子も大きくなったらたれ耳ちゃんになるんでしょうか?
可愛いですね。

コメントと投票と応援、ありがとうございました。
お礼の凸!

てんちゃん❤
1才i-80お誕生日おめでとう!v-315

ペットショップで出会ったてんちゃん❤可愛いね~i-178
よう似てるね(#^.^#)
けど、てんちゃんの方がずーーーーーーっと!可愛いーv-344

こんばんは~
今日やっとお散歩へ行ってお散歩バッグデビューしました。軽くてお気に入りです。

てんちゃんフリフリ♪がよく似合ってます。
何だか新鮮!!
てんちゃんって今何キロぐらいですか?

大きく見えたり小柄に見えたり~どっちかな?

☆お返事です☆   

t-nanaさんへ

女の子か男の子か見てくるの忘れちゃったe-260
でもホントそっくりでした♪
走り回ってるとことかネ♪
てんがおとなしい子だったら考えるんですけどねぇ!


すももママさんへ

ホント似てるんですが
性格まで似ていると・・・
すももちゃんみたいな妹がいいなぁ♪


ちなみさんへ

有難う御座います♪
ちなみさんも体調どうですか?
疲れが出ちゃったんですかねe-260
よくなったらまた飲みましょうね♪


マリンカさんへ

この仔はチワワとヨーキーのMIXだから
立ち耳のまんまかなぁ?
顔は似てるんでチワワなのかしら?
かわいかったですよ♪


uranmamaさんへ

ありがとうございます♪
この仔
てんに似てる~と思ったら
とっても愛着がわいてきたんですが
今はてんで手いっぱいです♪
いい家族が見つかるといいんですが♪


ももまるさんへ

わぁ♪気に入ってくれて嬉しいです♪
フリフリ似合ってます?
よかった♪
てんは、3.8Kgですよ!
最近食べなくなって図ってないんですが
ベストハーネスがゆるくなったので
やせたかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/102-7ba53774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしいバースディケーキとプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » てんちゃん1歳になりましたぁ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

