2017-10

 - --.--.-- --


やす君とランラン☆デート☆ - 2010.07.06 Tue

28-20.jpg

こんにちは

あまりの暑さにおばあちゃんになってしまったてんちゃんですが
これからやす君とおデートです

28-27.jpg

おばあちゃんとは失礼なママしゃんです

28-13加工

ポメプーのやす君です
パパさん同士がお友達なんですよ

28-45加工

やす君がすわってたら
てんが横にすわっちゃいました
まぁ・・・積極的だこと

28-44加工

目があわせられないの
やす君は純情なのかな

28-43加工

っていうか
てんちゃんは鈍感


夕方になってちょっとは暑さがやわらいだので
近くのホームセンターのプチドッグランでも行きますかぁ

28-39加工

おぉ
いいお返事です

28-55.jpg
28-54.jpg
28-53.jpg
28-32.jpg

やす君はボール遊びが得意なんだねぇ
てんは拾ったらそのまま逃走するんだけど

28-31加工

自慢のボーイフレンドだね

28-56加工

こらぁてん
やす君のおやつ狙ってるでしょ

28-58加工1

すごいジャンプなんですけど
おやつの為ならなんでもできる

28-65加工

ほら~~~やす君ひいてるよぅ

28-64加工


まだまだ色気より食い気のてんちゃんです



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






● COMMENT ●

やすくんとてんちゃんのツーショットかわいい~!
てんちゃんは積極的なのね!
やすくん、ドキドキしちゃってるんだ(^^)
あらっ、てんちゃん・・・
もう少しおしとやかにしないと、彼氏に逃げられちゃうわよ~

こんばんわ(^ω^)
てんちゃん、おデートですかぁ?(o^o^o)
いつも思っていましたが、てんちゃんの脚力はすごいですね(@゜▽゜@)
まだ色気より食い気でいいですよね!若いんだもの~(*^□^*)

やすくんとの2ショットかわいい☆
てんちゃん、マイペースなのかな?(笑)

やすくんのボール遊びカッコイイ!!
てんちゃんのジャンプも・・・カッコイイよ(^▽^;)

やすくんってかわいい~
でもてんちゃんのジャンプすご~い♪
てんちゃんはスポーツ万能タイプね。
次回はてんちゃん、やすくんともっと仲良くなれるといいね★

☆お返事です☆   

t-nanaさんへ

やす君はホントかわいいんです♪
パパさんがW.サーフィンしてる間
ず~と立って帰ってくるの待ってるんです♪


ひこぞーママさんへ

てんはすぐにジャンプします♪
いつも大丈夫かなぁと思ってるんですが
飼い主に似て!?太ももはしっかりしてるので
大丈夫かな?


こたままさんへ

てんのマイペースさはこたままもご存知で。。。♪
やす君はてんが行くと迷惑そうにしてましたよe-260
今回暑かったのかアジリティーしてくれませんでしたねぇ!


ももまるさんへ

てんとやす君の距離は縮まらないでしょうねぇ。。。
てんはジャンプだけは得意です♪
かけっこはダメでしたが。。。








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/105-f32218d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えぞ鹿は元気のみなもと♪ «  | BLOG TOP |  » おばあちゃんになった一歳児♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

