2017-08

 - --.--.-- --


えぞ鹿は元気のみなもと♪ - 2010.07.07 Wed

28-80.jpg

こんにちは

なんか今年の梅雨はジメジメムシムシの期間が長くないですかぁ
ちょっとお外歩いただけで汗だくになって。。。
早くあけないかなぁ

28-79.jpg

今朝のてんちゃんはママさんに怒られて

首輪に付けてるタグをガジガジしてたので
首輪をしめようとしたら
「ガウッと噛み付いてきました
本気噛みじゃないので怪我はしなかったんですが
こらぁ~~と怒ったら
いじけ虫に。。。

28-78.jpg

反省しなさい


28-75.jpg

ママさんの顔色をうかがってます

28-74加工
28-73加工

分かればよろしい
甘噛みとはいえお外で他の人噛んじゃったら大変です


さてさて
気を取り直してタイトルの話題にもどりましょ

この間てんちゃんにおやつをいっぱい買ってあげましたぁ
最近はごはんを完食してくれるのでごほうびデス

28-69加工

初めてエゾ鹿ジャーキーあげてみました

28-68加工

ものすごい笑顔で見てます。。。
こういう時は芸のフルコースをみずからやってみせますハヤクハヤク


ジャーキー食べ終わったら・・・・・・

[広告] VPS



つ・・・つかまらない
真夜中ふだんだったら
へそてんで寝てる時間に。。。

遊ぼうモード全開になったのは。。。
エゾ鹿
他のおやつではこんなにならないになぁ
皆さんのお宅ではどうですか




いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -









● COMMENT ●

いじけ虫のてんちゃん、
白目がちょこっとみえた
上目使いがすごくかわゆーいv-344
しっかり反省しているみたいですね(*^_^*)

エゾ鹿ジャーキーでパワーUP!?
夏バテしそうな今からには
ぴったりじゃないでしょうか♪
うちは元気になる食べ物何かあるかな~?
何食べても元気です・・・・(汗)
見つけたら買ってみます♪

反省してる、てんちゃん❤
なんて可愛いのi-175

エゾ鹿ジャーキー・・・( ..)φメモメモ

ブログ始めて、みなさんからの情報がたくさん!i-194

知らんこと多すぎて(笑)
( ..)φメモがいっぱい!(爆)

こんにちは

エゾ鹿ジャーキー!初耳です!
いろいろな種類があるんですね~!
私はジャーキーとガムの区別が未だに
よくわかりません!(>_<)

涙目のてんちゃん可愛い!
もなかは、自分が悪くても吠えたりするんです!
てんちゃんは、お家の中で無駄吠えしますか?
おやつを目の前にすると、言われてないのにお座りしてオテをするんですが、順番でおぼえているのかオカワリも言われてないのにしようとするので、フェイントでオテを何度かさせます。

てんちゃんもエゾ鹿好きなんだ!!
うちのこたろうぼっちゃまはもうエゾジカフリーク?!
ごはんは、エゾ鹿の水煮。
ご褒美はエゾ鹿ジャーキー。
かれこれもう半年くらい定番ですけど、やっぱ一番食べますね!
缶詰がもうなくなるのでピンチ・・・です(゜O゜;

☆お返事です☆   

すももママさんへ

しばらくしゅんとしてましたe-257
反省した模様です♪

てんの場合
パワーUPしすぎるんですよねぇ。。。


urannmamaさんへ

エゾ鹿。。。なんで元気になるのか???
普通の牛のジャーキーはここまでなりませんe-260
Colle君は食べた事ないんですか?


あひるさんへ

前から気になってて
初めて買ってみました♪

ジャーキーは干し肉でガムは皮だったと思いますよ♪
もなかちゃんも芸のフルコースするんですね♪
てんはいつも同じ事やらせてるので
違う事も教えよっかな♪


こたままさんへ

いつもこた君がおいしそうに食べてるの見て
興味があったんです♪
かなりお気に入りなので
特別なおやつです♪
(夜あげるとハイテンションになるので昼間にします)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/106-9ec686a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんちゃん 体脂肪測定に行く♪ «  | BLOG TOP |  » やす君とランラン☆デート☆

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

