2017-06

 - --.--.-- --


てんちゃん 体脂肪測定に行く♪ - 2010.07.08 Thu

29-25.jpg

こんにちは
先週てんのかかりつけの病院からBirth Dayカードが届きました
無料で健康診断と体脂肪測定をしてくれるということで行ってきましたぁ

でもお外はムシ暑いし
どうしよう明日にしよっかなぁ
と葛藤し
グダグタとてんのファッションショーなどしたりしてました


29-14.jpg

この間の誕生日のパパさんからのプレゼントです

29-11.jpg

なんか不満気ですねぇ

29-9.jpg
29-8.jpg

いつも抗議してるシャカシャカするんですが
洋服着るのが相当不満なんですかねぇ

29-6.jpg

モデルさんやってくれないんですけどぉ~

29-27.jpg

お怒りみたいなので
午後から病院行ってきましたぁ

手術してから先生が相当怖いのか震えてました
怖かったんだね

29-23.jpg

体重は3.6Kg
んっ0.2Kg減ってるじゃん
このまま減ったら要注意
他は異常ナシ

体脂肪も測ってもらいましたよ

29-24加工

丁度いいみたいデス

29-22.jpg

30%超えると太り気味らしいですよ
体重がないからって隠れ肥満もあるそうです
人間と同じですねぇママさんは・・・・・・ナイショです
また来年測ってくれるって

29-17加工

余計な事言わなくていいのっ
仕返しか



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -











● COMMENT ●

ィィなイイなぁぁぁぁ体脂肪i-199
測れるッてのゎ知ッてましたが
実際こうやッて見たんゎ初めてデスe-454e-420
ワンちゃんやし、人間とはかけ離れた数値になるもんやと
思ッてたんデスけど、人間の女の人とゎりと近い感ぢなんデスねッ
体重なんで減ッちゃッたんデスかi-198
めッちゃ知りたいデス…笑

体脂肪、こたも計ってみた~い!!
なんか・・・すごくやせ気味な気がする・・・
でも意外と隠れメタボかも?!
こたも先日トリミングでの体重測定が、すごく減っていたので、ちょっと心配・・・
夏バテかしら?
ザクミは逆にダイエットしてほしいくらいです。

☆お返事です☆   

いもッ子さんへ

人間用とどう違うんですかね?
スタンガンみたいでした!

最近ドライフードあまり食べないからかなぁ
おやつはたべるんですけどねe-260


こたままさんへ

こた君も食が細いんですよね。。。
でも牛さんの・・・はかぶりついてましたね♪
体脂肪って獣医さんでしか計れないのかなぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/107-55e72639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

談合坂S.Aのドックラン♪ «  | BLOG TOP |  » えぞ鹿は元気のみなもと♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

