2017-08

 - --.--.-- --


談合坂S.Aのドックラン♪ - 2010.07.09 Fri

こんにちは
昨日は朝から晩まで遊んでいたパパさんてんちゃんでした

朝、早起き(7時でぇ)して
またまた富士五湖の本栖湖に向かいましたぁ
山梨県は家にとってはプチ旅行です



29-40加工

パパさん一生懸命遊び道具積んでるよぅ

29-39加工

シート破けちゃうからやめてぇ

パパさん支度も終わってしゅっぱ~~つ


29-38.jpg

途中、談合坂サービスエリアで休憩を取ろうということに
ここはいつも混んでるのでスルーしてましたが
ドッグランがあるということで寄ってみましたよ

みんなが上むいて写真を撮ってるので上を向いたら
ツバメの赤ちゃんがいました
でも電源のそばであぶないなぁ

29-36加工

てんちゃんのお目当てはドッグランです
お友達いるといいね

29-37加工

待ちきれないようです
でもなぜにだっこ
歩きなさい

29-34.jpg

結構ひろいですねぇ
お山に囲まれて景色もいいです
てんを飼う前にも何回か来たことがありますが
ごはん食べたり、トイレ行ったりするだけで
景色なんて見たことなかったなぁ

29-33.jpg

お友達いましたぁ
遊んでくれるかな
まずはリード付けたままでごあいさつ

29-64.jpg

どうやら遊んでくれるみたいですよ

29-58.jpg
29-59.jpg
29-63.jpg

MIXちゃんの飼い主さん
てんのフェイント走りに驚いてました
(フェイントかけて反対に走っていくんですよ

29-82加工

てんちゃん嫌われちゃったかな

29-71加工

黒ラブちゃんもきたねぇ

29-70加工

遊んでくれるかな

29-69加工

お呼びでない。。。。。
相手にされてないようです

29-81加工

わぁ~
どろだらけだぁ
まあ・・・後で湖で遊ぶからいっかぁ

てんちゃん
本栖湖で泳いじゃうんでしょうか
長くなったので次回につづきます



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








● COMMENT ●

てんちゃんは大きなわんちゃんとも、とっても仲良く遊べるのねー
ホント、えらいわ~
てんちゃんの名前の由来は何ですか?
いつも明るくて元気いっぱいで、天真爛漫のてんちゃん?
お転婆のてんちゃん?
あっ、違うね ごめんね~ 天使のてんちゃん?

談合坂のドッグラン・・・よく通るけど行ったことないなぁ。
結構広そう~♪
大型犬エリアと小型犬は分かれてるんですね。しかもあそんでいたのは大型犬のとこ?
てんちゃん、すごい!!

こんにちわ♪

SAのドッグラン、私も何回か行った事あるんですが
こっちでは他のワンコに会う事がないです・・・
なぜ!?
てんちゃんは本当に、どんな子とも上手に遊べますね~
自分よりも大きい子も平気で感心です(^^ゞ
湖では泳ぐのか~? 
てんちゃんだったら、きっと泳ぐと思うな♪

SAは、ドッグランがあるところ狙って行きます♪
遊んでくれる子に出会えるのは、なかなかラッキーなんじゃないですか(^^)
意外と誰もいなかったり、いても遊ぶ子じゃなかったりします。
でも、ドッグランで休憩できると、わんこも嬉しそうですよね☆

☆お返事です☆   

t-nanaさんへ

てんの名前は、「うる星やつら」のテンちゃんからきてます♪
でもみんなからは、オテンバのテンって言われてます!


ももまるさんへ

よく通るんですか?
今度行ってみてください♪
てんはいつも大型犬エリアです!


すももママさんへ

SAにはお散歩してるわんこはいっぱいいたのに
ランに入る子はあんまりいなかったですねぇ!
この日もちっちゃい子はいませんでした!


こたままさんへ

これからは時間があったら連れてこうかな?
って思ってます♪
この日は遊んでくれてよかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/108-884e3623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本栖湖で泳いだの? «  | BLOG TOP |  » てんちゃん 体脂肪測定に行く♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

