2017-06

 - --.--.-- --


本栖湖で泳いだの? - 2010.07.10 Sat

29-80.jpg

こんにちは

談合坂SAではいっぱい遊べましたぁ
あまりSAのドッグランって利用してる人いないんですかね
たしかに散歩してる人はいっぱいいたんですがランに入ってこない
てんは喜んでいくのになぁ

この後、昼食を食べるのに
鳴沢道の駅に行きましたぁ

29-88.jpg

この建物
前からなんなんだろうって思ってたら
この前TVで紹介されてました
「ほうとう不動」というほうとう屋さんです
この日雲があって見えないんですが
後ろに富士山がみえて「富士山にかかる雲」をイメージしてるみたいです

29-87.jpg

鳴沢道の駅には湧き水がありました

29-85.jpg

てんちゃん興味深々です

29-90.jpg

今あげるからねぇ~
おすわりして待ってます

29-99.jpg

そうとうおいしいのかおかわりしました
ペットボトルにも入れてお持ち帰りもしちゃった

29-97.jpg

無料の博物館もあったので入ってみました
ワンコNGなのでてんちゃんはパパさんと待っててねぇ

29-98.jpg

中に入るとなぜか恐竜がお出迎え動きます
中ではお土産やさんが一番大きかったなあ

29-96.jpg

パワーストーンです
なにかご利益あるかな



いっぱい寄り道して
やっと目的地の本栖湖です

29-92.jpg

てんちゃんさっそく湖畔チェックです
泳ぐのかぁ

[広告] VPS



バシャバシャ入って行くので
お洋服あわてて脱がしましたよぅ
まだ足が付かないと怖いのかな
ボール投げたりしたら入っていくかなぁ

泳ぎが上手になったら
やす君パパがライフジャケットくれるって言ってたよ
がんばれてんちゃん

29-100.jpg

遊びつかれてグッスリです

この日、本栖湖の最高気温は23℃でした涼しぃ
東京は31℃・・・・・・・あ・・・暑い・・・
夏休みは避暑地に行きたいなぁ
でも渋滞するんだよね


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

さすがてんちゃん!
お水も全然怖くないんですね~(^^)
うちは・・・絶対入らないだろうな・・・

色々寄り道できて楽しそう♪
パワーストーン、でっかいですね!
きっとご利益ありますよ~☆

本栖湖、気持ち良さそうですね~
てんちゃん、きっとすぐに泳げるようになりますよ。
最初はだっこしてそーっと水の中に降ろしてあげて、おなかの部分を
最初は持っていてあげると、足をバタバタ犬かきみたいにするの。
教えてないのにホントに不思議。
てんちゃんだったら、運動能力が高いから、ボール投げただけでも自分で
泳げるようになっちゃうかもね。

こんにちわ♪

てんちゃん、水が怖くないんですね。
これは確実に泳げるでしょう~♪(^o^)
かわいいライフジャケット買って貰えるといいですね~♪

すご~いてんちゃん!!
水平気そうですね。
波打ち際(湖だけど…)を走るてんちゃん☆
絵になります。
すぐ泳げそうな予感!
ライフジャケットは選んでおいてOKよね~♪

こんばんは

すごーーい!
てんちゃん、水が怖くないんですね!
もなかは入っていかないだろうなぁ!
鳴沢は知ってるんですが、いつも素通りなので
博物館とか、ほうとう屋さんがあるなんて知りませんでした!今度寄ってみます!
泳げると楽しいよね~!
なんか犬用の水着売ってるの見かけるし
カッコイイ感じ!(*^_^*)

☆お返事です☆   

こたままさんへ

こた君も入りそうだけどな?
てんはおふろはイヤなんだけど
お外のお水は大好きみたい♪

いつもは寄り道なんかしないんだけど
時間があったのでいろいろ見て周っちゃいました♪


t-nanaさんへ

ナナちゃんは泳げるんですか?
てんはプールでは本能で犬かきしてました♪
今度8月にまた旅行に行くので
チャレンジしまぁす♪


ひこぞーママさんへ

ライフジャケットはお古なんです♪
やす君が知り合いから貰ったんだけど
一回泳いでて怖い思いしてからは
水に入らなくなったので
てんが泳げたらくれるって言ってました♪


ももまるさんへ

すごいテンションi-184ではしゃいでました♪
これから暑いので一緒に水遊びしたいですねぇ♪
でもママさんは水着にはなりませんよ~♪


あひるさんへ

もなかちゃんも得意そう♪
てんはおふろは大嫌いだけど
お外のお水は楽しそうですよ♪
もなかちゃんもチャレンジしてみたら?

ほうとう屋さんは鳴沢じゃなくて河口湖インター降りた所です!ゴメンナサイ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/109-4b5700fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めざせ!!フリスビー犬♪ «  | BLOG TOP |  » 談合坂S.Aのドックラン♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

