2017-04

 - --.--.-- --


めざせ!!フリスビー犬♪ - 2010.07.12 Mon

こんにちは
今日の東京は風が強いんですがなまぬるい風で気持ち悪い
洗濯物も外に出せないなぁと思い部屋乾ししていたら
いつのまにかてんがパパさんのパンツくわえてるぅ
追いかけると遊んでもらってると思い
捕まらないんですよねぇ
頼むから仕事させてちょうだい


さてさて
そんなイタズラ大好きてんちゃん
以前紹介したこともありますが
平均台、ハードルができることが判明し(できてるのか
フリスビーにも挑戦


11-2.jpg
11-8.jpg



お部屋でトレーニングです
※動画ですがすべて短いです

[広告] VPS


まずは失敗

[広告] VPS


投げ方を変えたらできるかもしれないと
何回か工夫しながら投げてたら。。。。。
出来た


[広告] VPS


投げ方もだいぶ安定し
空中キャッチができるように

とっても誉めてあげるとホント得意げです
今度はお外で挑戦してみますね

28-80加工

うん
がんばろうね
なんかアジリティーの学校もあるみたいですが
そんなに本格的にするつもりはないんで。。。。。遊び程度に
でもでも才能は伸ばしてあげないと(・・・・・才能・・・あるんかい


今日は親バカ記事ですみません


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





● COMMENT ●

いやー、てんちゃんは本格的にやった方がいいですよー
あんなすごいジャンプする子、初めて見ましたから・・・
あんな狭い場所で垂直ジャンプ!! すごかったです!
絶対アジリティの才能ありますよー
目指せチャンピオン! 
今のうちに、サインくだっさい!

おぉ~さすが~(^^)
うちもキャッチに憧れるんだけど、全然する気配もない・・・
頑張れば、大会に出れるかも?!
てんちゃんは多才だから、話題がたくさんあっていいな~♪

てんちゃんすごいですね☆
フリスビー犬に憧れてるももまるです。
なんとかまるくん☆に教えたいけど、
フリスビーを見ると妙に燃えるももちゃんが
いて(かじりたい!!らしいです)決してまるくんに渡すことがないのでいまだフリスビーらしき遊びをしたコトがありません。
てんちゃん!かっこいい~☆

天才だよ~

こんばんわ。

おおおぉぉぉぉ~!すごいですね!てんちゃん天才!
上手です~~v-424v-425
てんちゃんの脚力はやっぱりただものじゃないですね。(^o^)
どんどん才能を伸ばしてあげてくださいv-218
いいな~、うちにはフリスビー犬はいないな~。(^^;;

リンクの件、ありがとうございます♪是非リンクお願いします。こちらも早速リンクさせていただきました(^o^)m
これからもよろしくお願いします♪

ホンマてんちゃんなんでそんなにアクティブなんでしょう…
飼い主サンに似たんデスかねe-349i-198

ウチも足治ッたコトやし梅雨が明けたら
久しブリにフリスビーやッてみよぉと思いマスe-343e-343

フリスビー買うてあるねん(爆)
けど、近くにそんなん出来る広いとこあらへんのよね、
とりあえず、お家の中でてんちゃんみたいに遊んでみるね♪
てんちゃん❤出来てるや~ん!!!

☆お返事です☆   

t-nanaさんへ

前はt-nanaさんがおやつ持ってると思って
ジャンプしてましたねぇ(笑)
飛ぶのは好きみたいです♪


こたままさんへ

こた君もできそうだけどなぁ。。。
てんはボール遊びはしないんですよ!
ボーダーコリーとかジャックラッセルの子は
よくやってますよね♪


ももまるさんへ

ももちゃんはかじっちゃうんですね(笑)
お外でフリスビーは憧れますよね♪
今度チャレンジしてみますね♪


ひこぞーママさんへ

てんは子犬の時からピョンピョンすごかったです!
高い所も好きで・・・まるで猫みたいですe-260
今度はフリスビー お外でチャレンジしてみます♪


いもッ子さんへ

おーちゃんもキャッチ得意なんですよねぇ♪
足もよくなってよかったです♪
でも無理しないでねおーちゃんe-257
そういえばいもッ子さん爪は大丈夫ですか?
生え変わった???


uranmamaさんへ

Colle君得意そう♪
てんはやっぱりトイプーの運動能力があるのかな?
てんの走りやジャンプはトイプーならではです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/110-a5977268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイッチONとOFFの状態♪ «  | BLOG TOP |  » 本栖湖で泳いだの?

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

