2017-06

 - --.--.-- --


スイッチONとOFFの状態♪ - 2010.07.13 Tue



こんにちは
この間の土曜日はばぁばのお家にお泊りだったてんちゃんです

お家に行く前にドックランでひとっ走り

30-23.jpg
30-22.jpg
30-21.jpg
30-20加工

今日も元気だねぇ


30-19.jpg

てんちゃん
お腹つけたら汚いよぅ

30-13.jpg

パル君とは仲いいんだか悪いんだか

30-31加工

あ~ぁケンカしちゃったの

30-29.jpg

でもすぐに仲良く追いかけっこ

1時間ほど遊んで横浜へ
最近ランに来ても他の子いないんだよねぇ
結構木陰にいると涼しかったりするんだけどね
でもワンコ的には1時間が限界かな

30-37.jpg

夕方には近くの公園にお散歩です

30-33加工

あれ固まってます・・・・・

30-34加工

どうしたのいつものてんちゃんじゃないねぇ

30-50加工

パル君はごあいさつしてるよ

30-49加工

いきなりスイッチOFFになちゃった

30-48加工

みんなノーリードだからかな
でもてんは絶対ラン意外ではノーリードにはしないよ

みんな怖くないのかなすぐそばに道路があるのに・・・


その後、池に行ったらカモさんがいました夫婦かな

30-52加工

30-44加工

30-47加工

てんちゃんスイッチON

カモ相手にいきなり強気になったてんちゃんです
でもカモさん相手にしてないよぅ



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



● COMMENT ●

こんにちわ

てんちゃんはお耳がピーーーンとしてると
感じが違いますね!
うちの方も公園でノーリードにしてる方がいますが、大人しく着いて歩くので感心して見ています。ホントはいけないのだけど。。。
でも飼い主さんの言うことを聞くので偉いな~と思ってしまいます。(~_~;)
カモさんはとっても気になるみたいですね!
離したら飛び込んじゃうかしら?

はじめまして!
コメントありがとうございました。
私のほうのコメントが遅くなってしまいごめんなさい。

公園は平沼さんの像がいるとこですね~
そのウチ会えるといいですね。
ちなみに、れおんは風に舞う枯れ葉にスイッチオンです。

てんちゃんも、積極的じゃない時があるんですねー!?
いつも自分から挨拶に行けちゃう感じです♪
ランの時とは別ワンコみたい~^m^

ノーリードは場所によらないと私も無理です・・・
車が通れない山やドッグランでしか
フリーにした事はないです★
だってうちは、そんなに言う事聞けないですもん~(>_<)

こんばんわ。

あはは、てんちゃん、ランでは超元気なのに、ノーリードワンコにはご挨拶できなかったんですね。
ホームとアウェイ、ぴったりな表現ですね(^o^)m
でも、ノーリード、考えられません。
ランならともかく、どういう行動とるか予想できない時があるので~(^^;;;

こんばんは♪
ひえぇ~ノーリード…絶対無理!
ももちゃんもまるくんもどっか行っちゃいそう~って言うか車の方へ行っちゃったらいやだな。
こっちじゃノーリードの子ってたまに公園内で見かけますけど、大型犬だとちょっと怖いです。

でもてんちゃんのOFF意外だなぁ~
と言うかてんちゃんって常識犬だね♪

おひさしぶりです♪
この走りっぷりを見ると・・・
術後、すっかり元気になった様子ですね!
安心しましたー。

また遊びにきます☆

ノーリード危ないデスねぇ~
ウチも絶対反対派デスe-2
おーちゃん犬嫌いやのにノーリードの子2匹に
急に来られたコトがあッて
コラぁ飼い主ぃぃぃッi-199デスよe-442
てんちゃんと同ぢく鳥サンでONになりマス笑

ノーリードなんか考えられましぇ~ん!
おるんやな、こういう飼い主(;一_一)

走りっぷり!さすがやね!
見てても気持ちええわi-185

☆お返事です☆   

あひるさんへ

お耳はてんのバロメーター!?
気分によって立ったり垂れたり♪
マンションにいた時は立ってたんですよぉe-257
ノーリードはてんには無理ですe-260ドキドキしちゃう


れおんパパさんへ

平沼さん知ってるとは通ですね♪
たまに行くので会えるといいですねe-257
見かけたらお声かけますねぇ♪


すももママさんへ

以前はどのワンコにも遊んでモード全開だったんですけど
最近はダメなんですよねぇ。。。
犬見知りするようになっちゃって!
でも人には熱烈歓迎でいっちゃいます♪
てんもランでは私から離れないんですが
信用できないんで。。。放せませんe-260


ひこぞーママさんへ

実家のジーナが猫を追いかけていっちゃって
交通事故にあったので。。。
その時のショックがあるので絶対放せませんe-260
後で後悔したくないですから。。。


ももまるさんへ

私が怖いんです!車が・・・
ドキドキして見てられませんe-260
安心して遊ばせたいですからねぇ。。。
でも大型犬放すのは常識ないですねぇ!


ゆうこりんさんへ

おひさしぶりです♪
はい!
すっかり回復しましたぁe-257
前よりパワーUPしたみたいです♪
私も遊びに行きます♪


いもッ子さんへ

私が怖いんですよ車がぁe-260
ランみたく走っちゃって行っちゃったら
呼んでも止まらない気がして。。。
リードも手に巻きつけてます!(心配性)


uranmamaさんへ

いつも近所の散歩でも
車と自転車は気をつけてます!
誰もいない公園では伸縮リードです!
実家のジーナが事故にあってるので。。。
あんな思い二度としたくないんですe-260


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/111-b22c9a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番の練習♪ «  | BLOG TOP |  » めざせ!!フリスビー犬♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

