2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お留守番の練習♪ - 2010.07.16 Fri

こんにちは
きやーーーーーーーーーーーーーーーーぁ

気が着けば2日も更新休んでましたぁ
PCも開けることなく。。。。。
別に体調悪いわけでもなかったんですが
しいていえばちょこっと忙しくてホントちょびっと
たんなるサボりと人は言うみたいな・・・




ええっと
久しぶりに天気がもつかなと思った火曜日
ママさん何ヶ月ぶりかの美容院とお買い物に行ってきました
てんちゃん
お留守番が大の苦手で、出かける支度してると抱きついたり
しがみついたりします
置いてかれないようにドアの隙間から飛び出そうとして暴れたりもします

毎日ちゃんとお留守番してる子はどうしてるんですかエライなぁ

この日は、すべて支度した後
「どこも行きませんよ~~」てな顔でだまし
トイレ行くふりして出かけちゃいました

7時間ほどのお留守番でした

30-60加工

やっぱり怒ってる

30-71加工

みんな毎日お留守番できてるよぅ

30-62.jpg

1人であしょびまちゅ

30-68.jpg

30-65加工

すねてんになっちゃった

30-66加工

やはり1人遊びはつまんないみたい

30-79加工
30-80加工

来週は法事と旅行なので(ママさんだけ
てんちゃん
ばぁばの家でパル君&ジーナちゃんと土曜日までお留守番です
8月入ってからもママさんお友達と軽井沢行ってきまぁす(パパさんはお仕事
てんちゃん1人じゃないから大丈夫かなぁ。。。


30-78加工

そうそう月曜日はトリミングだよぅ
その後イベントで撮影会があるからねぇ
撮影会に合わせてトリミングの予約しちゃいました
たのしみ~~でもたいしたことないかも・・・





いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ♪
更新はマイペースで
いいんじゃないのかしら!?
休みたい時はお休みし
、あまり無理されない様にされてくださいね(^^ゞ

てんちゃんは普段、ママと一緒だから
お留守番は苦手なのね。
うちはチビの頃からなんで、お留守番は全然OKです(笑)
むしろおやつ目当てで
自分からケージINして待ってます・・・・

普段お留守番がない事は、すごくうらやましいです♪
幸せだよ~てんちゃん!
たまのお留守番、いい子でがんばろうね(^^ゞ

こんばんわ~

てんちゃんのスネスネ顔可愛い~!(*^_^*)
お留守番させるのが可哀想になっちゃいますね!
もなかは出かける支度をはじめると、クンクン言い始めるけど、コングを与えて夢中になっている間に家を出ます。
以外と1人も好きみたい!でも帰ったあとは
すごいです!お腹丸出しゴロンゴロんで淋しかったよ~!を猛アピールします!

てんちゃん、お留守番の機会が少ないんだね。いいなぁ~ママと一緒で…
ももちゃんもまるくんもお留守番が当たり前なのであまり長い休みで一緒にいるとペースが崩れるらしく疲れるみたいです。
いろんな生活リズムがあるんですね~

てんちゃん、お留守番も上手になりそうですね。がんばれ~♪

こんばんわ。

てんちゃん、かわいいスネスネですね~v-238

ありゃ、8月はてんちゃん、お留守番犬ですね。(^-^)
がんばろうね~、てんちゃんv-91

すねてんちゃんi-175
ウチもよく不思議に思うんデスよぉ~
毎日飼い主サンが仕事で留守スルとこのワンちゃんて
スゴイなぁ…ッてe-451e-2
一人暮らしで犬飼ッてる芸能人とかもe-2

あッ、おしぃぃぃッ
ウチ火曜トリミング行くんデスぅ~

てんちゃんは俳優みたい!
タレント犬のスカウトくるよ!
いろんなええ表情見せてくれるi-178

お留守番、頑張れ~!
けど、一人ぼっちぢゃないから大丈夫よね(^^♪

いつも優しいコメントありがとうございます。
お留守番はしないに越したことないですよん♪
やっぱり出かけるときのあのお顔はあんまり見たくないですもん。

でも上目遣いの目が可愛いのよね。
てんちゃんも寂しかったのねぇ。

がんばれっ!一人じゃないじょ!

☆お返事です☆   

すももママさんへ

すももちゃんはエライなぁ。。。
いつもおとなしく待ってるんですよね♪
てんは1人に慣れてないからダメなんですよねe-260
でも居ない間イタズラはしてないみたい
(何も置いてないから♪)



あひるさんへ

もなかちゃんかわいいぃ~!
お腹だしてゴロンv-343してるのね♪
帰ってきた時全身で喜ばれると
こっちも笑顔になりますよね♪


ももまるさんへ

ももちゃんもまる君が一緒なので寂しくないのかな?
家ももう1ワンコと思ってるんですが
てんがヤキモチ焼きなので考え中です!
とりあえずお留守番頑張ってもらわないと♪


ひこぞーママさんへ

来週からお留守番する事が多いので
頑張って1人遊びしててもらわないと♪
でも実家にはパル&ジーナがいるんで
寂しくないかな?


いもッ子さんへ

私も思ってました。
今芸能人って犬飼ってる人
めちゃめちゃ多くないですかぁ?
多分事務所の人がお世話してるのかな?
って思ってるんですが。
トリミングたしが前回もちょっと違いで
てんのほうが早かったんですよね!


uranmamaさんへ

一応パル&ジーナとじぃじがいます。
パルとは仲良くいてくれるかなぁ。。。
ゴハンもちゃんと食べてくれるかな?
ちょっと心配です。(多分毎日電話してる)


ラム母ちゃんさんへ

毎日暑いのであまり無理しないようにしてくださいね♪
母ちゃん1人の体じゃないんですから♪

今回は、パル&ジーナも一緒なんでチョットは寂しくないかな?なんて!

お元気ですか?
御無沙汰しております(^^;
てんちゃんトリミング後の写真アップ見に来ますねん♪
いっつも一緒だから寂しいよねぇー
たまには良いかも?!って思う私です
と言うても1時間くらいですが(笑
気になってサッサと帰る私です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/112-74eabb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイト☆ドッグラン ♪ «  | BLOG TOP |  » スイッチONとOFFの状態♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

