2017-08

 - --.--.-- --


ナイト☆ドッグラン ♪ - 2010.07.20 Tue

こんにちは
お久しぶりの更新でございます
みなさん3連休はどうお過ごしでしたか
てんちゃん家は土曜日はパパさんお仕事で日、月曜日が連休でした
おでかけしたいけど渋滞情報見ちゃうと・・・
う~~~ん考えちゃいますよね
結局近場にお出かけですいつもの千葉のシークレットビーチ


31-46加工

31-37.jpg

うわぁ
何なんだこの暑さわぁ~

31-50.jpg

こりゃてんちゃん歩けないよ。。。

31-32.jpg

夕方涼しくなったら歩こうね

31-42.jpg
31-41.jpg
31-40.jpg

夕方、涼しくなったのでお散歩です
砂浜行こうとしたら変な虫がピョンピョン無数にいたのですぐ退散
虫が・・・虫がぁ・・・大嫌いなママさんは夢に見そうです

31-38加工

てんは必ずみんなにあいさつに行くんですよ

31-39加工

人にもワンコにもいつもこんな感じでしっぽふりふり
知らないおばさんにも「この子おいてったら持ってかれちゃうわよ」って心配されます


昼間
暑くててんちゃん遊べなかったので
この後、東京着いてからドッグランに寄ってみました

31-67.jpg

ドックランの中はまっくらでしたが
隣の野球場はライトが着いてたのでかろうじて遊べるかな

31-60.jpg

んっ
謎の生物発見
っててんちゃんかぁ

31-66.jpg

てんちゃん貸切だよぅ
まぁ暑くなってからのランはほとんど貸切だけどね。。。

31-62加工
31-61加工

おそるおそるチェックしてまぁす

31-65加工

柵の中のてんに強気なネコちゃん
これるもんなら来て見ろとばかりにおちょくってます

31-56.jpg
31-57.jpg

ネコちゃん見つけてテンション
楽しそうに走り回ってましたぁてんちゃん黒くてみえないよぉ


31-59加工
31-58加工
31-53加工

夜のランの平和を守ったてんちゃんなのでした



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

むちゃむちゃ暑くなっちゃいましたね・・・
砂浜もアチアチだったのかな??
夏、始まったばかりだけど、
早く涼しくなって欲しいですね^m^

てんちゃんは本当にフレンドリーなのね!
すごく羨ましい♪
でも連れて行かれないようにしなくっちゃだね!
人懐っこい程、危険度は増しそう・・(p_-)
てんちゃん、知らない人に着いて行っちゃダメだよー★

夜もドッグラン、開いてるんですね!?
ちょっとびっくり&羨ましいです(*^_^*)

はじめまして。MIX小型犬ランキングから参りましたv-344

てんちゃん、かわいいですねe-266

夜のドッグラン、貸切で楽しそうですねe-284
海の近くに住んでらっしゃるのですね。
もう海はたくさんの人出でしょうか?

てんちゃんも海に入って遊んだりするのかしら?e-420

ん?ここのビーチ、草なぎ剛くんのドラマのロケしてませんでした?
気のせいかなぁ・・・

また、遊びに寄らせていただきます♪

はて?
営業時間中のランやんな?
ライトないのに、すごい!
暗いのん怖がれへんねんや!
てんちゃんって、すご~い!
走ってるし(@_@;)

毎日、暑すぎてどないかなりそうやねe-263

こんばんは♪
夜間も開いてるランってあるんですね。
暗いところにいると目が赤く光りますよね。
ももちゃんはあんまり光らないんですが、まるくんは吸血鬼のように真っ赤に光ります。
ちょっと怖いです・・・
てんちゃん、ゆっくり遊べてよかったね。

こんばんわ。

てんちゃん、皆さんに挨拶できて、おりこうですね。(^-^)

夜のランでは、てんちゃんも謎の生物のように見えてしまいますね(^^;;;
目が光ってる、、、、。

昼間は暑すぎて、活動できないですよね~。
早く涼しくならないかな~(^o^;;;;

おはようございます。

夜もまた楽しそうですね!
目からレーザー光線が出そう!!(^○^)
てんちゃん、人見知りはしないですか?
もなかは、8割知らない人には
吠えまくりです!(~_~;)

☆お返事です☆  

すももママさんへ

TVで39度超えしたって聞いたときクラクラしちゃいましたe-260
お外は危険ですねぇ。。。

てんはキライな人はいないみたい(笑)
でも最近ワンコは好き嫌いが出てきました。

ドッグランは、9時30分までOKなんですよ♪
でもまっくらでウンPふんじゃいそう。。。


パールママさんへ

ご訪問&コメ有難う御座います♪

海の近くじゃないんですよ!
住んでるのは東京で
千葉には海ほたる経由で近いので
しょっちゅう行ってます♪
海には入りたがるけど後が大変なので。。。。
入れません!


uranmamaさんへ

ホントどうにかなっちゃいそうな暑さですねぇ。。。

このランは9時30分までやってるんですよ。一応
でも暗くなっちゃうからか他のワンコは公園の方で散歩していました♪


ももまるさんへ

夜は初めて行ったんですが
9時30分までやってるみたいです♪
昼間は暑いので夜間やっててくれるのって
いいですよね♪
てんの目は色素が薄いのか
暗闇はよく光ります♪


ひこぞーママさんへ

もう朝の散歩も暑くなって。。。。
夜も蒸し暑い。。。。
昼間なんてとんでもなぁい!!
夏なんてキライだぁ!
・・・冬も寒くていやなんだけど(笑)


あひるさんへ

ナンカ野生の生物みたいですよね(笑)
夜のランも楽しかったみたいです♪
ネコしかいなくて残念e-260
時間があったらまた行きたいなぁ。。。
てんは人には吠えないんだけど
他のワンコには吠える仔もいますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/114-7714ea6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング&撮影会♪ «  | BLOG TOP |  » お留守番の練習♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

