2017-10

 - --.--.-- --


トリミング&撮影会♪ - 2010.07.21 Wed

32-4加工

こんにちは
海の日の月曜日
てんちゃんトリミングに行ってきましたぁ
またまたりりしくなったでしょ
う~~ん女の子なのになぁ。。。

この日はこの後撮影会もありまぁす
丁度一歳の記念にいいかなと思って撮影会の日にトリミングあわせたんです

32-9.jpg

臨時撮影会場だったので作りは雑だったのですが
まぁ撮影料タダだったので。。。タダに弱いママさん

32-1加工

まずはモデルさんと打ち合わせ

真剣に聞いてるみたいですが。。。おやつを見てます

32-20.jpg
32-25.jpg
32-29.jpg
32-30.jpg

やっぱりうまいなぁ。。。
私が撮っても言う事聞かないもんなぁ

ここで休憩です

1279601521qc9N6goC.gif

休憩中に大あくびとは。。。
大物だねてんちゃん

32-53.jpg
32-42.jpg
32-38.jpg
32-36.jpg

他にもいっぱい撮ってもらいましたよぅ
とっても記念に残る撮影会でした


明日から法事&旅行行ってきまぁす
ママさんだけなので
てんはパル君&ジーナちゃんとお留守番です。。。
ちゃんといい子にしてるかな
お返事は帰ってからさせて頂きますね


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

てんちゃんすっごく可愛い(#^.^#)
やっぱりプロの方は(当然だけど)
すごいですよね~!!
(ちなみに、最後から2番目の写真が好きです)
無料撮影会なんていいなぁ・・・・・
こっちでもやって欲しいです★

トリミング、すごくかわいいですよ♪
お耳もちょっと短くなったのね! よくお似合いですよん(^^ゞ

タダは大事デスよ、うんうんe-2
ホンマにてんちゃんが打ち合わせ聞いてるんやと思いました笑
他のワンちゃんもいてたんデスかe-3e-3

てんちゃん、可愛い~v-238
女の子ですよ!女の子ですよ!
ちゃんと女の子ですよ!
良く似合ってます~♪

すっきりかわいくなりましたね~☆

モデルさんも素敵~!!
ちゃんといい子に出来たんですね~エライ!!

マロがある子ってどうしてもりりしく見えがちだけど、てんちゃんちゃんと女の子のお顔してますよ~^^

きゃ~打ち合わせしてるてんちゃんかわいい♪
お耳が短くなって夏バージョンですね。
ゆかたも着こなすモデルなてんちゃん(^-^)
無料だなんて信じられません!
撮影会ってたまにペットショップであるけど結局5,000円くらいになりそう~で怖くて
参加した事ないんです。
無料!!!
素敵な響き~♫

こんばんは~

てんちゃん、可愛くなりましたね~!
女の子ですよ~!(*^_^*)
無料の撮影会って写真も頂けるんですか?
素敵な写真ばかりですね~!
モデルがいいからかな!(^◇^)

こんばんわ。

てんちゃん、かわいい~v-238

とっても上手にポーズを決めてるじゃないですか~v-10
すごいなぁ。
プロの方の腕もあるんでしょうけど、てんちゃんにもモデルの才能があるんでしょうね。

う、うらやましい~(^^;
とってもステキですよ、てんちゃん!

かわいい!

てんちゃん、モデルポーズもバッチリじゃないですか!
表情もいいし、かなりイケてますね!
ほんと、どの写真もいいです。
羨ましいな。
今回のトリミング、パピーっぽくて幼い風ですね。
てんちゃん、ママさん、お疲れ様でした(*^_^*)

きゃーーー!可愛い可愛いっ!
てんちゃん、立派なレディじゃない?

どんどん可愛くなるなぁ・・・ウンウン。
流石プロだけどママさんが撮るてんちゃんも上手いと思いますよ。
とにかく笑ったてんちゃんはママが一番だと思いますよ♪

嬉しい企画してくれはるね♪
しかも無料!\(◎o◎)/!
ぜ~んぶ!ええんやけど、
「おやつを見てます。」と、
下から2枚目。
この2枚、最高!i-176

☆お返事です☆

すももママさんへ

有難う御座います♪
お耳が立ってるとミッキーマウスみたいでかわいい♪と親バカ全開ですe-260

ごめんなさい
撮影料はタダなんですが
データは買ってるんです。
55枚で10,000円!
プリントが1枚1,500円なので
データごと買っちゃいました。
高いけど1歳の記念になるしと思ってe-260


いもッ子さんへ

タダは撮影料だけなんです。。。
データで55枚10,000円でした。
普段なら買わないんですが
1歳の記念なので
思いきって買っちゃいましたぁe-257


hiroママさんへ

有難う御座います♪
女の子に見えますかぁ
よかった♪
おしとやかにしてくれてるといいんだけど♪


ゆうこりんさんへ

有難う御座います♪
てんもおしとやかにしていれば。。。女の子?
でも1歳すぎてもやんちゃなんですよ(泣)
いずれ、ニコちゃんみたくかわいい女の子に
なれるかなぁ。。。。


ももまるさんへ

すみません
説明不足で。。。
撮影代はタダなんですけど
データで55枚10,000円でしたe-260
プリント1枚1,500円だったので
1歳の記念に思い切って買っちゃいました!
普段だったらゼッタイに買いませんけどね♪


あひるさんへ

撮影代はタダなんですが
プリント1枚1,500円だったので
データごと55枚10,000円だったので
買っちゃいました。
1歳の記念になるなぁと思って♪
普段だったらゼッタイ買わないんですけどね♪


ひこぞーママさんへ

有難う御座います♪
初めはそわそわしてたんですが
そのうち落ち着いておとなしくしてましたよ♪
プロの人ってすごいなぁと思いました!
とってもいい記念になりましたよ♪


りのあさんへ

てんは耳の毛がボリュームないので
この間から切っちゃってます!
(伸ばしてると貧相にみえるので)
本当はシュシュちゃんりんちゃんみたいに
伸ばしたいのになぁ♪
写真は1歳の記念になりました♪


ラム母ちゃんへ

有難う御座います♪
おしとやかにしてると
てんも女の子???
でもまだまだ落ち着かないなぁ。。。。
おばあちゃんになったら落ち着くかな?
私も笑ってるてんがかわいくてしょうがないです(親バカ)



uranmamaさんへ

すみません
説明不足でe-260
撮影代はタダですが
データで55枚10,000円で買いました。
プリント1枚1,500円だったので
データごと買っちゃいました♪
でも1歳のいい記念になりましたよ♪







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/115-067e775f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番☆がんばったよ♪ «  | BLOG TOP |  » ナイト☆ドッグラン ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

