2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お留守番☆がんばったよ♪ - 2010.07.26 Mon

皆様
お久しぶりで御座います
先週は法事&親戚との旅行でママさんとてんは昨日まで実家に行ってました
(パパさんはお仕事だったので昨日迎えに来てくれました

いない間もたくさんのコメント応援ポチして頂いてとっても嬉しいです
これからお返事&みなさんの所へご訪問させて頂きますねぇ


32-77加工

今回のお留守番組みは、じぃじとパル&ジーナそしててんちゃんあっパパさんも

去年、大ばぁばが亡くなって一周忌法要でした
その後、強羅と下部温泉で温泉三昧のママさんでしたズルイぞ~~

32-66.jpg

西湖にある「いこいの里」にも行ってきました
以前、ブロ友のあひるさんに紹介して頂いた所です
昔、川が氾濫して村がすべて沈んでしまったそうです
今はお蕎麦屋さんや民芸品の体験教室などもやってるみたいですよ
お蕎麦がおいしかったぁ

32-78.jpg

下部温泉ホテルは温泉がいっぱいで、硫黄の匂いが結構してましたねぇ


32-65加工

お庭でやまめの釣りとつかみ取りができました

32-64.jpg

釣ったヤマメはその場で焼いてくれるんですよ~おいちかった

最終日は身延山にも登ったんですが(ロープウェイで)
曇っていて富士山が見えませんでしたザンネン

帰り道、じぃじから
「てんが、まだ帰ってこないのかってじっと見てるんだけど・・・」と電話がありました

32-61加工

長いお留守番はもういやみたい涙目だよぉ

でもじぃじが一番大変だったって3ワンコともみんな性格違うから~



パパさんが迎えに来てくれて帰り道の洗足池で機嫌取りのお散歩です

32-75.jpg
32-74.jpg

てんちゃん
釣堀じゃないからこのお魚は食べられないよぅ

まるまると太った鯉を見て
ヤマメおいしかったなぁ。。。と思い出してるママさんなのでした



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

お帰りなさいです!
てんちゃんお利口にお留守番できたのね!
西湖にも行ったんですね!
私も夏休みに子供を連れて行ってみようかと思ってます。
洗足池は子供が小さい時におばあちゃんと行ってます。白鳥の乗り物にも乗って!
私は行きそびれていますが。。。(~_~;)

お帰りなさ~い!
温泉三昧いいですねぇ~
旅行帰りでご機嫌のママさんが帰ってきたのでてんちゃんもまたいいとこ連れてってもらえるよ(たぶん(^-^))
でも旅行行ってても気になりますよね。
なかなか思い切って旅行できないももまるです。

こんばんわ。

お帰りなさい。
てんちゃんも首を長くして待ってたでしょうね(^-^)
でもてんちゃん、お留守番がんばりましたね。
エライぞ~v-221

温泉三昧、いいですね~。
やまめ、おいしかったでしょ~(^o^)
あ~、私も釣りに行きたい!!(^^;

おきゃえりなさァ~い
てんちゃんもぉ疲れ様e-264e-420
おじいちゃんの電話の内容なんだかおもしろいデスね笑
温泉と釣り行きたいよぉぉぉッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさーい。
てんちゃんの置いてかないでのお顔が可愛くってドキュンですよん。
ママさんは温泉で命の洗濯だけどやっぱり
てんちゃんが心配だったじゃない?
やっぱりお出かけは一緒がいいですよね♪

おかえりなさい。
温泉三昧、いいですね~☆
てんちゃん、お留守番頑張ったね~♪

私も旅行で何度かお留守番させたことありますが、ニコが心配で気になって仕方ないんですよねぇ。

☆お返事です☆   

あひるさんへ

西湖に行くんですか?
「いこいの里」は入場料が350円かかります。
観光するんだったらいいのだけど
暑くてお蕎麦屋さんしか入らなかったから
高くついちゃいましたe-260
洗足池は近いのでたまに行ってますよ♪


ももまるさんへ

てんは来週、伊豆高原連れて行きます♪
ホテルにプールもランも温泉もあるんですよ♪

ちょっとした外出でも置いてくと気になりますよね!


ひこぞーママさんへ

温泉よかったですよ♪
来週はてんも一緒に伊豆高原行ってきますe-257
釣りたてのヤマメはおいしかったデス♪


いもッ子さんへ

多分夏休みだったからなんでしょうけど
盆踊りとか出店とか他にもイベントいっぱいでした♪
てんは、じぃじに「電話して」って訴えてたんですかねぇ(笑)


ラム母ちゃんさんへ

毎日、てん大丈夫かな?って思ってました。
でも、今回は1人じゃなかったので
寂しくはなかったと思います。
来週は一緒に伊豆高原行ってきます♪


ゆうこりんさんへ

温泉はいいですね~♪
毎日でも入りたいなぁ。。。。。
今回はお留守番でしたが
来週は一緒に伊豆高原行ってきまぁす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/116-5b34c9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパしゃん☆いってらっしゃ~い♪ «  | BLOG TOP |  » トリミング&撮影会♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

