2017-08

 - --.--.-- --


パパしゃん☆いってらっしゃ~い♪ - 2010.07.28 Wed



こんにちは
最近はさぼり気味に更新しています
連日の暑さでどうにかなっちゃいそうですね
暫くはこのサボリ。。。続きそうですが
皆さんが忘れる前にてんがやってくるので忘れないで下さいね


1280271209KhtEyRnT.gif

てんを飼う時に「朝の散歩は俺が行く」と
公約していたパパさんですが
転勤が決まり(都内なんですが)今までより1時間多く通勤時間が変わってしまいました
なので。。。
朝のお散歩はママさんのお仕事ですひま人なくせに・・・
今日はゴミ出しなどのお仕事(たいした事ない)がないので駅までお見送りしました

1280271438JKefHvEz.gif

てんは散歩中必ずママさんの顔をみながら歩きます
てんより先に歩かれるのがイヤなのかなぁ

33-40加工

駅に着いてパパさんからママさんにリードが渡されて
てんちゃん不思議そうです

33-37加工

一緒にお散歩だと思ってたのにね

33-34加工

てんちゃん
パパさんが見えなくなるまでお見送りしてました
こういう姿みるとかわいいなぁと思っちゃいます

33-43加工

お散歩行くと必ず公園のお水飲んでから帰るのが
てんの日課です

33-31加工

てんちゃん
お耳ないと「宍戸錠」みたいほっぺたが。。。 

33-30加工

女の子だから「おかめさん」かな

・・・・・・・・そういうママさんは「ひょっとこ」でしゅよいつもブツブツお口とがってまちゅ

1280274681_p4UHvsu.gif

てんちゃん
みんなにウインクしてみよっかぁ

・・・・・って芸をしてるようですが偶然撮れました

12802743248AikGJLc.gif

てんちゃん
みんなかわいいってぇ~~
飼い主と一緒でおだてると木にのぼります。。。。。

今日は暑いからゆっくりしていようねぇ
・・・今日は今日もじゃ・・・



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
かわいいてんちゃんに会えてうれし~な。
てんちゃんも毎日クーラーの中で過ごしてますか?
暑いもんね~♪
ウィンクかわいいです。
お散歩する後ろ姿もおちゃめですね。

こんばんわ。

う~んv-238かわいい~v-238
てんちゃん、かわいいです~。

クーラーもついたことだし、ゆっくり涼んでくださいね~(^m^)

☆お返事です☆ 

ももまるさんへ

ありがとうございます♪
やっぱり毛が長いと暑いだろうなぁと
クーラーはフル稼働ですe-260
でも具合悪くなられたら困りますもんねe-257


ひこぞーママさんへ

ありがとうございます♪
やっとクーラー付いたかと思ったら
今度はベランダの修理が待ってました・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/117-cca97967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑中お見舞い申し上げます♪ «  | BLOG TOP |  » お留守番☆がんばったよ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

