2017-08

 - --.--.-- --


新規開拓☆ドッグカフェ♪ - 2010.07.30 Fri

こんにちは
昨日は久しぶりに涼しくなり
が止んでる時は、風があってここちいい
夏バテぎみだったママさんも元気になりましたぁ

パパさんが休みでベランダの雨どい修理をやってもらうはずだったんですが
結局ベランダ全体の修理になってしまったのでプロの修理屋さんにお願いすることに
(1階の天井が水漏れで大変な事に・・・



・・・いったいいくらかかるか不安をかかえたまま
お買い物&ドッグカフェに出かけました

33-64加工

「てんちゃん行く」と言うと
いつも期待もまなざしでみつめます


糀谷にあるドッグカフェに行ってみよっか

1280449450BJkvKUsR.gif

前から行って見たかったお店に行ってみる事に

33-79.jpg

SUPLEXさん

33-77.jpg


33-80.jpg

階段を上るとテラス席があって
ワンコOKはテラス席のみなんです
う~~ん
この日は涼しかったからよかったですが
暑い日や寒い日はちょっと。。。。。お外なので

33-74加工

初めて来たのでちょっと道に迷ってしまいましたぁ

33-75加工

ワンコフードもあるんだけど
食べてきちゃったからねぇ・・・・てんはナシ

33-73.jpg

セットのサラダ

33-68.jpg

ママさんは真蛸とズッキーニのペペロンチーノ

33-67.jpg

パパさんはライスのカルボナーラ

ん~~~おいしいっ

33-71加工

てんには人が食べるものはあげません
いつも欲しがっちゃうから

33-69加工

でもじ~~っと見られてると
食べずらいのよねぇ
って食べちゃうけど

33-70加工

ケチで結構

33-81.jpg

最後にデザートとドリンクが付いて
900円でした安い


料理やお値段は満点でしたが
快適な季節じゃないと辛いかもと思ったママさんでした





いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






● COMMENT ●

こんにちわ♪
すごく美味しそうなご飯ですね~
どっちも美味しそう(#^.^#)
でもテラス席は真夏はちょっと暑いのかな?

確かに食べてる時に、じーーーっと見てきますよね(汗)
視線がイタイ。
そっか、てんてんママさんはエライ!!
私はついつい一舐めね~♪とか、あげちゃうんですv-356
気をつけなくては・・・(*_*;

こんにちは♪

リーズナブルですね~♪
でもこの時期テラスは時間帯によっちゃあ、
大変な事になりそ(^^ゞ
でもおいしそうです。

てんちゃんエライね。ちゃんと我慢できたね。
ももちゃんもまるくんも人の食べるもの食べさせた事ないんです。
だからももちゃんは興味示さない事が多いんですけど、まるくんは別。
食べたこと無くても食べれなくても『ちょうだーい』ビームが痛いです。

御無沙汰です

糀谷ですか!
糀谷にね!美味しい御蕎麦屋sanがあるの!
wansはNGだけど…
酒飲みにはGOODなの!そんな事を思い出す糀谷って文字でした(笑
てんchan!いっぱい行けて嬉しいねん♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てんちゃんママさんこんにちは!
てんちゃん可愛いの着てますね~v-78
しかもお利口さんにしてますね!
同級生チワプー組合でどーぞよろしく!

☆お返事です☆ 

すももママさんへ

とってもおいしかったデス♪
最近のドッグカフェってどこいってもおいしいお店ふえてきましたねぇ!
東京にお越しの際はぜひ♪

ふだんあげないと初めだけ見てますが
そのうち諦めますよ♪
てんだけかな?


ももまるさんへ

そうなんです!
このお値段でとってもおいしかったデスが・・・
お外が気持ちいい日にしかムリですねe-260
まるくんは好奇心旺盛なのね♪
何にでも興味があるんだ♪


ちなみさんへ

お久しぶりです♪
糀谷にも行き着けあるんですね♪
もうちょっと涼しくなったら
また飲みに行きましょう♪


MUMMさんへ

ありがとうございます♪
レイちゃんの傷も治ってきたみたいで
元気いっぱいですね♪
(自己抜糸もうまくいった?)
こちらこそよろしくデス♪


こんにちわ

横に座って見ていられるなんて
お利口さん!すごいな~!
先日、箱根に行った時たまたま見つけたお店がワンコokで、初めてもなかを連れて入ったんですが、ジッとしてられなかったです。
他のワンちゃんに反応して吠えるし!
慣れてくると変わるかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/119-89e18044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クールバンダナ☆使ってみました♪ «  | BLOG TOP |  » 暑中お見舞い申し上げます♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

