2017-08

 - --.--.-- --


てんちゃんの夏休み♪ - 2010.08.09 Mon

お久しぶりの更新で御座います
ママさん、休みすぎでボケボケしておりますいつもじゃ・・・
先週は伊豆高原に行ったり、軽井沢に行ったりの旅行三昧でした
帰ってきて写真を見たら1000枚以上ある・・・・・
整理しつつご紹介していきまぁす
今日は、皆さんの所へ遊びに行かせてもらいますね



先週の月曜日
朝の8時に伊豆高原にしゅっぱ~つ
海老名S.Aで休憩です

35-3加工

君達はお水だよぅ~
とにかく暑い喉もすぐに乾きます


その後、車を走らせ
箱根ターンパイクから伊豆高原に向かうと
空気が違う

35-2加工

とっても涼しかったです

35-13.jpg

お昼になってお腹もすいたので
お目当てだっだ「大室高原・K」さんに行ったら・・・・・
月・火曜日お休みでしたぁ
下調べした時に定休日をなぜ見てこなかったのか・・・

でもでも
伊豆高原には他にもいっぱいドッグカフェがあるので
第二候補のお店に行ってきました

35-12.jpg


こちらもhiroママさんに紹介して頂いてメモってたところです
やってたぁ
でもすごく混んでました

35-5加工

看板犬のナンジオ君とマイアちゃん
マイアちゃんは60ンンKgあるそうです女の子なのでナイショ

35-10.jpg

こちらではサービスで
ワンコクッキー頂きました

35-7加工

一個ずつだよぅ

35-6.jpg

35-8.jpg

ハンバーグもハヤシライスもおいしかったです
お店の方もとってもフレンドリーで
たのしい時間をすごさせて頂きました
「薬膳カレー」を食べてる方が多かったのでおすすめなのかな
今度行ったら食べてみたいなぁ

35-4加工

お腹いっぱいになったので←飼い主が
ホテルのプールでチェックINまで遊びましょ

プール編はまた次回




いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





● COMMENT ●

わぁ~楽しそう♫
行ってみたいなぁ!!
まだわんホテルとか行ったことなくて…
もちろん室内のカフェもないですよ~!!
だっててんちゃんみたいにいい子にできないもんね。
がうがう~って・・・うるさくて(>_<)
次回のプール編楽しみです!

定休日残念でしたね。
でも、伊豆高原ならたくさんお店あるから安心ですね^^

てんちゃんプールに入っちゃうの??
次回とっても楽しみ~♪

おいしそうなカフェですねぇ♪
クッキーもおいしそう!
てんちゃんも満足?

プール楽しみにしてます☆
こたもプール連れて行ってみたい~(^O^)

お帰りなさい~
とっても楽しい旅行になったみたいですね♪
カフェでの食事も美味しそうです~!!
てんちゃんもクッキー、美味しかったかな?

プールでまたてんちゃんは泳ぐのか!?
楽しみにしてます♪
確実に泳ぎそうですね~^m^

☆お返事です☆  

ももまるさんへ

パル君一緒だと強気になるのか
おとなしくないですよ~!
大変でしたe-260
ワンコと一緒のホテルってネットできれいだなぁと思ってても実際もう古かったりします。
口コミで行かれたほうがいいですよ♪



ゆうこりんさんへ

残念でしたが・・・最終日に行けました♪
その記事は後日公開♪
結局暑いので、プール三昧の旅行でしたe-257


こたままさんへ

おいしかったですよe-257
マスターも感じよくて
他のお客さんともおしゃべりして
たのしかったです♪
このホテルは温水(温泉)プールなので
冬でも入れます♪
おすすめですよ♪(真冬はちょっと・・・)


すももママさんへ

はい♪
とっても楽しい旅行になりました♪
今回の旅行は、暑かったのでランではあまり遊びませんでしたe-260
その代わりプール三昧です♪←飼い主の都合

お久しぶりです!
バタバタしていて、なかなかご訪問できずe-259
ごめんなさい。

・・・って、ぎゃー!
大室高原のドッグカフェ、定休日でしたかe-330
散々オススメしておいて、ホントすみませんe-265
とっても素敵なカフェなのにお休みなんて~。
自分の事のように残念です。。。

てんちゃん、泳げるんだ☆
すごいね~!!
続きも楽しみにしていますね♪

hiroママさんへ

初めカフェ行った時はショックでしたが
最終日にしっかり行ってきました♪
いっぱい遊んで貰えましたよ♪
ご紹介して頂いて有難う御座いました♪

とても暑かったのでプール三昧の3日間でした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/122-ec914511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんちゃんの夏休み☆1日目プール編♪ «  | BLOG TOP |  » 伊豆高原行って来まぁす♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

