2017-05

 - --.--.-- --


てんちゃんの夏休み☆ハプニング編 - 2010.08.11 Wed

こんにちは
伊豆高原旅行1日目のつづきからです

プールでひと泳ぎした後、お部屋に行ってゆっくりしてました



和室です
が寝る意外入りませんでした

36-5.jpg

ベットルーム
てんと一緒に寝ました
普段一緒に寝ないのでとっても嬉しかったですカワイイ

36-4.jpg

リビングです(逆光で暗い

36-3.jpg

キッチンもあるんですよ
けっこう広いです

この後、温泉に行って夜ごはん食べました

36-1.jpg

てんもササミとわんバーグ食べたよ~

食事の後、食後の運動の為
屋外ドッグランにGO

36-9.jpg
36-11.jpg
36-13.jpg

んっ
てんの様子が変です
走るどころかあまり歩きません
そうそうにお部屋に戻りました

姪っ子のMOMOちゃんに
「てんの肉球、ヒビはいってるよ」と言われ見てみると
前足の肉球の皮がむけてました
暑いのであまり歩かせてなかったのに・・・・・
ランのジャリが痛かったんですね
1日目は少しで終わりました

36-29加工

てんちゃん朝だよぅ

36-32加工

今日は、MOMOちゃんの宿題やって
カフェ行って
プールの後は、てん達と一緒に温泉だよ

36-33加工

みんなと一緒ならどこでもいいんだよね

36-25.jpg

朝食の後、「愛犬サロン」という室内ドックランがあるので行ってみる事にしました。


36-7.jpg

しばらく他のワンちゃんとご挨拶してたのですが
いやがってる仔を追いかけてたのでてんとパルにリードを付けました。

私はてんと椅子に座ってみてなかったのですが
「ギャンギャン」とものすごいケンカが始まってて
パルがみんなにいじめられてました
パルはショックでしばらく震えてて口も切れててティッシュが血だらけになってました。
(部屋に戻ってからは血も止まり、元気になったのでほっとしました)

トレーナーさんらしき人もいたのに
看板犬の仔がお客さんのワンコに噛んだらダメじゃないですかぁ
今後、もっと大きな事件になる前にしつけをして下さい

36-24加工

またまたモードのままMOMOちゃんの宿題にお付き合い
陶器に絵をけずります

36-23加工

てんちゃんも応援してるよ

36-22.jpg

丁度お昼だったのでカフェでランチすることにしました。

PUPU Cafeさん

36-19.jpg

ハンバーグプレート

36-20.jpg

暑くて喉も渇いてた←いいわけ のでビール


36-16.jpg
36-17.jpg
36-15.jpg

お庭にはミニドッグランもあるので食事しながら遊ばせられますよ

36-27.jpg

また涼しくなったら行きたいですね

この後、パル君のプール特訓が始まります
次回おたのしみに~どんだけのばすの



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






● COMMENT ●

大丈夫でしたか?
てんちゃんの肉球・・・
もう治ったかな!?

そしてパル兄ちゃん・・・
ビックリしちゃいますよね~
相手は看板ワンコちゃんだったのねv-356
怪我がひどくなかった様でよかったです(=^・^=)

ここのホテル、お部屋も広くていいですね~
やっぱりこっちにも出来て欲しいな(^^ゞ

パルくん大丈夫~?!
てんちゃんも肉球大丈夫~?!

看板犬なのにケンカしちゃあねぇ・・・
血が出ちゃうなんてかわいそうでしたね(;_;)
すぐに元気になってよかった。

ホテルのお部屋、くつろげていいですねぇ☆
てんちゃんも一緒に寝れて嬉しかったでしょうね~♪

ちょッと遅くなッちゃッたケド
てんちゃんおきゃえりぃぃぃッe-349e-2
朝も昼も夜も全部楽しそぉデスねぇi-199
でもてんちゃんもパルくんもケガ大丈夫デスかi-198
肉球ッて人間にナイからぁんまり感覚が分かんないケド
傷とかッてどれくらいで治るもんなんデスかe-3e-3

こんばんは~♪
大変でしたね。肉球とけんか・・・
看板犬もけんかするんですねぇ。
ちょっとびっくり…

一緒に寝るとかわいさが増しますよね。
帰ってからはどうしてますか???

おはようございます。

てんちゃん、あんよは大丈夫?
パル君はお口大丈夫ですか?
看板犬はみんな大人しくて友好的だと思ってました!(>_<)
プール楽しかったようですね!
ラッコみたいなてんちゃん、とっても可愛いです!
もなかもどこかで泳がせてみたいな~!

てんちゃん、肉球大丈夫ですか?
そして、バルちゃんもビックリでしたね。
トレーナーの人も ちゃんと見ていて欲しいですよね。
バルちゃん、後の写真じゃ元気そうでホッとしました。
伊豆のわんパラ、ホントにキレイですね~!
鳥羽は…かなり古いですね。
もう一度行くかどうかはビミョーな感じ。
続きも楽しみにしてま~す!

☆お返事です☆

すももママさんへ

旅行から帰る頃にはパルもてんも
よくなってました。
でもひどいです。
パルはリードしてたので逃げられなかったので
かわいそうなことしたってばぁばが言ってました。
でもまさか看板犬に噛まれると思ってなかったみたいe-260


こたままさんへ

血が出てた時はビックリしましたが
すぐに止まったので病院へは様子見て行こうと思ってましたが
その後、元気になったのでよかったです。
まだ若いのでトラウマになったらいやですね。。。


いもッ子さんへ

てんもパルも今は元気です♪
ワンコって治るのも早いんですねぇ。
手術の時も早いなあって思ってたんですが
旅行から帰る頃にはよくなってました♪


ももまるさんへ

帰ってからはまた別で寝ています。
すぐ寝付いてくれないから!

看板犬だったら他の子噛まないと思ってたので近づけちゃったのがよくなかったんでしょうか?
パルはリードで繋がれてたのでかわいそうなことしました。。。


あひるさんへ

今はもうパルもてんも大丈夫です♪
気の合う仔と合わない仔がいるので
今後はちゃんと気をつけてあげなきゃなぁ。。。って反省ですe-260
今度はプールも一緒に入りたいなぁ♪


りのあさんへ

てん、パルとも今は元気になりました♪
今後、トラウマにならなきゃいいけど。。。
伊豆のわんパラも春に行った時はきれいだったけどお部屋も結構汚れてた。
わんこホテルってしょうがないのかな?
でも高いですよねe-260


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/124-69597969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パル君☆プール特訓の巻♪ «  | BLOG TOP |  » てんちゃんの夏休み☆1日目プール編♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

