2017-08

 - --.--.-- --


MIX会 チワプー軍団VSチワマル隊♪ - 2010.08.16 Mon

こんばんわ
皆さんはお盆休み満喫してますかぁ
家は、パパさんが月曜までお休みなのでW.サーフィンのお付き合いです
なのでちょこっとお出かけの為更新がおろそかに。。。。。←たんなるさぼり

伊豆高原旅行~最終回~の前に
とっても楽しかった先週のMIX会の模様をお伝えいたします



37-12加工

場所はダイニングGARDENさん

てんちゃん一番乗りです

37-11加工

MIX犬nanaと一緒に・・・☆

バックINで登場
永遠のアイドルです

37-7加工

唯一のメンズ
もうすぐ一歳のお誕生日を迎える
とってもかわゆい男の子


以上チワマル隊


37-36加工

MIX犬 チワプーBlog ラムですYO!

さすが姉御。。。
貫禄十分です


1281832711fuKYb7w4.gif


チワワと私と東京タワー

てんと一緒の7月生まれの同級生
まつげが長いいろっぽい女の子
ラムちゃんそっくりだわぁ


37-1加工

チワプー軍団代表ラムちゃん
みんなに気合注入です

37-20.jpg

レイちゃん
鼻マテがお上手~~

ラムちゃんも

1281834826XuSdNrMQ.gif

う~~~ん多分届かないと思うよ

37-23加工

ナナちゃん
見てても多分くれないと思うよ

37-32加工

さぁみんなで集合してぇ~

1281838155rfm0rWbq.gif

てーーーん
おとなしくしなさい


37-28加工

ホラ
ラムちゃん怒ってるよ

37-45加工

chinami`sの悠悠閑閑

バタバタと集合写真撮っていたら
心ちゃん&楓ちゃんご到着です

あいかわらず2ワンともかわゆい

37-44.jpg

今回、ラムちゃんとレイちゃんの誕生日が近いということで
みんなでお祝いです

37-41加工

・・・・・てんちゃん
普段こんなおいしいの食べられないからって
がっつきすぎじゃない

1281833773HjOYr7dj.gif

あ~~ぁ
完全にあきれられてるよぅ

37-50加工

最後にナナちゃんをダッコさせてもらいましたぁ
ふぁふぁでかわいいわぁ。。。

37-49加工

そうだね
でもいい子にしてるところ撮ってないよぅ
みんなの事撮るのに一生懸命で
てんの写真があまりありませんでした。。。



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








● COMMENT ●

お疲れ様でした~! 楽しかったですねー
あらっ、ナナったら、そんな顔してお料理をガン見してたの? 
知らなかったー
夜ご飯食べてなかったから、おなかすいてたのねー(^^ゞ
ここの写真を見ると、てんちゃん、やんちゃさんに見えるけど、
とってもかわいらしいレディでしたよー(^^)
また集まりましょうね!

アハハ♪みんな楽しそうっ!本当に楽しかったです!
ラムはてんちゃんfamilyに頂いたおもちゃをブンブン
振り回して遊んでいます。アリガトデッス♪
てんちゃん、笑顔が最高で本当に癒されます。
みんなが食べていても欲しがらずにいい仔でしたね。
見習わなくちゃね、ラムさん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ!素敵な集まりですね!!
わんこ会行くと、自分ちのわんの写真忘れちゃいますよね^^;わかります。
てんちゃんもいい子に頑張ったのね~♪

ハッピーママのジョーコです♪
お会いできて本当に嬉しかったし楽しかったぁ~~~v-238
てんちゃんの懐っこさ激カワでした♪
でも何度もてんちゃんにガウガウ言っちゃってほんとごめんなさい(滝汗;)
他のワンとどう交流していいか全く分かってないハッピーです・・・
これに懲りずにまた遊んでくださいねーー!

先日は楽しい時間でしたね!!
また機会を作って癒されたいものです。
みーんな元気に来夏を迎えよう!
そしてまた集まれればイイですねん♪

☆お返事です☆ 

t-nanaさんへ

お誘い頂いてありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
nanaちゃんもあいかわらずかわいいわぁ。。。
あれだけいると集合写真もむずかしいですね!


ラム母ちゃんへ

ホント楽しかったです♪
みんなかわいかったなぁ。。。
暑い中、癒されますね♪
ラムちゃんは表情豊かで写真の撮りがいがあります!
またモデルになってねラムちゃん♪


ゆうこりんさんへ

とっても楽しかったです♪
今度、ニコちゃんにも会いたいわぁ。。。♪
気が付くと他のワンちゃんの写真ばかりで・・・
かわいい仔ばかりなんですもん♪
(てんはいつでも撮れるから?)


ジョーコさんへ

こちらこそ
お会いできて嬉しいです♪
ハッピーちゃんって人なつっこくてかわいいわぁ。。。♪
甘噛みもハムハムしててちっとも痛くない!
てんの甘噛みは結構痛いんです!!
ちっちゃいうちは遊びたくてガウガウしちゃう時ってありません?
てんもリードなかったらハッピーちゃんと遊んだかな?
今度はラン付きカフェで♪


ちなみさんへ

とっても楽しかったですね♪
かわゆい仔がいっぱいで癒されましたぁ♪
心ちゃん&楓ちゃんもあいかわらずかわええわぁ。。。♪
また集まりましょうね♪

たくさん集まって楽しそうですね~♪
MIXちゃんみんなかわいいし(^^)
みんなそれぞれってかんじで見てても面白いです☆
てんちゃんケーキがっついてますね~(笑)
今度ケーキ食べに行きますか~?
こたは、あんまり食べないんですよね(T_T)

みなさんお揃いですね~!
羨ましいな~!(*^_^*)
ブログで拝見しているワンちゃんたちばかりです。
たくさんのお友達に会えて良かったね!

☆お返事です☆ 

こたままさんへ
みんなそれぞれ性格が違ってて面白いですね♪
てんだけ器でがっついてますe-260
今度はこた君も一緒にね♪


あひるさんへ

実際あってみると
写真と違って動きがかわいいんですよねぇ。。。
食べちゃいたい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/126-cc28e457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんちゃんの夏休み☆ 最終回♪ «  | BLOG TOP |  » パル君☆プール特訓の巻♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

