2017-06

 - --.--.-- --


てんちゃんの夏休み☆ 最終回♪ - 2010.08.17 Tue

36-203加工

こんにちは
最近はドタバタと忙しく遊びに
お返事や更新が遅れておりますスミマセン
今週からは、通常の生活に戻るのでまたヨロシクお願いしまぁす

最近PCの調子が悪く
FC2も
この間は、URLの貼り付けに小一時間かかってしまい
ヒステリー気味にキーボードを殴っていたたたいていたママさんデス


さて
てんちゃんの夏休み~伊豆高原最終回~
ちょっと前のお話になってしまいましたが見てやってくださいね

36-200.jpg

わんパラさんにお世話になるのも最終日になってしまいました。
最上階から見た風景

36-209加工

屋上ドッグランで
チェックアウト後もランとプールは遊んでOKなんですよ


てんちゃん暑いからプール行こう

36-206加工

「私はランでOKよ」って顔してるねぇ

36-211加工

ランは暑いから倒れちゃうよ~
ってことで強制連行

36-214加工

ボール落ちちゃったねぇわざとじゃ・・・

36-215加工

念力使っても無理だと思うよ

36-56.jpg

おっ
パル君行ったね

36-216加工

てんちゃんマネージャーみたい

36-61加工

パル君かっこいい~~~
モテモテになるよぅ・・・と思う


36-219加工

この日は、他の仔もいっぱいいましたよ
・・・・・助けを求めていますが


てんの最後の泳ぎです

[広告] VPS


頑張ったね

36-232.jpg

ちっちゃいポメちゃんもお上手

36-233.jpg

さすがはG.レトリバーちゃん

1282020852aWq_q0Ys.gif

おっと
ビッグウェーブがきたけど
パル君大丈夫

36-235加工

そろそろ帰ろっか

36-248.jpg

36-254.jpg

ロビーで記念撮影
夏っぽいでしょ
暴れて一緒に撮れませんでした


あっという間のとっても楽しい3日間でした
この後、ドッグカフェでランチして帰ったんですが
長くなってしまったので☆番外編☆で次回UPしまぁす



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





● COMMENT ●

てんちゃん、2泊3日で存分に夏を満喫したって感じですね♪
泳ぎも上手だし、マネージャーてんちゃんもすごく可愛いv-238

てんちゃん達の本当に楽しそうな笑顔を見て、爽やかな気持ちになれました。
ありがとうございますv-22

楽しかった様子が伝わってきます~^^
私もまた伊豆に遊びに行きたくなっちゃいました!!
番外編も楽しみにしてますね♪

☆お返事です☆ 

hiroママさんへ

2泊3日で相当写真撮りました。
編集するのが大変で容量が多きすぎてPCの電源が切れちゃって。。。
プールの写真が大部分ですが
プールサイドは涼しくってほとんどプールにいましたね♪


ゆうこりんさんへ

楽しかったですよ~♪
行く前は
あれも行きたいこれも行きたいって思ってましたが
結局カフェ以外はホテルにいました。
また行きたいなぁ。。。♪

やっぱりてんちゃんはスゴイ!
ナナなんて、泳いでるっているより、溺れてるって感じだったしな~
こんな運動神経のいい子を飼ったら、一緒にいっぱい遊べて楽しいだろうなー
実家のティナはプードルのくせに、ものすごい臆病で、
家の中でしか暴れられないし、我が家はどうもダメダメです・・・
ママさん、キーボード叩き壊さないようにね~(^^ゞ

パルくん泳ぎに慣れてきましたね~(^^)
みんな意外と泳ぐのウマいんですね!
わんこはすごいなぁ~
こたままは・・・泳げませんから(-_-;)

☆お返事です☆

t-nanaさんへ

てんはもうちょっと
おてんばさんを直して欲しいです!
いったいこの先落ち着いてくれるのかなぁ?

キーボード
とりあえずまだ無事です!


こたままさんへ

はははっ・・・・・
かくゆう私も・・・泳げませんe-260
クロールしててもいつのまにか犬かきに!
てんに教わろうっかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/127-0202e653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんちゃんの夏休み☆ 最終日カフェ編♪ «  | BLOG TOP |  » MIX会 チワプー軍団VSチワマル隊♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

