2017-08

 - --.--.-- --


てんちゃんの夏休み☆ 最終日カフェ編♪ - 2010.08.18 Wed

こんにちは
伊豆高原最終日
わんパラさんを出てお土産を買いに道の駅に

36-276.jpg

スイカとチーズケーキを買いました

ドッグランがあると聞いたので行ってみると
炎天下の駐車場の一角にありました
なのでスルー


トイレ寄っていこうとして探していたら・・・・・

36-272加工
36-271加工
36-270加工
36-273加工
36-274加工


・・・・・・ちょっと疲れました

35-13.jpg

伊豆高原きたら行って見たかったカフェ

DOG CAFE 大室高原・Kさん

hiroママに紹介して頂いて
旅行初日、さっそく行ったのですが
月曜・火曜が定休日で・・・
あきらめきれず
最終日に行ってきましたぁ

36-264加工

看板犬のヤマト君とうさぎ君がお出迎えしてくれましたぁ

36-277.jpg
36-278.jpg

ランチのカルボナーラとビーフシチュー
絶品です

36-261加工

あらあらてんちゃん
ひからびたカエルみたいよぅ


お庭で遊んでいいって
遊んでらっしゃい

36-263加工

眠いのかい

36-258加工

36-256加工

36-257加工

36-267加工

36-266加工

てんちゃんが遊ばないなんて・・・・・
そうとう疲れてるのかな
うさぎ君遊んでくれようとしてたのにゴメンね

帰りの車でも爆睡したてんちゃんでした



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





● COMMENT ●

こんにちわ♪
トイレのマーク面白い(笑)
コレって本当にそういうマークがあるんですね!?
ママさんの加工???なんて思っちゃいました♪

カフェもステキですね~
ビーフシチューむっちゃ美味しそう!
すごく好きなんで、近かったら絶対に行ってみたい~
(ちょっと遠いのが残念★)
てんちゃんのカエルみたいな格好、かわいすぎです(^v^)

おもしろいトイレですね~(^^)
おちゃめさん♪
でも、そんなに遠いとこにあるトイレなのか?と心配になりました(;´▽`A``

てんちゃん、たくさん遊んでお疲れだったんですね~
ビーフシチューがおいしそうです☆

楽しい夏休みでしたね~!
いっぱい泳いで遊んで疲れちゃったかな?
お家でゆっくり休んでね!
トイレの表示、面白いですね!
他のとこでもあるのかな~!
遊びに行ったら気にしてみてみよっ!(^○^)

ゎたしも最近FC2おかしなコト多いデスッ怒

あらッ、てんちゃんお疲れやッたんデスかねi-175
トイレのマークめッちゃおもしろいぢゃナイですかぁe-451e-2
急いでてもつい見ちゃいそぉデスねe-319

☆お返事です☆

すももママさんへ

加工じゃないですよ~♪
言葉は付けましたが。
なんかかわいいんで写真撮っちゃいました♪

ラン付きカフェって
こっちにはないんで
近くにあればいいなぁ。。。。


こたままさんへ

初めトイレ探してて
見慣れたマークと違うので
あれ?
あれれ?
いったいどこ?
って最後は笑ってしまいました♪


あひるさんへ

今度行かれたら見てみてください♪
思わず笑っちゃいますよ♪
てんはそうとう疲れたみたい。
爆睡でした♪


いもッ子さんへ

やっぱりみんなFC2おかしいのね。。。
イライラするので
あきらめてほかの事する事にします!

トイレは、いもッ子さんのつぼだと思ってました♪
コメントももっとおもしろく書いてくれそう♪

こんにちは♪
ラン付ドッグカフェいいですねぇ。
まだドッグラン未体験…
ももちゃん★がガウガウ犬なので怖くてね。
いつか挑戦したいです!

ももまるさんへ

てんだけカフェに行くと吠えないんだけど
パルがいると一緒に吠えちゃうんですよ!

ももちゃんランでは他の子と仲良く遊んでるから
遊びたくてワンワンしちゃうのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/128-bb2c2499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママさんの夏休み☆ 軽井沢♪ «  | BLOG TOP |  » てんちゃんの夏休み☆ 最終回♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

