2017-10

 - --.--.-- --


ママさんの夏休み☆ 軽井沢♪ - 2010.08.19 Thu

こんにちは
しばらくブログの方が休みがちだったてんてんままですが
いろんな所に旅にでてました
伊豆高原に行った後
ママさんは、軽井沢の友達の別荘に遊びに行って
てんちゃんは横浜のばぁばのお家でお留守番
パパさんはお仕事でお留守番

・・・・・みなさんお気づきかと思われますが
一番夏休みを満喫してるのは・・・ママさんデス

32-68-T加工

てんちゃん
伊豆高原でいっぱい遊んで疲れちゃったみたい

またいい子でお留守番しててねぇ


ママさんの前の職場のお友達で
軽井沢に別荘を持ってるお友達がいるんですが
ご招待して頂きましたぁ

36-318加工

長野新幹線で軽井沢へ
家主のお友達は軽井沢駅までお迎えに来てくれましたぁ

36-306.jpg

とっても素敵な別荘でした

36-309.jpg

お庭も緑がいっぱいで
なんといっても涼し~~~い
この日、東京の最高気温は35度をこえる猛暑
う~~ん住んでみたい

36-304.jpg

みんなで買出しに行って
今回のメインイベントB.B.Qの準備です

36-303.jpg

準備完了
久しぶりの再会
さぁ乾杯

36-301加工
36-302加工


お外が明るいですが
お昼ごはんと夜ごはんをかねて←ほとんどお酒
夜中までおしゃべりが止まりませんでした

36-316加工

朝、起きたらとっても気持ちいい
さすが避暑地です

36-313加工

朝ごはんを食べた後
中軽井沢に連れて行ってもらいました
近くのカフェではコーヒーや紅茶を飲みながら本を読んでる人が結構いましたが
ゆっくりとしていい時間のすごしかたですね

1泊2日の旅行も
あっというまに時間が過ぎて東京へ
・・・・それにしてもなんという気温差
私も宝くじ当たったら軽井沢に別荘欲しいなぁもったいなくて宝くじ買えない人


33-54-T加工

今度はてんちゃんも連れて行ってあげるからねぇ



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



● COMMENT ●

わ~!ステキですね~!
軽井沢に別荘ですか!憧れます!(^○^)
涼しそうですね!
広いお庭でバーベキューだなんて!優雅だわ~!

いいですねぇーーー!!
私も夏休みが欲しいっていうか旅行に行きたい
行けない指数90%
自宅でエンジョイする方法でも考えるかな(笑
早く少しは涼しくなってほしいですね!!

わ~!素敵な別荘!
伊豆にMIX会に軽井沢…豪華すぎます。
楽しそう過ぎます、
羨ましいな~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女子が集まるとそりゃぁしゃべって飲んで食べてです!
とっても楽しそうですね(⌒o⌒)
遅くなりましたが、先日はありがとございました!
とっても楽しかったです~♪
レイの写真も沢山撮ってくださってすみません(汗
動くレイアにビックリ!
手間かけていただいて嬉しいです。
どーもありがとうございました!

☆お返事です☆

あひるさんへ

いいですよね~♪
夏の間は東京と軽井沢の往復みたいです♪
1泊だけでもセレブ感味わえたので
よかったです♪


ちなみさんへ

ホント早く涼しくなって欲しいですね♪
今年は異常です!
ちなみさんは夏休みないんですか?
友達との旅行は楽しいですぅ♪


りのあさんへ

はい!
今年ははじけて遊びすぎですね~~♪
これからは気を引き締めて
がんばるかぁ!!


MUMMさんへ

久しぶりに会う友人でも
集まると昔と変わらないんです♪
たのしいですね♪

MIX会
楽しかったですねぇ♪
またかわいいレイちゃんに会いたいなぁ。。。♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/129-6347804a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三浦海岸でHAPPYッピ♪ «  | BLOG TOP |  » てんちゃんの夏休み☆ 最終日カフェ編♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

