2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お盆の渋滞なんのその♪ - 2010.08.23 Mon

こんにちは
三浦海岸につづき
パパさんの夏休み
本栖湖に行ってきました
お盆中なので車の渋滞も予測しつつの出発です

38-1.jpg

湖は涼しいかなぁ
夏場の本栖湖は涼しいんですよ
冬場は寒すぎますが
なので夏限定のW.サーフィンスポットです


この日は風もなく蒸し暑い
東京と変わらないじゃん


河口湖IC降りて
お腹がすいたので
前から目を付けていたお店に行って見ることに

38-10.jpg


RICETTAさん←HP準備中ということで食ベログです

オープンデッキのみワンコOKでした
でも木陰だからかお外でも涼しくて気持ちよかったです

本格的なイタリアンなので
庶民のてんちゃんファミリーにはちょっとお高め
予算は1人2,000円ぐらい
隣のテーブルは生ハムやら魚介サラダやらピザ、パスタ。。。でワインで乾杯してて
羨ましかったですぅ

38-6.jpg

お腹がすいてたので
写真撮るのも忘れ
あっという間に完食です

38-8.jpg
38-7.jpg

隣にハンバーガー屋さんがあって
てんちゃんはダメかなぁ。。。と思ってたのですが
ワンコOKだったので←知らなかった
次は行ってみたいなぁ

38-5.jpg

本栖湖着いたらとってもあつい
今日は透明できれいだね

キャンプに来てる人がいっぱい水浴びしてましたよ

てんちゃんも入る

[広告] VPS


波があるほうがテンションなんだけど
基本、水際歩くのが好きなのね

[広告] VPS


バシャバシャしてるのは泳ごうとしてるの
プールだと対岸にママさんがいると泳ぐから
パパさんも海パンで入ってと言ったら
却下されました

38-4.jpg

ちょっとは涼めたかな

38-12.jpg

夕方まで風が吹くのを待ってたパパさんでしたがあきらめて帰ることに

この後、渋滞にはまって帰りましたすっかり夜中

てんちゃんが楽しかったんだったらヨシとしよう



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらら・・ せっかく行かれたのに
風が吹かなかったんですね~
パパさんは残念(>_<)
でもてんちゃんは、楽しそう~♪
やっぱり躊躇なく水に入って行くんで、
てんちゃんって凄いなーと改めて感心ですv-22
しかも水がすごく綺麗でびっくり!!
こういうトコロ、近くにあるといのになぁ・・
(みるくが大喜びしそう!)

今度はハンバーガーのお店にも行けるといいですね^m^

てんちゃん、いっぱいお出かけしていいねー
ナナも若い頃は、てんちゃんみたいにあっちこっちお出かけ
してたんだけど、今は暑いと出かけられなくて・・・
てんちゃん、泳ごうとしたのに浅くて泳げなかったのかな?
でも気持ち良さそう~(^^)
本栖湖っていい感じですねー 行ったことあったかな?
山中湖と河口湖は行った記憶があるけど・・・
涼しくなったら、ナナも連れていってあげたいなー

てんちゃん、すっかり泳ぐの得意になったのですね~(^^)
バシャバシャしてかわいい☆
水もきれいで気持ち良さそうですね~

イタリアンもいいけど、ハンバーガーもいいですね!

あーーーーー!
やっぱり、本栖湖にお出掛けしてましたか!
三浦海岸に行ったから、こっちは来ないかな?と思っていたけど
うちは西湖に行こうって里根場目的で出かけたのだけど
てんちゃん来てないかな?と思って本栖湖も寄ってーーー!って言ったのに寄ってもらえなかったです。(T_T)
河口湖と山中湖は行ったのよ!
ひどいよね!もしかしたら会えたかも知れないのに!
もなかも、ヒートが終わってお水に入れたかったのに行ったとこは、あんまり綺麗じゃなくて断念したんです。(・へ・)
本栖湖はお水が綺麗ですね!冷たくなかったかな?

さすが!てんちゃん!
こんだけ水を怖がらへんって羨ましい!
こういう川遊びとかする時用?この、リードって言うんかな。
これええね!(*^^)v

↓ お祭りの半被、よう似合うてるよ!てんちゃんi-178

てんちゃんお出かけ三昧ですね♪
きれいなお水でびっくり!
涼しそうです。
てんちゃんが喜んでる姿みると
どんどん連れていってあげたくなりますよね。
パパさんがいい趣味でよかったですね。
法被かわいいです。
よく似合ってますよ♪

☆お返事です☆

すももママさんへ

みるくちゃんは大喜びしますね♪
この日は、風がなかったので波もなくきれいでした。
本栖湖は富士五湖の中で一番水がきれいらしいです♪
でもいきなり深くなるみたいなので
あまり中まで入ると危険みたいe-260


t-nanaさんへ

河口湖も山中湖も開けた町ですが水が汚いですよね!
本栖湖は結構きれいなのでもっと遊ばせたかったです♪
ナナちゃんも別荘とか、花火とか行けていいなe-257


こたままさんへ

ハンバーガーは佐世保バーガーみたいに大きくておいしそうでしたよe-257
次は必ず行きたいです♪
本栖湖は夏場はいいですよ♪
オススメです♪


あひるさんへ

あひるさんも同じ方面行ってたんですね!
でも行ったのはお盆中だったので違う日だったかな?
本栖湖は水がきれいなので
もなかちゃんの水遊びには最適ですよ♪
でもいきなり深くなるみたいなので
気をつけてくださいね♪


uranmamaさんへ

お外のお水は好きデスが
お風呂はきらいなてんちゃんデス♪

伸縮リードは放せない場所にはいつも持って行きます♪


ももまるさんへ

今年は、予定が集中してしまって
結構お出かけしてますね♪
家は、アスファルトに囲まれてるので
夏のお散歩はあまりできなく、
ランも走れないので(草ボーボーでした)
近くに本栖湖みたいな湖が欲しいです!





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/131-e5a70d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当にあった怖い話・・・。 «  | BLOG TOP |  » 三浦海岸でHAPPYッピ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

