2017-08

 - --.--.-- --


本当にあった怖い話・・・。 - 2010.08.25 Wed

38-28加工

こんにちは
毎日残暑きびしい日が続いてますが
最近は、夜涼しい風が吹いてます秋も近いのか


38-34加工

皆さんは怖いお話はお好きですか

38-33加工

てんちゃんは苦手のようですが

今日は、てんてんママが実際に体験したお話をしたいと思います。

何年か前のお話なのですが
ママさん
お友達と4人で富士パノラマラインをドライブしていたんです。
ここにはあの迷い込んだら出てこられない「青木が原の樹海」もあります。
途中、「風穴」「氷穴」といった洞窟があるのですが
入った事がなかったので行ってみようと言う事になりました。

とっても暑い日だったのですが
入り口を抜けるとひんやりと寒いくらいです。

洞窟に入ると中は暗く狭くて屈んで進まないと進めません。
いつのまにか2人がいなくなってました・・・・・
目の前には老夫婦が2人・・・

狭い所を抜けてちょっと広いスペースに出た時
前を歩いてた友人2人がいました。
でもあきらかに挙動不審です・・・

「何どうしたのなにかあったの
と聞いても

キョロキョロして
早く出よう
と言って駐車場まで一気に走っていきました。


実は、
洞窟の中で狭くて屈んで進んでる時
ガマンできなくて「プスゥ~~」とオ○ラをしてしまったらしいのですが
後ろから来た老夫婦が
「んっ硫黄の香りがするぞ
「富士山が近いからね
とクンカクンカ吸ってたそうです
あげくのはては、深呼吸まで
とても楽しそうに嗅いでたので
とうとう言い出せなかったみたいです


・・・・・温泉じゃないから硫黄の匂いはしませんよぉ


もし自分だっだら・・・・・
身の毛もよだつお話でした


てんちゃん聞いてた

38-20加工


38-24加工

まじめに聞いてる態度じゃないねぇ

38-31加工

はい
でもその老夫婦は知らずに帰った方が幸せだったのかな
今だに「氷穴」の前を通ると思い出します


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

怖い話が苦手な私・・・・
ドキドキしながら読み進んでたんですが~
この話、ある意味むっちゃ怖いかも(爆)

老夫婦さん、ごめんなさいって感じですな(^^ゞ
わたしも自分だったらって考えると・・・
身の毛もよだちます(笑)

てんちゃんはたまごちゃん遊びでご機嫌かな?

ははは~(笑)
めちゃ怖かった!
ちょっとぞっとしちゃったわ。
でも休火山だからって事で硫黄って事で~

こんばんわ。

ひょえ~!!怖い怖い!!

硫黄のニオイ・・・・。実は・・・・・。
ひょえ~!!やっぱり、怖い!!
知らぬが仏ですね(><)

てんちゃんは超かわいいv-238
怖いお話の後には、てんちゃんで気分を和らげてもらいました♪
んあ?のお顔がとってもいいわ~♪

☆お返事です☆

すももママさんへ

実は、私も苦手なんですが
昔から「13日の金曜日」とか
「エルム街の悪夢」など洋画は好きでした。
邦画が苦手で「リング」とかダメです!リアルすぎ~e-260

狭いのでしばらく屈んでいたのがよくなかったんですね~!
経験上、臭うとすぐに疑ってしまいます!


ももまるさんへ

暑い中、ちょっとは涼んで頂けました?
すぐ後ろの老夫婦には臭ったのに
ちょっと後ろの私と友達には硫黄の臭いは消えてました。なので全々きずかなくってe-260


ひこぞーママさんへ

あははっ!
チョットは涼しんで頂けました?
もし自分が同じ立場だったら・・・
同じこと思うんでしょうね♪
ヨカッタ
友人のすぐ後ろじゃなくって♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/132-57185d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭りだったけど・・・。 «  | BLOG TOP |  » お盆の渋滞なんのその♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

