2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


また買っちゃった♪ - 2010.09.01 Wed

こんにちは
先日、駒沢を通りかかり
お気に入りのショップ「INS Dog」さんに立ち寄ったら
バッグが入荷したばかりで

スリングは以前紹介しましたが
ママさんが買った時は、メッシュカバーが付いてませんでした
電車やバスなどの乗り物に乗るのにメッシュポーチが別売りであったので
買いに来たんですが。。。。。


買っちゃいました
キャリーバッグ

39-8加工

INS Dogさん

1283301596FPXhqyRg.gif

ひとめぼれデス

39-5.jpg

パパさんも持てる様に迷彩柄にしたんですが
ママさんもお気に入り

39-12加工

てんちゃんも気に入ってくれたみたいです
中にとっても気持ちいいクッションが入ってるんですよ

39-11加工

あら
寝ちゃいました

39-10加工

メッシュカバーが付いてるから
電車もバスも乗れるね




こちらのキャリーバッグなのですが。。。
どなたかもらって頂けませんでしょうか

39-17.jpg

トリミングに行くのに
一回使ったのですが。。。。。
横開きなのがイヤなのか
ずっと暴れてたんです
隣に座ってた方が「顔出してあげなきゃかわいそうよ~」と言って下さったので
顔だけ出して乗ってました

39-16.jpg

秋冬物なので
これからの時期ちょうどいいですよ
てんが3.5Kgなので4Kgぐらいまでの仔だったらちょうどいいと思います
肩掛けがありますが、てんでも長時間は重いです

33-54加工-1

うちの仔は横開きでも大丈夫よ
という方がいらっしゃったら
御一報ください
お待ちしてまぁす



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト

● COMMENT ●

てんちゃん。寝ちゃってるv-10
またまたかわいい!
本当に気に入ってくれたみたいですね!
3.5キロですかーいいな~
4キロになったら、急に重く感じるようになりました。この辺が重さを感じる境目なんでしょうかね。

うちも電車に乗れるようにしたいです。

こんにちは~
かっわいい~!!てんちゃんのバッグ。
迷彩柄でパパさんも使えるのがまたいいですね。
ここのバッグホント使い勝手いいですよね。
毎日お散歩に使わせてもらってます。
いつかお店行ってみたいな。

迷彩かわいい!!
そんなの前はなかったから新作ですね~(^^)
うちもパパさんに持たせるために男の子仕様です♪
こたろうもいちおーオスだし・・・
またかわいいバッグでお出かけしなきゃですね~!

バッグに入ッたまんま寝るなんて可愛いぃぃぃ
そして、ゎたしの憧れる光景デスe-349
アクティブなてんちゃんには迷彩ピッタリですよぉ~
今までに何か迷彩のものッてありましたッけe-3
ナゼかてんちゃん迷彩似合うッてぃぅイメージあるんデスe-343e-343

こんばんわ。

きゃぁ!かわいいバッグ~v-238
てんちゃんがすっぽり入るんですね(^^
気持ちいいのね~、てんちゃん、寝てる。(^m^)

なんと、キャリーをプレゼントですか!?
いいなぁ~。うちの子はみな重量オーバーです。(^o^;;;残念!
一度でいいからバッグにワンコを入れて歩いてみたい!!(笑)

キャリーバック、肩にかけられるんですね!
パパさん似合ってますよ!(*^_^*)
メッシュカバーが付いているのはいいですね!

カワイイバッグ、買っちゃったんですね♪
実はね、明日プレゼント企画(ブログ1周年なんで)
を予定してるんだけど、
そのバッグ(もちろん柄は違う)も賞品に入れてるの~(笑)
他にも用意してるので、良かったら参加して下さいね☆
ちなみに他のお店で購入しました。
でもINSDogさんの方が種類が多いみたいだね♪
私も実店舗、いつか行ってみたいな!

てんちゃん、またお出かけが楽しくなっちゃうね(^v^)
どこに行くのかな~?

またまたオシャレなバッグをゲットですね。
こんな可愛いのいいなぁ~。
これで秋はいっぱいお出かけしなきゃね。

それに、他のキャリーはプレゼントとは太っ腹!
シュシュも横からのは苦手みたいで残念ですぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆お返事です☆

みいりんさんへ

ここのバックは気持ちいいのか
自分から入って出ようとしないんですよ!
それまでいろんなバック買ったのに
入ってくれなくって。。。
デザインも超お気に入りデス♪


ももまるさんへ

迷彩柄は人気みたいで
前から欲しかったんです♪
大きめポッケがいっぱいで
重宝してますョ♪
わぁ。。使ってくださってるんですかぁ♪
うれしいデス♪


こたままさんへ

迷彩かわいいでしょ♪
ずっと欲しかったんですぅ
てんも気に入ってくれたみたい♪
こた君とおそろいだね♪


いもッ子さんへ

迷彩のスカートは持ってますよ♪
野生児的なてんには、似合いますよね~♪
バックINしてそのまま寝ちゃったので
かわいくって思わずパチリッ♪


ひこぞーママさんへ

てんは、バッグINしてすぐ
寝ちゃいましたぁ。。。
かわいくっていっぱい写真撮っちゃいました♪
横しか開かないバックは、圧迫感があるんでしょうか?
皆さん苦手みたいですねぇ。。。


あひるさんへ

電車や乗り物用にと思って買ったんですが
電車に乗るときって
多分ママさんだけの時が多いと思われます!
パパさんいる時って車だからなぁ。。。
一つあると安心ですよね♪


すももママさんへ

きゃ~!
買っちゃいましたe-260
ってくじ運悪い私が当たるのはむずかしい。。。。
すももちゃんブログは人気だから
倍率も高いしなぁ。。。
でも応募させて頂きました♪
もしかしてv-343ってことがあるかもですもんね♪


りのあさんへ

そうなんだぁ。。。
シュシュちゃんも苦手なのねe-260
上が見えないと不安なのかなぁ。
涼しくなったら活躍間違いなしのバッグです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/136-d1520dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりぃ~♪ «  | BLOG TOP |  » 元気いっぱいの休日♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

