2017-08

 - --.--.-- --


久しぶりぃ~♪ - 2010.09.04 Sat



こんにちは
最近は、さぼりさぼりの更新で・・・
それでも見に来て頂いて感謝感謝デス
涼しくなったらまた元気がでると思うのでこれからもヨロシクお願いしますぅ


おとといの木曜日
ママさんの実家のパル君&ジーナちゃんに会いに行ってきましたぁ


パル君プール遊びしてたので
てんちゃんも遊ぶ

39-30加工

お風呂じゃないよ

39-31加工

パル君は毎日プールで遊んでるんだって
足着くしねぇ

39-32加工

てんちゃんは。。。
固まってます

39-44加工

あっ
逃げたぁ

39-42加工

てんは、おいかけっこの方が楽しいみたい


1283561130KEOFsv7H.gif

てんはよくパル君のこと
跳び箱のように飛び越します

39-24加工

そろそろ帰ろっか
いっぱい遊んでもらえたね
今度はゆっくり
また来るねぇ

39-45加工

パル君
さみしそう・・・・・
結構しつこく遊びに誘うてんちゃんだけど
いないと寂しいのかな

またてんと遊んでねぇパル君



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



● COMMENT ●

てんちゃん、気持ち良さそ~
しかも入浴剤入り?って思ったら、プールの色だったみたいね(^^ゞ
私も一緒に入りたいわ~ 
てんちゃんは暑くても元気いっぱいねー
飼い主はもういいかげん涼しくなってほしいですよね(-_-;)
ブログを書く気力さえない・・・
 ↓秋っぽいバッグいいですねー
  私も見に行ってこよう! もう少し涼しくなったら・・・(^^ゞ
  ナナも上が開いてないとダメなの~
  閉じ込められちゃう感じがするみたい

私もプールのお水が黄色!?
って、ちょっとびっくりしちゃいました^m^
プールの底が黄色、なんですね~(笑)
パル兄ちゃんと楽しい時間になりましたね♪
追いかけっこも出来たしね(^^ゞ

ホント、暑いです~
なかなか涼しくならないですよね(涙)
昨日ニュースで11月位まで暑い・・とか言ってました。
ホントだったら嫌だなぁ(^_^;)

あらッe-3e-3
てんちゃんはもぉちょい深い方が好みなんデスかねぇ笑

てんちゃん、かっわいいv-10

うちのワンちゃんと一緒v-411

こんにちは~(^O^)/
あんなに泳げるてんちゃんはホントのプールがいいのかな???
パル君の寂しそうな後ろ姿・・・かわいい!
一緒に遊べるっていいですね。

てんちゃん、泳ぐの上手なのに固まっちゃったの~?!
パルくんの笑顔がカッコよいですね・・・
ふたりはホントに仲良しですよね!
とっても羨ましいです(^^)

☆お返事です☆

t-nanaさんへ

ホントだ
入浴剤っぽいe-257
てんは、走り回るほうが好きみたいだけど
涼しくなりたい飼い主の横暴でプールに入る事に。。。
バックいろんなのありましたよ♪
コーデュロイのがあったかそうでしたe-257


すももママさんへ

ホント入浴剤っぽいですね~♪
ちょっとの時間だったんですが
楽しそうでしたよ♪
パル君とはいいパートナーですが
寄り添って寝てる所は見たことがありません!
毎日暑いですよね~e-260
そのうち警報で夏の間は外出禁止令でる???


いもッ子さんへ

てんは、人に強制されるのがイヤなんじゃないかと???
なんせわがままお嬢様なもんで♪


kaiさんへ

有難う御座います♪
とっても嬉しいですe-257
元気が一番デス♪
また遊びに来てくださいねぇ♪


ももまるさんへ

広いプールの方が楽しいんでしょうか。。。
でも近所にないもんなぁ。。。
ももちゃん&まるくんは
あれからプール遊びしました?
結構その後が大変ですよねe-260
泥だらけになって!


こたままさんへ

家庭用プールはイヤみたいe-260
おふろ嫌いなてんちゃんは
おふろと一緒なのかな?
普段仲良しだけど
一緒に寝てるとこ見たことなぁい!!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/137-14e99132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗足池のお散歩ダイ♪ «  | BLOG TOP |  » また買っちゃった♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

