2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


洗足池のお散歩ダイ♪ - 2010.09.06 Mon

39-62加工

こんにちは
毎日暑くって~~~
でもでもKYな虫さんが
もう鳴いてるんですよ~~知ってましたぁ

鈴虫が鳴いてると秋を感じるママさんですちょっとは涼しい気が・・・

39-60.jpg

夕方涼しくなってから
久しぶりに洗足池にお散歩に行ってきましたぁ
結構大きな池でボートとかもあります乗ったことありませんが



ここに来ると
たくさんのワンちゃんに会えます

39-61加工

この仔とは
これ以上近づきませんでした

39-58加工

この仔とは気が合うのか遊んでくれましたよ

39-57加工

ゴロンしちゃいました

チッチャイ頃は
すれ違うワンコみんなにしっぽフリフリしてたのが
いつのまにか
関心ない仔にはそっぽむいてすどおりします
飼い主さんには熱烈歓迎ですが・・・
飛びつくのでみなさん驚かれます

39-56加工

あっ
「てんちゃんお池に白鳥さんがいるよ」って言ったら
「あひるだよ
ってパパさんに突っ込まれました

39-55.jpg

さぁ
暗くなってきたから帰ろうねぇ蚊もでてきたし・・・

お池一周した後に、そばにあるペットショップで涼んでから帰ったてんちゃんファミリーでした

今回、てんの横顔&後頭部しか写ってない。。。
てんに追いつけず
後ろから追いかけて写真を撮っていたママさんです


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようです♪
結構夜、秋の虫は鳴いてますよね!?
でもなかなか涼しくならないんですよね~
夜もかなり暑ーい・・・毎日です(p_-)

てんちゃんもちょっとずつ、大人になって行ってるんですね☆
好きな子、興味がない子の差が出てきたの?
てんちゃん=超フレンドリーなイメージなので
ちょっとだけ驚きました(^v^)
でも基本はフレンドリーなんでしょう♪

お散歩写真、確かに私も後頭部写真多し!です^m^

写真・・・うちも同じです。
後姿専門ブログです(笑)
てんちゃんはうまく気の合わないわんこを
かわす事が出来るんですね。すばらし~い!!
うちは2わんとも全然…
いつになったらわんこに反応しないで通り過ぎてくれるかなぁ~

はじめまして♪

ちょこちょとブログ読ませていただいていたんですが
いつも読み逃げしちゃってましたf^^;

小さい頃、一時期洗足池の近くに住んでいたので
よくお散歩に行っていましたよ。
犬じゃなくて・・・母に連れられて、私が(笑)
ここはわんちゃんも沢山お散歩で集まりそうでいいですね~
やっぱりわんちゃんにも、相性ってあるんですね。
うちのワンコは、知らん顔されてしまうことが多々あるんですが・・・
なんか、そういうオーラ出してるのかしら???
ちょっと悲しいですv-409

またお邪魔させてくださいね~e-446

洗足池の横のペットショップ、うちも時々行きま~す♪

我が家はもっぱら夜11時頃のお散歩です。
少し涼しくなってきたような気もします!
最近うちのわんこたちは、出会ったわんこにご挨拶しなくなった気がしますね~
猫が好きで・・・いつも猫を探してますが・・・(-_-;)

あっ♪洗足池ですね♪
となりの中学校に行ってました♪

ウチ、前のワンコ。
洗足池にお散歩に行くと、あんまりオシッコしなかったんですよー。
もーニオイがいっぱい有り過ぎて?!
俺はよそ者だから?!
でも丁度イイ距離ですよねー!

てんちゃん。下のプールの写真もすっごいかわいいですv-10v-10

お散歩でご挨拶出来るてんちゃんが羨ましい~!
Colleね、わんちゃんとすれ違う時は早足で(笑)
それでなんとか最近は3回中1回吠えるぐらいに減った^^;
近所の知ってるわんちゃんとは(1件だけ)なんとか寄っていって、
クンクンご挨拶出来るようになってきたん(*^^)v
後ろ姿のパパ❤
やっぱり若いね~!ほっそりとかっこえ~!

☆お返事です☆

すももママさんへ

鈴虫の鳴き声がここちいいですよね♪
蝉の「ジージー」は暑いですけどe-260
でも基本、虫がきらいなので
半径1メートル以内には入って欲しくない!!
ワンコってどういう基準で好き嫌いをわけてるんでしょうか?
一度聞いてみたいです♪


ももまるさんへ

ももまるさんも?
でも家は2人散歩でも
てんの前には出られません。
てんが一番先を行かないと
そのうち走り出します!
で私も走る・・・
ランでの写真が一番良く撮れますね♪


ふぁんままさんへ

ご訪問&コメ
有難う御座います♪
とっても嬉しいですe-257
ご近所さんだったんですね!
洗足池は前からよく前は通ってたんですが
てんを飼うようになって
ちょこちょこ散歩に行ってます♪
いいところですよね♪
これからもよろしくお願いしまぁす♪


こたままさんへ

ペットショップの横にタイムズあるので
今度散歩してみては?
結構たのしいですよ♪
こた君は猫ちゃんが好きなの?
しおさい公園に夜行くといっぱいいるよ~!
(いすぎて怖い・・・)


みいりんさんへ

やっぱりご近所さんだったんですね♪
今週末、お祭りですよぅ♪
てんは、ハッピ着てはりきって行ってきまぁす♪

マーキング・・・
てんは、女の子なのにしまくりです!


uranmamaさんへ

Colle君は、ワンちゃんダメなの?
近所のトイプーちゃんが
他のワンちゃんダメだったんだけど
お散歩でてんと会ってから
大丈夫になったんだって♪
何回か会ってると大丈夫になるのかな?

パパさんは、若作りなだけです←結構な歳。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/138-01c949a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthdey !!  To ・・・ ♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりぃ~♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

