2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Birthdey !!  To ・・・ ♪ - 2010.09.07 Tue

こんにちは

今日は、誰かさんの誕生日です
さて
誰の誕生日でしょう

39-88加工

てんの誕生日は、この前盛大にお祝いしたよねぇ

39-90加工

ピンポーン

今日は、ママさんの○○歳の誕生日です
こんなに暑い誕生日は、ウン十年生きてきて初めて

てんちゃん
お祝いしてくれるぅ

39-87加工

39-85加工

たまごちゃんくれるの

39-86加工

・・・・・いいや
てんちゃんが遊んでよだれでベトベトだし


9月は、ママさんの誕生日の他に
パパさんの誕生日もあります
毎年、丁度中間のあたりの週末においしいものを食べに行ってました
我が家でのおいしいもの→お寿司、焼肉、ステーキ、カニ

そして
てんちゃんと出逢ったのも去年の9月23日でした
もうすぐ一年になるんだぁ
てんが来てからは、毎日毎日が楽しくって
日記なんか書いた事のないママさんがブログ初めて
いっぱいお友達ができて
いっぱいお出掛けして
いっぱい幸せくれたよね

39-73加工1

今年の9月の記念日は「てんちゃんのうちの子記念日」が一つふえた我が家です



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




スポンサーサイト

● COMMENT ●

てんてんママさん、
今日がお誕生日なんですね♪
おめでとうございますv-315 
いくつになられたのかしら^m^!?

てんちゃんとパパさんとこれからも仲良く、
楽しい1年が過ごせますように★
てんちゃんのお家記念日や、パパさんも誕生日な9月。
楽しい月になりそうですね~
美味しい物、何を食べに行かれるのかしら~♪

ハッピーバースデイ!

てんてんままさん、お誕生日おめでとうございます!
まだまだ若そうだからお誕生日も怖くないですね(*^_^*)
私くらいイっちゃうと何歳かわからなくなってきてしまい、ソレをいいことに年齢偽装しています。
9月はお祝いいっぱいでご馳走いっぱいで
いいな~♪

ママさん、お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
9月はおめでたいことがいっぱいですねー
我が家でもおいしいものといったら、お寿司、焼き肉、ステーキ、カニです(^^)v
今年は何を食べに行くのかな~
楽しいお誕生日になりますように~☆
今年はてんちゃんも一緒に行きたいねー
でも・・・ わんこと一緒だとあまりおいしいお店が無いのよね~(-_-;)
あー、誰のお誕生日でもないけどカニ食べたいな~

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

v-307おめでとー!!おめでとうございます

てんちゃんの、お口を床につけるこのお顔がすごいかわいいんですよねー!
うちも、やるんですけど。かわいいっすー。

9月は、イベント沢山ですね!
おいしいお店はどこへ行くのかなぁ~♪
アタシは、エルアミーゴに行きたいです
(ご存知ですか?!)
アタシの行きたい場所じゃなかったv-356

あっでもてんちゃんも一緒だから。。。
そーですねー。長原のイタリアン?!
他にどこかありますか?!
そのブログもたのしみにしてます♪

洗足池!!今週末お祭りですか?!
やったぁぁーーーーー!!!!
ちょっと興奮気味。
今週末実家へ行くんですよぉー!
やったぞーー!!うれしいっす!
てんちゃんも行きます?!?行きます?!
ニヒッ。

おたんじょうびおめでとうございますー!

てんてんままさんi-80
 お誕生日v-353おめでとう!v-315

いっくつっかな?(*^。^*)
これからもいつまでも美しくe-266若々しくe-266素敵e-266でいてね(^_-)-☆
パパさんi-175とてんちゃんi-175と、
今年も素敵な年でありますようにe-420 

お誕生日おめでとうございます~♪
今頃おうちでお誕生日パーティかな?
きっとてんちゃんとパパさんと一緒に
楽しいお誕生日ですよね~♪
これからも楽しい毎日が過ごせますように~

てんてんままさん、お誕生日おめでとうございます♪
9月はお祝い事が多いのですね。(^^
これからもみんなで楽しく過ごせますように!お祝い申し上げます~♪

ママさんおめでとうございます!!(*゜▽゜ノノ゛☆
てんちゃんファミリーは9月大忙しですね☆
でも楽しい1カ月♪これからもみんな仲良く楽しく過ごしてくださいね!

我が家も今週はこたろうバースデーがあります(^O^)
どこかで一緒にお祝いしたいですね~(^^)

こんばんは~

お誕生日でしたか!おめでとうございます。(*^_^*)
私くらいの年になると、いくつになったのか忘れちゃいます。嬉しいものですが、微妙かも!
パパさんのお誕生日もくるみたいで、美味しい物三昧ですか?!
うちは7月に子供が2人誕生日なのと、土用の丑の日があって太ります!(>_<)
もう一人は4月なので、卒業や入学があると大変です!笑

ママさんオメデトぉございマスぅぅぅッe-354e-420
てんちゃんの誕生日とぉウチ記念だけやなくて
ママさんの誕生月までウチと一緒でビックリですe-414
良い1年になりマスよぉにe-343e-343

遅れちゃった!
ママさんお誕生日オメデトウございまーす♪
なになに?寿司?焼肉?カニ?
てんちゃんも一緒ですよね♪ウンウン♪
置いていかないよね♪ウンウン♪
てんちゃんも行けるカニ屋さんてあるかな・・・教えて・・・

遅くなりましたが、ママさんお誕生日おめでとうございます☆★
今年はてんちゃんも一緒にお祝い♪
嬉しいですね^^
9月は記念日がたくさんなんですね!
これからもてんちゃんと一緒にずっとお祝いしたいですね。

☆お返事です☆

すももママさんへ

ありがとうございます♪
歳は・・・・・公表できる歳ではありません!
今年のお祝いは、プチ旅行行こうとしています♪


りのあさんへ

ありがとうございます♪
若くみえますかぁ?
う。。。うれしい♪
ホントは結構な歳です。。。
りのあさんの方が若いのでは?


t-nanaさんへ

ありがとうございます♪
t-nanaさんの好物はカニですかぁ?
去年はまだてんがいなかったので
「かに道楽」行ってきました♪


みいりんさんへ

ありがとうございます♪
てんの写真撮ろうとしてカメラ向けると
伏せして「ふぅ~~」ってためいきデス!
てん的には、「またか。。。」と思ってるんですかね?
お祭り久しぶりに行ってきまぁす♪


uranmamaさんへ

ありがとうございます♪
いやいや
ぜんぜん若くないっす。。。
若作りなだけで。。。
遠くて会えないからばれないかな???


ももまるさんへ

ありがとうございます♪
今年は、プチ旅行に行こうと計画中です♪
おいしいものはその時にぃ~~♪


ひこぞーママさんへ

ありがとうございます♪
去年の誕生日までてんがいなかったので
年々お祝いもしなくなってましたねぇ。。。
なので歳も忘れて!←ただの物忘れ!


こたままさんへ

ありがとうございます♪
今年は、パパさんも連休とったので
プチ旅行でも行ってきまぁす♪
こた君、誕生日会しようねぇ♪


あひるさんへ

ありがとうございます♪
9月は、2人とも誕生日なんですが
昔から2回お祝いしないで
合同でやってました!
今年は、連休にプチ旅行計画中です♪


いもッ子さんへ

ありがとうございます♪
ホントですかぁ?
おーちゃんとてんの誕生日といい
偶然ですね♪
ママんと同じ歳だったりして!!


ラム母ちゃんさんへ

ありがとうございます♪
いくつになっても
お祝いの言葉いってもらうと嬉しいものです♪
・・・・・私・・・いくつになったんだっけ???


ゆうこりんさんへ

ありがとうございます♪
去年まで2人でお祝いだったのですが
今年は、てんも加わりました♪
連休にプチ旅行を計画中です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/139-56bc7c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しかったよぅ♪♪♪ «  | BLOG TOP |  » 洗足池のお散歩ダイ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

