2017-10

 - --.--.-- --


チワックス!? - 2010.03.10 Wed


       てんです

わたち、散歩に行くとよく聞かれることがあるの


311_convert_20100310094024.jpg
君、MIXだよね・・・ダックスと何


328_convert_20100310094100.jpg
あなた、ダックス


200.jpg
わたち、そんなに胴長でしゅか

パル君、ジーナちゃんと一緒にいるから似ちゃったかな
201.jpg
もういいでしゅままさんには聞きましぇん

てんちゃんは、お父さんとお母さんのいいところをもらったんだよ
202.jpg
ホント


100%ダックス入ってますよねぇって聞かれます
プードルのお母さんが胴長なのか、チワワのお父さんが胴長なのか・・・それとも、飼い主に似たのか

いつも遊びに来て頂いて有難うございます
ランキングに参加していますポチッしてもらったら嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

ダックスちゃんが入ってるように見えるのは色じゃない?
胴、長いかしら?
でも確かにチワワには、足長タイプと胴長タイプがいるらしいですよ。
ちゃんと名前がついてて・・・ 何だか忘れましたが・・・
ナナは足が短いタイプのチワワのお父さんでした(-_-;)

No title

うんうん、私もt-nanaさんと一緒で
カラーが原因かと思います(*^_^*)
てんちゃん、胴長じゃないですよ~

ただ・・・うちのすももさんは、胴は長いです(笑)
足も(まあまあ)長いけど、胴も長い・・・・・・
ダックスさんのお洋服の方がピッタリの時もあります♪
飼い主にとってかわいかったら、何でもOKです(^◇^)

No title

ブログに訪問ありがとうございます♪

てんちゃんを見て「りんに似てるぅ~」って
つい声を出しちゃいましたよ(笑)

やっぱりりんはチワヨンじゃなくて、チワプーなのかも…(^_^;)
チワヨンでは全然似てる子がいないのに、
チワプーではてんちゃんやシュシュちゃんと似てる子がv-344
みんな可愛い子ばかりでうれしいしねv-344

あ、ちなみにりんも胴長で、ダックスサイズの方が合う事が多いですv-391

これからもブログを楽しみにさせて貰いま~すv-354

t-nanaさんへ

たぶん実物を見ると長いです。
ダックスのパルと並ぶと高さはあるんですが長さは一緒ですe-454

すももままさんへ

足おっぴろげで寝てる時とか長いなぁとか思います。e-257
洋服も2号サイズなんですが、ものによっては、つんつるてんになるしe-327

myumさんへ

こちらこそご訪問ありがとうございます♪

MIXちゃんってホントかわいい子いっぱいですよねe-454
毎日見ててもあきることなく日々すぎていきますe-350

No title

こんばんは
先ほどはお祝いのコメありがとうございます♪
てんちゃん胴長ですか?…
ウジュもしっかり胴長なんですよん。
洋服の丈なんかあとちょっとあればみたいな…トホホ

分かるぅ~

ホンマ胴長ゎ謎デスねぇe-276

ウチも散歩中出会ッた方々に
カナリへんてこりんなコト言われマスょ~
犬ぢゃナイこともしばしば…e-348

でも、それがMIX犬の醍醐味ッてコトにしてマスe-343e-343

ピョリさんへ

飼い主に似たのかv-236似てるから可愛いのかv-236って感じですe-257
洋服もかわいいと思い着せるとちょっと違うとこが、飼い主とそっくりですe-260

いもッ子さんへ

散歩中、犬種は何かあてさせてと言われたこともあります。e-257
その時も、ダックスって言われたてんちゃんですe-68

No title

シュシュも胴長ですよ~。
ダックス入ってる?ってよく言われます。
シュシュもDSが丁度サイズです。
足の長さがプードルみたいに長くなくてチワワ似なんで
胴長に見えるみたいです。
それにしても、シュシュによく似てるわぁ~!
でも、てんちゃんの方が小さいかな。
今、何ヶ月で何キロですか?

りのあさんへ

てんは、今8ヶ月で3.5kgです。

うちも足がチワワなんですよ!太ももなんかガッチリしててe-454
がに股であるいてますe-257

No title

胴長だったかな~??
私は別にダックス入ってると思わなかったけど・・・

MIXはホントどこがどう出てくるかわかんないですからね(^^)

てんちゃんを初めて見たときはパピヨンが入ってるかと思いました。

こたままさんへ

胴長なんです。足の長さに比べると・・・e-260
最近、白い毛もふえました。カラーも変わるかな?
まぁなんにしてもカワイイですよねv-346うちの子はe-454


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/14-24b6e756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ!!菜の花畑 «  | BLOG TOP |  » 謎の飛行物体!!!

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

