2017-08

 - --.--.-- --


楽しかったよぅ♪♪♪ - 2010.09.10 Fri

こんにちは
先日は、ママさんのお誕生日の記事に
たくさんのお祝いメッセージを頂いて
有難う御座います
もうと~~~ても嬉しいデス
・・・・・歳は・・・・・・・・忘れました結構な歳

これからてんのトリミング行ってくるので
帰ってきたらお返事しますね
いつもグズグズですみません


昨日の台風一過
朝も早よから起こされました(パパさんに・・・)
パパさんお休みなので
朝寝坊するぞとはりきってたのですが
6時前に召集がかかり
化粧もせずいつも
千葉の富津に行ってきました

40-6加工

一度戻ってきたけど
また海に行っちゃったよぅ

40-8加工

探検と言う名のお散歩
・・・・・うんうん行こうねぇ
てんちゃんつまんないもんねぇ

昨日、日中は暑かったけど
が出る前は涼しい風が吹いててさむいくらいでしたよ

40-5.jpg

こういう広い公園は
伸縮リードが大活躍です

40-4.jpg

普段、ヒーローショウでもやるのかな
と思うのは私だけ

40-1.jpg

芝生が気持ちいいね


パパさんが遊び終わり
夕方、毎度おなじみのホームセンタードッグランへ

40-44加工

てんちゃん
いきなりのダッシュ


1284079369FBAJ8jVM.gif

楽しそう

40-42加工

40-43加工

てんが楽しそうに走ってると
こっちまでニコニコにたぁ~としてしまいます


12840777261Y12WmIL.gif

誰もいなかったけど
思いっきり走れて嬉しいのかな

40-29加工

てんちゃん
楽しかったぁ

40-30加工

この笑顔みたら楽しかったんだね

40-17加工

ははぁ~~~
お姫さま満足して頂けましたかぁ

てんちゃんの笑顔が一番の幸せのママさんです


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

ほんとに てんちゃん!

かわいすぎ~~~~!!

ほんとにすごいかわいいしー!!!

写真みてて、ニヤニヤしちゃいました!
もっかい はじめっから見よう♪
ニヤニヤ。

てんちゃんほんとにアクティブですよね。
うらやまし~!!
ランでランしてくれるとうれしいですよね。
まるくんはランランランだけどももちゃんは
私の足もとでじっとしてるだけなので…
てんちゃんの笑顔♪癒されます。

てんちゃんって走ってる時、
本当にいいお顔ですよね~♪
アクティブな所がすごくかわいい!
いいなぁ、近かったらぜひぜひ
すももと遊んであげて欲しかったですヽ(^o^)丿

週末はみんなでどこかにお出かけなのかな?
てんちゃんが笑顔になれちゃう所に、行けるといいねぇ♪

てんちゃんの笑顔、ちょーかわいいです(^^)
走るてんちゃん、好きです。
わんこが走ると嬉しいですよね(^^)

てんちゃんもトリミング行くのですね~
うちも行ってきたばかりですよ♪
ブログアップしてないけど・・・( ̄Д ̄;)
てんちゃんがかわいくなるの、楽しみにしてます♪

てんちゃん、表情がどんどん豊かになってますねー
笑顔もいろんなパターンがあるのね!
かわいい~!! えへっのお顔、好きだなー!!
ホントに楽しかったのねー 

てんちゃんはほんと!表情豊かよね(*^_^*)
可愛い~i-176

さらに可愛くなりに行くんだー(^_-)-☆

☆お返事です☆

みいりんさんへ

ありがとうございますぅ
かわいいって言って貰えると
とっても嬉しい~~♪
今回、コンデジですが連写で撮ったら
結構よく撮れてたので満足じゃ~♪


ももまるさんへ

ランで走ってると
ホント楽しいんだな~って思いますよね♪
まるくんは、てんと歳も近いし
気が合うかな?
ランで会わせてみたいです♪


すももママさんへ

すももちゃんも
走ってる時、すごいいいお顔してるよねぇ♪
ニヤニヤ(←変態)しちゃう♪
ホント近かったら
すももちゃんとてんの2ショット見てみたいものです!


こたままさんへ

こた君もいい走りっぷりですよねぇ♪
また涼しくなったらJ公園に集合しましょう♪
てんは、今回もすっきりカットですよ♪
(おさるさんみたい。。。)


t-nanaさんへ

今回、コンデジで撮ったんですけど
結構うまくてんの表情とらえられたかな?
いつもだと動き回るから
ボケボケ写真しか取れないんです(トホホ。。。)


uranmamaさんへ

今回コンデジでよく撮れたほうだと。。。
いつもはボケボケ(汗)
てんはじっとしてないんで
撮るのが大変デス!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/140-4048bc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるで別犬??? «  | BLOG TOP |  » Happy Birthdey !!  To ・・・ ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

