2017-10

 - --.--.-- --


まるで別犬??? - 2010.09.11 Sat

こんにちは
9月に入り
やっと朝晩涼しくなってきましたねぇ
日中のこの暑さも今週いっぱいらしいので
がんばるぞーーーーーー


てんちゃん
昨日は、トリミングに行ってきましたぁ

40-63加工

電車に乗ってお出かけだよぅ

この前買ったキャリーバックに入ってもらい
「写真とるぞー」とバックの中からコンデジだしてぇ
・・・・・あれっ
・・・・・電源が入らない
・・・・・そういえば朝方、充電してそのままだ・・・・・
普段乗らないから、電車に乗る様子とか撮りたかったのにぃ~~


トリミングも終わり
まっすぐお家に帰りました

40-64加工

40-65加工

んっ

てんちゃんはドコ

いつも顔周りはまるく切ってくれるんですが
ボディーを短くカットするので
顔がデカくみえるのが気に入らないパパさんの希望で
顔周りも短く切ってもらいました。
・・・やっぱほっぺのあたりがふっくらしてる方がかわいいかな

まぁあと一ヶ月もすれば
またボサ子になるしネ

40-74加工

てんの耳はふだん垂れているんですが
興味がある言葉・・・・・
たとえば「おやつ」とか「ごはん」に反応して立つんですよ

40-54加工

今朝
朝散歩から帰ってきてのごきげんてんちゃんです

40-68加工

いててててーーーーっ
か・・・噛まれたぁ

40-71加工

って
噛まれてるのはひづめでしたぁ
でもちっちゃくなってきたので
気をつけないといもッ子さんの様に爪まで噛まれちゃいますねもうよくなったかな

40-61加工

次はたまごちゃんに興味がわいたみたいです

40-62加工

あらら
疲れちゃったの
おしり上げて寝ちゃいました・・・・・辛そうな姿勢で

40-57加工

今日の夜は、パパさんがお祭り連れてってくれるって
今日から八幡神社のお祭りです
お神輿怖がるかなぁ。。。



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



● COMMENT ●

かわいい~
トリミングで短くすると別犬になりますよね。
でもてんちゃん短いの似合いますね。
黒×茶ってかわいいです。
すぐのびちゃうけどね~
しばらく別犬を楽しめますね。

おぉ~耳が立ッてるぅe-451
お顔短くしたんデスねぇ
すぐ伸びるからウチも短くしたいんデスけど
ウチはてんちゃんとは逆で体のわりに頭が小さいんで
短くしたら気持ち悪いだろぉな…笑

ッて、ゎたしが登場してるぅぅぅe-468i-199
名前だけでもてんちゃんと共演できて嬉しいデっス
確かにその大きさはそろそろ危ないデスね~笑

かわいーーーー!!!!
かわいすぎるーーー!!
ってワタシこればっかりでおバカ状態ですが。。。だってーてんちゃん。ほんとにかわいいんですものー!

その体制で寝ちゃう?!すごいー!

電車の様子見たかったぁ~!
次回を楽しみに・・・。
ウチも電車、試してみたいっす。

お祭りどーでしたか?!
また、「行くよー行くよ~」ってトコトコ歩いて行ったかなぁ~♪てんちゃん!会いたいでしゅぅー!

すっきりしたねー!
最初、ビックリしたよ。
え?お耳立ってるやん!\(◎o◎)/!
そういうことね、
反応するんやね、お耳のアンテナも可愛い(笑)
Colleもトリミング行ってきたー(*^^)v

お祭り♪えいね~)^o^(

こんにちわ。

てんちゃん、スッキリしましたね~♪
お顔がちっちゃくてカワイイ!

そうそう、ワンコの耳はすっきりしてるほうが、動きがよくわかって、私も好きです(^o^*

お祭り楽しめるといいですね♪

☆お返事です☆

ももまるさんへ

今回も前回同様「スッキリ」がテーマで
パパさんが口周りも切ってと言ってたので
切ってもらいました!
でも耳をミッキーマウスみたいに丸くしたかったんだけど
言うの忘れたぁ。。。e-260


いもッ子さんへ

てんの耳は人間の様に横に付いてるので
普段は垂れてるのにたまに立ちます!
カットして軽くなると立ちやすいですねぇ
ひづめはそろそろヤバイ大きさですよねぇ。。。


みいりんさんへ

前にトリミング行くのに電車で行ったら
バックの中で暴れまくってたので
懲りてそれからは、電車に乗らなかったんですが
この間買ったバックはおとなしくしてましたよぅ♪
お祭り
怖がってなかったけど
圧倒してました!


uranmamaさんへ

てんの耳はチワワ耳なんだけど
トイプーの大きさなので普段垂れてるんです!
毛質はトイプーのやわらかさでなのに
トイプーちゃんのクリクリパーマではなくって
癖っ毛のうにうにパーマなんです!
MIXってその仔によって違うから
面白いです♪


ひこぞーママさんへ

スッキリして
また散歩中、「男の子?」って聞かれるようになりました!
本当は、ミッキーマウス耳にしたかったんだけど
言うの忘れてたぁ。。。
冬はもふもふに挑戦してみよっかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/141-3b1a3d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭りだぁい♪ «  | BLOG TOP |  » 楽しかったよぅ♪♪♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

