2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お祭りだぁい♪ - 2010.09.13 Mon

こんにちは
昨日、おとといと八幡神社のお祭りがありました
昨日は行ってないんだけど
おとといの夜にてんちゃん連れて行ってきました


41-7加工

この前買った名前入りハッピがやっと活躍できます

41-8加工

案の定、お洋服着せるとテンションのてんちゃんでしたが
置いていかれるのはイヤみたい
最終的にはあきらめます


41-11.jpg

41-6.jpg


41-10.jpg

人の多さにビックリ
こんなにいっぱいの人見たことないもんね

41-5加工

この日ばかりは商店街も大賑わいです

41-3.jpg

お神輿にも怖がることなく
興味深々でした

41-15加工

休憩中 お神輿の前で

41-16加工
41-17加工
41-18.jpg

結構遅い時間に行ったので
もう終わりに近づいてました

41-19.jpg

終わっちゃったねぇ。。。
今度は神社行ってみよっか

41-9.jpg

あまりの人の多さ
てんを下に下ろしたら踏まれそうだったので
ずっとダッコしてたんですが
裏の公園はあまり人がいなかったので歩いてもらいます

41-28加工

てんの行きつけのおすし屋さんも忙しいから
今日はダメだよぅてんちゃん

41-25.jpg

神社も人がいっぱいだね
昔、パパさんがちっちゃい頃
ヘビ女の見世物小屋があって
ドキドキして入ると髪の長い女の人が
「わ~た~し~は~ヘビの生まれ変わりぃ~」って出てくる
ふざけた見世物があったらしいけど
見たことある人いますかぁ


41-23加工

コラコラ
勝手に注文しないでください

41-22加工

こういうお祭りの雰囲気は大好きなママさんですが
人混みは苦手なので。。。
そろそろ帰ろっか
今週は、西大井のお祭りだぁ
今度は、浴衣着て行こうね

・・・・・・・お洋服ない方が楽しめるのに・・・と思ったてんちゃんデス



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お祭り、楽しそうですね~
てんちゃんも、法被よく似合ってますよん(^-^ゞ
名前入りっていいですね♪
確かにすごい人出~
てんちゃんは抱っこで正解ですヽ(・∀・)ノ
私も昨日お祭りに行ったんだけど、
すごーい人出の中を、
ワンコを歩かせてる方がいて、
踏まれやしないかと、見てて心配でした。
(すももんはお留守番・笑)

今度のお祭りは浴衣で楽しんでね(*^^*)

ちょっと久しぶりのコメントになってしまいました。
ごめんなさい(>_<)
秋祭りのシーズンですね!
てんちゃんハッピがよく似合ってますよ~♪
いいなぁ、このハッピ。
名前入りなんて超うらやましい。
ウチの近所の八幡神社のお祭りは今週あります。
私は見回り当番が当たってるので行かなきゃいけないけど一応任務があるのでシュシュはお留守番なの。
次のお祭りは浴衣なんだね。
こりゃまた羨ましいですね。

*MIX-1選手権、投票に色々教えて頂いてありがとうございました。
宿泊券、欲しいですよね~。

こんな立派なおまつりが近所であっていいですね(^^)
てんちゃん、お祭りを楽しんでる感じですね♪
終わっちゃったときの顔、残念そう・・・
ハッピも似合うし、根っからのお祭りわんこなんだね~(^^)

てんちゃんの
はっぴカワイイv-10

てんちゃん、ハッピかわいい~!
名前入りでいいなー 
ショートカット?にしたら、 ボーイッシュになりましたねー
ナナは長くても短くてもボーイッシュですが・・・(^^ゞ
お祭りって楽しいけど、わんこは踏みつぶされそうで大変ですよねー
でも、てんちゃんはとっても楽しそうねー

タコ焼きは注文できたのかな?なぁんて…
お祭りはっぴかわいいです。
よく似合ってるけどちょっとブルーなお顔が
なんとなく微笑ましいです。
お祭りっていろんな匂いがいっぱいだから
フンフンに忙しかったかな?

てんちゃんはお洋服嫌やッたカモですが
御神輿とてんちゃんのハッピ姿の写真
めッちゃピッタリでしたよぉ~e-454e-418

お名前入りの半纏可愛いっ♪似合ってる!
そちらのお祭りって結構頑張ってますね。
うちの方は・・・しょぼい・・・です。
ちっともワクワクしません。
だって町内会の屋台?しかないんですもん。
長テーブルのみでフランクフルト売られてもねぇ・・
てんちゃん、ショートにしても可愛いヨン♪

こんばんは~

秋にもお祭りなんて良いですね~!
山車まで出てすごいなー!
私は行ったことないです。
妹はやはり知っていて、美味しい物は
チェック済みです。(^○^)
焼き鳥と唐揚げと焼きそばまで
宅急便で送ってくれました!

ブログ2周年記念企画にご応募ありがとうございました!
来週、ナナさんのご機嫌がいい時に抽選してもらいますので、
もうしばらくお待ちくださいねー!

☆お返事です☆

すももママさんへ

お祭り久しぶりに行きました♪
昔はMy半被持ってて
お神輿担いでたんですけど
だんだんいかなくなりましたねぇ。。。
みんな足元なんか見てないから
ワンコはあぶないデス!!


りのあさんへ

りのあさん家の近所は
結構大きな神社なんですか?
きれいな川もあって羨ましいです♪
せっかくのお祭りでもゆっくりみれないんですね。。。
でも人が多いからシュシュちゃんも
お留守番の方がイイね♪
MIX-1ガンバッテ下さいね
微力ながら応援してまぁす♪


こたままさんへ

こた君家は、花火があるから
イイナイイナ♪
そっちの方が羨ましいデス♪
てんは、初めてのお祭り
ビックリしてたけど
ずっとダッコだったのでラクチンだったみたい♪


kaiさんへ

この半被注文なんだけど
安かったんですよ♪
でもお祭りで会ったコーギーちゃんは
鉢巻までしてました♪


t-nanaさんへ

ハッピは注文だったんですけど
安かったんです♪
てんのカットは今回短すぎたかなぁ。。。
今度から夏限定で短くしてみよっと♪
(またすぐボサ子になるんで)


ももまるさんへ

昔は、屋台が出てるとワクワクしてたんだけど
今は、衛生上ちょっと。。。とか思ってしまいますe-260
この日は夜になっても暑かったぁ!!
友達にビールご馳走になっちゃいました♪


いもッ子さんへ

有難う御座います♪
いったいお洋服喜んで着てるワンコって
いるんでしょうか?
てんは、あまり抵抗はしないんですが
その後、暗くなりますe-260


ラム母ちゃんへ

ラム母ちゃん家もちょっと行けば
いろいろお祭りあるのでは?
でもこの不景気で
以前のような活気はなくなってきましたねぇ。。。
寄付もないみたいだしe-260


あひるさんへ

ええ~~~!?
宅急便だと次の日届くんですか?
でもできれば出来立てをその場で
食べたいですね♪
神輿は結構すごいですよぅ
今週もお祭りあります♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/142-72900097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パル君のひみつ♪ «  | BLOG TOP |  » まるで別犬???

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

