2017-08

 - --.--.-- --


パル君のひみつ♪ - 2010.09.15 Wed

こんにちは
今日は、涼しいの通り越して
ちょっと寒い
やっと夏眠からさめそうデス

来週なのですが「9月記念日ひっくるめイベント
ママさん誕生日
パパさん誕生日
てんちゃんのうちの子記念日
の為、旅行に行ってきます
初め、山中湖一泊プチ旅行のつもりが
その後、浜名湖2泊しちゃうんで3泊4日の一大イベントになっちゃいました
近くなったらまた詳しくお話しまぁす



さてさて
この前の日曜日
てんちゃんは、横浜のパル君家に行ってきました

41-34加工

パル君とお庭に出たてんちゃん

41-33加工

一生懸命嗅いでるケドなんか臭う

41-32加工

てんちゃん泣いてるの

41-31加工1

なぁんだ
笑ってたのかぁ
でも今更言わなくても
みんな知ってるよぅ

41-37加工

その後
せっかく来たので公園に散歩に行ってきましたよ
後ろのトドさんも行くよ

41-42加工

結構な距離があるので
いい運動になります

41-41加工

あっ
パル君に抜かれた
てんちゃんも急ぎ足です
人間でも先に行かれると自分も急いじゃいません私だけ

41-40加工

いつも
ここの広場では
ワンコ集会が開かれてますが
この日は、あんまりいなくって
パル君はさみしいみたい

41-39加工

なんか
てんの方がパル君より年下なのに
いばってない
本気でケンカすると
パル君の方が強いんだぞ
きっと。。。
たぶん。。。



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




● COMMENT ●

あはは(^v^)
パル兄ちゃんの秘密、足が短い事~♪
てんちゃん、パル兄ちゃんは
それがチャームポイントなんだよ★
それでこそかわゆいのですv-344
てんちゃんの秘密はなんだろう!?

パルくんとてんちゃん、
本当に仲良しですね~!
相性がいいのかな? どっちも一緒が楽しそう(^^ゞ

パル君と仲良しでいいですね。
たまに会うから余計にいいですね。
横浜って素敵な公園多いですね~♪
良かったね、てんちゃん!!

あはははは!
写真のコメントがおもちろいー♪
仲良さそうでいいですね~!
お祭りもたのしそー!行きたかったにゃー。
見世物小屋とかお化け屋敷ありました~!
わたしは、子供の頃から怖いのが大嫌いだから、見た事ないんだけど。
あーいうのが屋台と一緒に並ぶって他に聞いたことがないんだけど。珍しいですよね?!パパさん。
ウチの主人も一度見たことがあるので、17年前くらいまではまだあったのかなぁーと。
昔、口裂女が出たとか。怖い話がいっぱいあって。。。。。思い出しますね~~。

来年こそ行きたいです~!忘れないよーにしなくっちゃ。忘れそう~~~

あー、ここの公園は朝の散歩で行ってまーす。
お友達のお散歩コースなんですね。

短足を指摘するときの顔が、いい顔してますね~
笑っちゃいましたよ。
今日はハンバーグよ~の親子も笑える~

てんちゃん、そんな顔して指摘したらダメだよ~(笑)
そりゃ怒るよねぇ、パルくん。
と、言ってる私も、毎日ザクミっちの短足を笑っておりますが・・・(;´▽`A``

記念日旅行、いいですね~(^^)
楽しんできてくださいね!

公園のお散歩っていいですよね~
たくさん歩けてよかったね~てんちゃん!!

イイなイイなぁ旅行ッe-2
なんかゎたしの周りも9月生まれ多い気がしますッ

抜かされたら抜きたくなるッて
ママさん負けず嫌いなんデスかe-3e-3

☆お返事です☆

すももママさんへ

てんちゃんには
ひみつはないそうです♪
てん&パルがじゃれてると
いつもてんがパルの事飛び越してます
(まるでおちょくってるようだ・・・)
てんが会いに行くと嬉しいみたい♪


ももまるさんへ

パルと会ってると常にじゃれてるから
きっと気が合うんでしょうね♪
他のワンコにはこんなにしつこくないんですよ!
でも寄り添って寝ることはないですねぇ。。。


みいりんさんへ

私も見世物小屋って聞いたことなくって
そんないんちきな事やってる人がいたんですねぇ。。。
来年はぜひ来て下さいねぇ♪
待ってまぁす♪


れおんパパさんへ

この公園に来ると
れおん君探してるんですよ~♪
いないかな?って!
てんの顔。。。
悪そうな顔で笑ってるでしょ?
親子も子供がなぜかスキップしてるみたいで
笑っちゃいました!


こたままさんへ

てん
悪そうな顔で笑ってるでしょ?
パルは怒ってるし♪
今回初めての浜名湖旅行です!
たかが静岡と思ってたんですが
地図でみると愛知との境目にあるんですねe-260
ううう・・・遠い・・・


いもッ子さんへ

今回てんを連れての長距離旅行で。。。
どうなることやらe-260
いもッ子さん家も記念日多いんですよね♪
お祝い計画中?

歩いてる時って自分の前に出られると
自分のペースで歩けなくなるので。。。
それって負けず嫌い?e-257


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/143-03713367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゅーおーぷんカフェ♪ «  | BLOG TOP |  » お祭りだぁい♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

