2017-10

 - --.--.-- --


ジャパンたまごちゃんGETぉ~♪ - 2010.09.18 Sat

41-70加工

こんにちは
この間、雨の中用事があって自由が丘に行ってきました

自由が丘は狭い道が多いので
知らないお店にいくのに車だと大変なので
電車に乗って行きました

41-72.jpg

喉が渇いたのと歩きつかれたのでSHuTTERS シャッターズさんに入りました

41-74.jpg

お腹がいっぱいだったので何も食べなかったのですが←でもビール
アップルパイとスペアリブで有名らしいです
ワンコOKはテラス席だけです残念


自由が丘のショップで
ジャパンたまごちゃんなるものを購入
店員さんいわく
ひさびさに入ってきたらしく。。。
品薄ですぐ完売。。。
自由が丘中探し回ってる人もいるとか。。。
・・・・・今買わないと後悔するかもと思わせる作戦に
まんまと引っかかりました
来週また行くので
その時は売り切れてる事を祈ります


41-82加工

今朝の散歩後のてんちゃん
散歩後は一番テンションがします
今日のターゲットは赤たまごちゃん

41-83.jpg

41-84.jpg

41-85.jpg

41-87.jpg

あっ
そうだジャパンたまごちゃんで遊ぶ

41-93加工
41-94加工
41-95加工

って
油断させといてぇ。。。。。

41-80加工
41-81.jpg

目が真剣だよぅ

41-78.jpg
41-79.jpg
41-76加工

ほんの数分
興味を持ち真剣に遊ぶのですが


41-92加工

すぐにまた他に興味を示して
長続きしません
・・・・・おもちゃ買いすぎかなぁ



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



● COMMENT ●

自由が丘e-420
田舎もんのおばさんには憧れの響きや~i-233
たまごちゃんも、いろんなんあるみたいね!
ジャパンたまごちゃんi-80はじめて見たわ!
ニャハ!のてんちゃん、可愛い~i-176

二人揃ってi-53i-178
電車で行ってよかったね(^_-)-☆

こんにちは♪
じゃぱんたまごちゃん?初めてみました♪でも…
今日のヒット!!♪5枚目のお写真!!(てんちゃんがたまごちゃんくわえてる写真)チョーかわいいv-344v-344v-344ど真ん中ヒット!です♪かわいーーv-344

お洒落な町でのお出掛けいいですねー
うちの近くにもワンコOKカフェほしいなぁ…

ママさん♪れおんBlog再開できたら、リンクさせて貰っていいですかぁ??よろしく♪

☆お返事です☆

uranmamaさんへ

自由が丘って
細い道にお店がいっぱい並んでるかと思えば
ちょっと外れると住宅街だったり
1人で歩くといつも「ここはどこ?」状態に♪
ジャパンたまごちゃん
これから遊んでくれるかなぁ?


れおんママさんへ

有難う御座います♪
いつも写真撮る時
「いいね~!かわいいよ~~♪」って
話しかけながら撮ってる
犬バカです♪
リンクはどうぞ♪
こちらもさっそくリンクさせて頂きまぁす♪

自由が丘は近いようで遠く感じる私です。
なんせ、電車が嫌いなもんで(笑
いつも元気てんchan♪
一緒に連れて行ってもらって良かったねぇ―♪
旗の台ドックカフェ!
気になります!!!

こんばんは~
そんなのあるんだ~!!
日本はちまきのたまごちゃん!
びっくり(^O^)/
てんちゃんは決まったおもちゃで遊ぶって感じじゃないのかな???
まるくんは青いたまごちゃん(笛の部分が取れてぺこぺこになってます)が大好き。
こればっかりで遊びます。
ももちゃんは紐系が好きです。

ありがとう♪
リンクさせて貰いましたぁ♪

ぬおーっ♪
ハチマキたまごちゃんだ!!
お友達のブログで見てたんだけど、
てんちゃんもGetしたのね~(=^・^=)
沢山かわいがってあげなきゃだね♪
って、飽きちゃったの?(笑)

おもちゃは買い過ぎちゃいますよね^m^
私もついついかっちゃうんだけど、
お気に入りは決まってるんですよね~(笑)

たまごちゃんって色々なデザインがあるんですね!どーして流行っちゃってるんだろー?!
欲しくなってきましたぞーーー笑。
おもちゃって色々買いたくなります!
早く壊さないかなぁーとか思ったりして。
初めてあげた時の夢中で遊んでる姿がかわいくて。
てんちゃんの写真を上からずっと見てて、もしかして、遊びながらまた寝ちゃうのかなぁ~と期待しながらスクロールしちゃいました笑。

電車姿だ!
ウチも早く電車デビューしたいなぁ~。
バック買わなくちゃです!
てんちゃんのバックを参考にします♪

☆お返事です☆

ちなみさんへ

家からだと自由が丘一本なんで
楽なんですよ♪
丁度用事があったので
てんを連れてって見ました♪

ちなみさんのブログにコメ入れたかったけど
なぜか消えてしまいます。。。
旅行から帰ったらまた挑戦しますね♪


ももまるさんへ

はちまきたまごちゃん
私も初めてみましたぁ♪
てんはおもちゃすぐに飽きるけど
赤たまごちゃんは毎日かならず遊びます!
わんこってホントは目がいいの?って思っちゃいますよねぇ♪


すももママさんへ

たまごコレクターのすももママは
まだGETされてない?
てんのコレクトはまだまだです!!
でも赤が好きなのか赤い色のたまごちゃんにばかり
戦いを挑みます←お前は牛か?e-260


みいりんさんへ

私も初め
なんでゴムくさいのがいいんだろう。。。
と思ってました!
でもとっても食いつきがよくって
1人でも遊んでるんで
あの噛み具合とピーピーゆう音が
好きなのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/145-f7233cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんちゃん!!旅行に行く♪ «  | BLOG TOP |  » にゅーおーぷんカフェ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

